マシュマロモカ♪ 

2006年02月05日(日) 23時44分

スタバで新しいコーヒーの「マシュマロモカ」を飲んだよ
マシュマロ入ってると甘くなるからいい感じ
ブラックも飲めるけど基本的に苦いのは苦手です
お隣のケーキは「ザッハトルテ」なんだけど
ザッハトルテってチョコのスポンジをチョコでコーティングして
固めたものだったっけ
ちょっと回りのチョコが固かったな

蟹大好き♪ 

2006年02月05日(日) 0時35分


今日の晩御飯はお家だったけど
蟹鍋でした
蟹美味しくて大好き
寒いし暖かいお鍋でとっても美味しかったです

でもお鍋の最後のうどんも好き

ラブポーション♪ 

2006年01月31日(火) 23時42分


アイスではお馴染みの31アイスクリーム
最近31のアイスがマイブーム
「コングニューヨークチーズケーキ」(右)が好きだけど
2月の新フレーバーの「ラブポーション31」も美味しいよ
2月からなのにフライングで売ってたのかな

でも「ラブポーション」名前がすごく可愛い
見た目のピンクとホワイトのmixも可愛らしいの

いつか全フレーバー食べてみたいな

櫻座ラーメン 

2006年01月31日(火) 23時32分


極みラーメン 櫻座

ここのラーメン大好き
普段ラーメンを好んで食べない(食べてもトンコツ派)のkahoが
初めて醤油ラーメンを美味しいと思ったお店です
出汁は何だろうにぼしかなぁ
以前TVで紹介されたことがあるそうです
お店の外が日本庭園な感じになっていて雰囲気もgoodだよ

ケーキとカフェオレ 

2006年01月20日(金) 21時20分


北千住のマルイの中のcafe
ここのケーキは種類も結構あって全部美味しそう
この日は練乳とヨーグルトのクリームがかかってるケーキをチョイス
アボガドのパスタもすっごく美味しそうだったな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-bonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる