なンか...(●´3`●) 

2006年03月08日(水) 18時49分
嬉しい!なンだか嬉しいの!え
それはいえないけど!え

ンでもう一つ嬉しいの!ええと。これは。
懐カしのペンフレから久しぶりに手紙ちたあああー(゚Д゚ノ)ノ
来た時びっくらこイたけどww笑
嬉カッたっすね(^ω^)bさあこれカら返事カカないと♪
さあ送ってくれた張本人は今これを見てるカな(´゚ω゚)??

話カわりまーすヾ('ε`)ノ
んーと今日はいっぱい泣いちゃった('A`)あ
ちょっと目ン玉痛いなーあはは..(σ´Д`;)苦笑
部活の先輩とあったときに(´・ω・`)なンかもおすぐ
先輩も卒業だなンて・・・信じれない(´-ω-`)ナー
色紙先輩に渡したら喜ンでくれてたし嬉しい♪♪
マタ先輩部活覗きに来てよーーーーーー(*´I`)ノシ

あ,そおいやもーすぐ中3になるンだすねー。
ちょいと早すぎ゜。(PД`q)゜。勉強もまともに
できなイし。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノあひゃあひゃあhy(ry

(´゚ω゚):;*.':;ブハ 

2006年03月06日(月) 19時51分
おおおお(゚Д゚ノ)ノ  何
久しぶりに学校行ったけど今日はなぜか
楽しカッたさ(#oVЗVo)ノ⌒☆いえあー
最近は学校ほンとおもンないカらねー(ノω;`)
まあ今日も特別楽しいわけじゃないけど。
もしカしたらいつカ登校拒否児になるカもなぁ♪
昇進(笑 したらまた仲良かった仔と離れるし・・・
新しいクラスになって1ヶ月しカたたなイとゆーのに
修学旅行だし('`) しけるーしけるーちょーしけるー
今のメンバーのまま昇進してぇょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
新しい友達なンぞいらない。一人だけでも信用できる
仔がいればそれでいいのにil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
ほンとにそれだけでLlLlのに・゚・(つД`)・゚・

最近のはまり物PART2(●´3`●)CHU♪
塩洗顔!!塩は普通に考えてカオに悪いて
おもっちょたけン。でもKireiCafeで書いてたカらやってみよて
思ったン。ほンでやったらニキビ消えちゃたよー(゚Д゚ノ)ノ
びっこりこいてー・・・これカらも続けよと思たとねヾ('ε`)ノ
是非みなもやりたまそ?謎イ

明日学校かあ(ノω;`) 

2006年03月05日(日) 20時25分
明日からまあた学校(゚Д゚ノ)ノ
なンだかこの2日間めちあ長カッたお(,,゚Д゚)y
なンでだろー(^ω^)
ッちゅカ 学校最近おもンないね..(σ´Д`;)汗
すちひとも今微妙らー・・・(´-ω-`)ぬーん
振られたしさ。
行きたくなイ。学校辞めたイ。正直つらイ。
勉強だってしたくなイ。高校いけなくても別に・・・
生きてることがしンどイって言ったらお母さん泣くし。
一生それは言いたくなイって思ったけど・・・
でも本音だしねー゜。(PД`q)゜。うあーん


最近のハマリ物(ノ)'д`(ヾ)はーなンとなンと
豆乳です(#oVЗVo)ノ⌒☆そのまま飲むのょd(d'`)
結構皆不味いッちゅゆーけどおいしいぞ?謎
でも飲みすぎてめちあお腹イタイil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
飲みすぎには注意!!やよ(^ω^)あははhy
体にもいいみたいなので皆さンも
一度のンでみてくらさイなッッ(´゚ω゚):;*.':;♪

ヾ('ε`)ノいやーン 

2006年03月05日(日) 11時46分
ちょいと眠い('`)汗
昨日スノボしに行ッたおb
めちあンこ楽しカッた(#oVЗVo)ノ⌒☆
すごい人みたああ(^ω^)b
おばあちゃンみたいなひと・・ってカあれはおばあちゃンなンだけど
スキーちゃンと滑ってた*'v`)$'v`)!しカも何気うまい%!
くち あんぐり しちゃったおb謎ィ
リフトのるときはおじいちゃンと一緒に乗ってたカら
多分老夫婦で
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ンだろおなあ(*'U`*)うちも結婚したら仲良いまま
老生活したイなーーヾ('ε`)ノあhy
ま,結婚でけたらの話だけおね..(σ´Д`;)笑
行きのバスと帰りのバスでは爆垂したカッたンらけお
揺れ揺れ寝れなカッたーー・゚・(つД`)・゚・ 泣
湯2の綾弥('`)♀
23の雑ロ住人(^ω^)ッすb
♡雑ロNAME♡は
d(d'`えろ手IN よン様%!謎
フミコミュだいすち(●´3`●)ちう
見カけたら声カけてちょヾ('ε`)ノ


LIKES♡すちすちーw
携帯唐マそこん東「椴゚リ
英語灯L痘m楽唐ホど

LOVES♡愛してる
H君♥家族♥友達♥etc..

みーンなだいすち(♥'U`♥)
あとりんく集は普段
(σ´Д`うち)がお世話に
なッてるSITE様方$'Д`)♪
行ってみたらいいことあるカもよw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-bom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる