遊びたい! 

June 11 [Mon], 2007, 0:00
遊びたいよぉぉ!
元S中生で、お暇がある人!
ぜひ、ぅちにメール送ってちょ!
カラオケとか、ボーリングとか行こうぜ!

ってか、高校って、すごいね・・・。
壮絶すぎるよ・・・。
違う中学から、集まってくるからしょうがないんだけど・・・・。
ぅちのクラスはどこよりもすごいと思う・・・。
前よりは、よくなってると思うんだけど・・・・。
それでも、すごいね・・・。
正直、今どうしたらいいかわかんないって感じなんだよ・・・。
って、ここで、高校のことどうこういってもしょうがないんだけど・・・。
ねぇ・・・。
みんなも、こんなこと言われてもわけわかんないって感じだよね・・・。
馬鹿で、すまん・・・。
全部言っちゃいたいけど、誰かがどこかで見てるかもしれないから、やめときます・・・。

ってか、返事が来ない・・・。

今日も・・・。 

June 06 [Wed], 2007, 22:16
疲れたよぉぉぉ・・・。
今、むっちゃ眠いッす・・・。
史上最強だし!!間違えねぇよ!!
でも、今バンビーノやっとるで、頑張って起きとる!!

ってかねぇぇ・・・。
誰からもメール来なくて結構落ち込んでる・・・。
Kからも、来ないんだよ・・・。
頑張って、勇気出して送ったのに・・・。
マジ、ひどいと思いませんか??
もぅ、立ち直れないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ホンと何様みたいな・・・。
意味わかんないんだよみたいな!!
ほかの仔にはちゃんとメール返してるみたいだし・・・。
マジひどい男ですよね・・・。
でも、そういう男だから惚れちゃうみたいな。ッ笑
キャー!言っちゃったよぉ〜!
照れるぅ〜みたいな!
ま、そういう嫌なところも含めて全部好きってことだよ!
って、なにぅち語ってんだろう・・・。
馬鹿だね・・・。
ってか、宿題終わってないし・・・。
非常にやばい展開かもしれないっす!!
では、今からやってこようと思いますです★★★★
バイちゃ!!

眠くない・・・。困ってるしぃぃ・・・。 

June 03 [Sun], 2007, 23:35
昼寝ちゃったから、ぜん02眠くないんだけど・・・・。
マジ、ありえんみたいなぁ・・・。
どうやったら、寝れる??
なんか、いい方法あったらおしえてぇぇ!!ッ笑
ってかねぇぇ・・・。
ボーリング、行かなかった・・・。

返ってきたし・・・。 

May 31 [Thu], 2007, 17:45
今日、テストが返ってきた・・・
ぅちの高校、馬鹿なはずなのにむっちゃ頭いい仔ばっかでさ・・・
お前なんで、この高校来たの?って聞いちゃいましたよッ笑
みんな、むっちゃできるから、平均点も上がってさぁ・・・
マジ、考えられないし・・・
10番以内じゃないとバイトできんのに・・・。
マジ最悪・・・
でも、1ヵ月後には、期末があるから、
そこでは、絶対1番になってやろうと思います

ってかねぇぇ・・・。
最近学校が楽しいんですよ
たまには、嫌になるときもあるけど・・・。
前ほどではなくなったかな
これが、ずっと続く事を願ってるって感じです・・・
もっと楽しくなるといいなぁぁ。。。。。。。。。

ってか、1ヵ月後のために勉強してきます
ナマ半端な気持ちじゃあ、1位なんか無理だもんね
じゃ、今から、頑張ってくるよ
じゃあねぇ!
ぁ!待てよ!その前に少し恋バナでも・・・ッ笑

コメレスみたいなぁ〜!! 

May 30 [Wed], 2007, 23:01
今回は、幸へのコメレスッす!
みんなからのコメ待ってますねぇ〜!

おわったぁ!! 

May 30 [Wed], 2007, 22:01
今日、やっとテストがおわったぁ
今は、もうむっちゃHAPPYで、何もしたくないって感じ
もうねぇ、マジやばすって感じです・・・
赤点あるかもって感じだし・・・
10位以内じゃないとバイトできないのに・・・
絶対無理だし・・・
ま、駄目って言われても、やるんだけどさ

ってか、今からバンビーノだ
ぅち、結構好きなんすよ
ま、1番はプロポーズ大作戦なんだけどね
だって、山Pむっちゃ、かっこいいんだもん
仁には、及ばないけど、まじかっこいいよ
あんな人が、近くにいたら、即好きになってるし!ッ笑
あぁ、恋がしたいねぇ・・・。
ってか、彼氏が欲しい・・・。

はぁ・・・
頭痛が・・・。朝から、ずっと痛いんっすよ・・・
ストレスのせいかな・・・

久カキ仔! 

May 28 [Mon], 2007, 18:23
やっぽぉぉ〜!!
みんな元気しとるかぁ??
ぅちゎね・・・。
楽しいッちゃあ楽しいって感じ!
デモね・・・。
今、テスト中だから・・・。
自己採点したら、むっちゃ間違えとった・・・。
1ケタ、絶対無理だし・・・。
きゃー!
もう、テス勉やる気うせちゃったし・・・。
だから、今、ブログ更新中みたいな!
もう、完全に、諦めたって言うか、開き直りって感じです!
はははははははhッ笑

ってか、恋ばなしたぁい!!
高校のメンバーだと、そういうのできんくてさ・・・。
たまりたまってるみたいな・・・。
のんに会いたいよ・・・。
あって、いろA話したい・・・。
ぅちが、唯一なんでも話せる人なんだ・・・。
ぁ!違った!
このブログを見てくれてる人も、その1人だよ!
でもねぇ・・・。
やっぱり、直と、ブログでは違うよね・・・。。
誰か、ぅちの話を聞いてくださぁい!みたいな感じだし・・・。
はぁ・・・。
また、元気がなくなってきた・・・。
いろA考えるのは駄目だね・・・・・・・・・・・・・・・・・。
プラス思考だ!
そうだ!何でも、プラスに考えれば、いつかゎいい事起こるよね!
がんばるぞぉぉぉぉぉ!

ってか、テスト週間だったんだ!
勉強してきます!
今度は、テストが終わったら更新します!
そん時は、いろA話すからねぇ!
ってか、みんなコメしてね!
むっちゃ寂しいから・・・。
では、本日はこの辺で閉店!バイちゃ

野外学習が終わった!! 

May 17 [Thu], 2007, 22:28
今日、長かったようで短かった野外学習が終わりました・・・。
楽しかったことがたくさんあった反面、先生によく怒られていた、2日間でした・・・。
だから、今日は、むっちゃ眠いし・・・。
明日から、また学校だし・・・。
しかも、テスト週間ってどういうことみたいな!
明日から、また頑張んなきゃ・・・。
ってか、まじ眠い・・・。
明日、帰ってきたら、また更新します。
では、おやすみなさい・・・。

仁!! 

May 14 [Mon], 2007, 22:11
仁が、復活したぁぁぁ!超、嬉しい!!
って、それだけが言いたかったんだけど・・・。
ぁ、そう02!今回来たのは、コメレスのためなんです!
続きは、Satoサンへのコメレス!
ってか、みんな!
見てたら、どん02コメしてくださいね!
最近は、よくパソコン開くんで、コメレスもできると思うし!
よろしくねぇ!!

パパが・・・。 

May 14 [Mon], 2007, 21:24
パパが欲しいよぉぉぉ・・・。
ぁ、パパって、彼氏のことね!
ぅちが通ってる学校(クラス)では彼氏のことパパって呼ぶの!
なんか最近、さらにKへの想いが強くなってる気がする・・・。
なんていうかね・・・。
どうしようもないんだから、しょうがないよね。
あのあと、メールしようと思ったのに、結局してないし・・・。
こういうときに、自分ってだめだなぁって思う・・・。
少しの勇気だよね!!
頑張んなきゃだよね。

ってか、今プロポーズ大作戦見てた!
なんか、ジィちゃんの言葉、ぅちの心にも突き刺さった・・・。
で、思わず泣いちゃった・・・。
作者、すげぇって思った!!
ぅちも健三になりたい・・・。
あんな勇気があったらなぁ・・・。

あぁ〜!!
もぅ、ウジ02すんのやめた!!
片思いは、頑張るしかないんだ!!
よし。
野外学習も近いし、今日は寝る。
じゃ、またね!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭(もち、偽名!)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-2年間、一途にK君を想っています!!
読者になる
一応、受験生です だけど、恋愛にバスケにいろいろと、楽しんじゃってます! 皆さんの日常の話も教えてくださいな
最新コメント
アイコン画像ユゥ
» 遊びたい! (2008年03月14日)
アイコン画像
» 久カキ仔! (2007年05月28日)
アイコン画像Sato
» 元気ですか?? (2007年05月14日)
アイコン画像たき
» 疲れたぁぁぁ・・・。 (2007年04月12日)
アイコン画像
» やっぽぉぉぉぉぉ〜!! (2007年04月06日)
アイコン画像まり
» では、次は・・・。 (2007年04月03日)
アイコン画像恵理
» 眠い・・・。 (2007年03月19日)
アイコン画像ぐら
» 御礼参り。。。 (2007年03月03日)
アイコン画像多希 
» ・・・・。 (2007年02月25日)
アイコン画像まり
» 大NEWS?? (2007年02月16日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる