あー(´・ェ・`) 

April 08 [Sun], 2007, 16:42
あーあーあーあーあーあ・・・・
明日から学校やあああああああああああああ(´・ェ・`)
いややわああああああああ(´・ェ・`)
面倒くさw春休みも終わりかーW
ままま。クラスはあいつとは違うからよかったー+.(*゚ェ゚*)゚+.
あの人と一緒でよかったー(ノ)ェ(ヾ)グシュッ
まぢ嬉ス(^ω^)

! 

April 02 [Mon], 2007, 23:26
今日は、友達とイトヨーに行ったよ!
めちあ面白かった!
31でアイス食べたぁ+.(*゚ェ゚*)゚+.
めっちゃおいしかった(圉八'3`◇)
雑貨屋さんによったンやけど、可愛いのいーっぱいあるンやけどー・・・値段が・・・!!!
ってことで、何も買えなかったあ
最悪やあ
こンなンやったら300均行きたかったー
300均の方が可愛いのいーっぱい売ってるのに・・・
プリとってたら、次に並んでる人が覗いてくるー
まぢうざかったあ

むしゃむしゃ( ´)Д(`) 

April 01 [Sun], 2007, 21:20
いま大食い大会見てる
しょうじとかいらんししねー
ウちは、ギャル曽根応援してるー(圉八'3`◇)
ギャル曽根がんばれー

今日ゎ 

April 01 [Sun], 2007, 20:40
今日は、友達とカラオケいったよー(圉八'3`◇)
3時間歌いまくった!ぷ
ままま。1時間くらい歌って、あとゎご飯とか食べとったあ!ぷ
BoAとか、倖田來未とか、伊藤由奈とか。。。他いろいろ歌った!
めちあおもろかった!!
なンか、隣の部屋の人たち。。。!!覗いてくるー(´・ェ・`)
うざかった><隣の部屋の人たち20人くらいいた!!
うるさかったー><大阪LOVERとか隣の人ら歌ってたンやけど、きもかったわあ><

мιкаです(圉八'3`◇) 

March 31 [Sat], 2007, 16:26
ブログ作りまUたぁ(圉八'3`◇)
プロフィール 詳しくは→ http://pr6.cgiboy.com/S/8434488 まで!
よろUくね!+.(*゚ェ゚*)゚+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:мιка
読者になる
:女
生日:14日
血液:O
住所:大阪
:学
味:カラオ・プり
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント(b v`*)
Yapme!一覧
読者になる