(無題) 

2007年10月14日(日) 1時13分
久しぶりの投稿ですね。
まぁ見てる人いないからいんだけど、



最近学校で盗難が多いです。
俺も靴盗まれたしな‥

他のクラスもPSPとかお金盗まれてた人いたので俺はまだいいほうかな、みたいな


でも盗まれてやっぱ結構ショックだわ。盗んだ奴だれだよ?
まじで!?



まぁすぎたことは忘れましょ



部活なんだけどクリスマスライブに向けて4曲練習中なんだけど、ばんぷの曲は難しいです。


でももう2曲できるんで焦らずね、残り2曲やりたいね。うん!


じゃ以上

(無題) 

2007年08月23日(木) 21時54分
今日わね〜久しぶりのね〜学校だったんだよね〜

ってことで今日学校でした!
たのしかったです
以上(笑)

(無題) 

2007年08月15日(水) 19時25分
僕が行田をでて4日立ちました。みなさん元気ですか?
僕は元気です。
弥明後日にはかえります。
あーつかれたーチャリは乗るとこないし…
チャリ乗ってないのにつかれたー(笑)

じゃ弥明後日には帰りますんで、帰ったたら仲良くしてやってください。

(無題) 

2007年08月14日(火) 14時19分
普通レバニラだよね(笑)

(無題) 

2007年08月12日(日) 17時38分
いま石川にいます!

明日は関西(^-^)

うは 

2007年08月08日(水) 0時04分
更新怠ってました

すいません、っても誰も見てないからいいんすけど…

昨日は高校のサッカー部の部活に参加しました・
でも1年だけの自主練になんすけどね

サッカーをマヂでやるのは約1年近かったのでめちゃ疲れました(T^T)

でも久しぶりのサッカーで新鮮でした!
またやりたいかなーみたいな感じだね

うん、てかやろう!

(無題) 

2007年07月27日(金) 23時21分
今日はチャリで川越付近までいきました(^-^;

めちゃめちゃ疲れました…
帰りに渉のチャリがパンクしたからずっと2ケツして行田まで帰りました。

死にますよこれは…
疲れたので寝ます。

(無題) 

2007年07月26日(木) 22時16分
昨日は深谷のぱーくにいきました
今までよりグラインドがうまくなりました
よかったです

(無題) 

2007年07月23日(月) 14時05分
部活〓
このベース20万円するらしい〓〓
こないだまでしらずにつかってた〓
〔Fender:USA〕

(無題) 

2007年07月19日(木) 0時54分
今日は久々にチャリ仲間(+わたる)が全員そろいました!

それで夕方頃に寿司食いに回転寿司いった。
久しぶりに寿司食って感動した(笑)…ウニがまずいことに…(笑)

で、その後ニット行ってうろうろしてピック買いました。

その時点ですでにpm9:00ちょいまえ(笑)

そのあとナムコランドに行って遊んで帰宅!ナムコ行くんだったらWCCFカード持ってくりゃよかった(;O;)〓

そんで夜わたるがうちにきて帰って行きました(・∀・)ふ
以上
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像しょーた
» (無題) (2007年10月25日)
アイコン画像あし
» (無題) (2007年10月17日)
アイコン画像あし
» (無題) (2007年07月03日)
アイコン画像希望
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像板前
» はぁ (2007年06月27日)
アイコン画像
» はぁ (2007年06月21日)
アイコン画像あし
» はぁ (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-bmx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-BMX
読者になる
なんだか最近つかれるなぁー
Yapme!一覧
読者になる