一緒に歩幅合わせて生きたい 

August 29 [Tue], 2006, 21:52
あなたは明日も来ませんか?
楽しみが減っちゃうなぁ。。・・・・・w
でも待ってますんで♪

あたしがあなたを守るの 

August 27 [Sun], 2006, 13:54
あんなに泣いたの初めてかもしれない。
1時間くらい号泣しては泣き止んでが続いたもんね。

彼に好きな人がいたから泣いたんじゃない。
そんなのとっくに気付いてたし。
悔しかったんだ。
この世で1番幸せになってほしい人が
とても悲しんでいることを知ったから。
いつだって笑っててほしい人が笑えなくなってたから。
彼が彼らしくないことを言った。
それが悔しくて悲しくて仕方なかった。
神様のバカヤロー!!って感じだよね(爆)

あたし気付いたよ。
譲れないものがあるって。
彼には幸せになってほしい。
例え自分が傷ついても世界を敵に回しても
彼が笑っていてくれるのならそれでいい。
笑っててくれなきゃ・・・・幸せになってくれなきゃ嫌だもん。。
ワガママでもそれは1mも譲らないから。

間違ってるかもしれないけど
あたしは本当に心の底からそう思うの。

それが最後であっても 

August 24 [Thu], 2006, 20:54
久しぶりに泣きました。
だけどあたし失恋してないからね?
あたしがあなたを好きな限り恋は続く。
あなたは幸せにならなきゃ。
この世の誰よりも1番。

あたしを大人にさせました 

August 03 [Thu], 2006, 22:46
気持ちを伝えたらお終いにするつもり。
ずっと想い続けてもダメなものはダメだしね。
スパッと振られて忘れましょ。

って言っても忘れられるわけがない。
試合とかで会うんだし。
でも・・・・もぅケジメつけなきゃだしね。

好きになれる時間はきっともぅ少ない。
この時間を大切にするよ。
そりゃいくらでも時間は延ばせるけど
それじゃダメ。
なるべくならこの夏中に決着つけたい。

ねぇ?
やっぱりあたし変わったかな・・・?
それならきっと貴方のおかげだね。
貴方がどんな反応するのか楽しみです。
泣いたら慰めてねw

例えばあなたが泣いたなら 

August 01 [Tue], 2006, 20:41
ビックリした。
泣いてるってかウルんでる目を見た時。
正直ドキッとした。
いや、そーいうドキッじゃなくて・・・・・。
なんか違うドキッだった。
上手く表現できないけど↓
もぅ絶対見たくない。
だから泣かないで!!!!w

あたしもあれから色々あったよ 

July 27 [Thu], 2006, 20:38
人生最大の醜態をさらしました・・・
2日経ってやっと落ち着いてきたかな。

でも下にも書いたとおりもぅ淋しいなんて言わないから。
ハァ。だからメールって嫌い。
繋がれるいいものだとは思うけど
伝わりづらいし。。
繋がれなかった時は悲しいでしょ?w
ん〜・・・まぁ携帯依存症のあたしが言っても説得力ゼロだけど。

土曜日逢えるといいな。
なんとなく逢えない気がする。
そしたら泣きます↓↓

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです。
(雲は白リンゴは赤/aiko)

最低 

July 26 [Wed], 2006, 13:49
ごめんね。
謝らせて。
ごめんね。
あたしもぅ淋しいなんて言わないから。
ごめんね。ほんとうに。

一緒に過ごした心ある日々 

July 23 [Sun], 2006, 12:48
夢にデター!!
どんな内容かは秘密だけどねw
でもあんなことがあったら幸せなんだろうな。
本当は付き合いたいくらい好きよ。
だけどそこまで言える勇気は持ってないんだ。
振られるの怖いじゃない。。
ただでさえ好きじゃないってわかってるのに。
気持ち伝えるだけで精一杯。
きっとあたしは泣くわ。

寂しすぎるあたしの心 

July 18 [Tue], 2006, 21:18
会えましたv
なかなか来ないから会えないのかと思った。
やっぱり会えると嬉しいものなのね。

なんかあたしの保護者に就任したみたいですw
だから帰りは送ってもらおうかと思ったけど
迷惑かけるしそそくさと帰ってきました。
なんかバイバイしたあとすごく淋しくて嫌だった↓
泣きそうだったもん。

だけどしばらくしたらメールがきて
「ちゃんと家帰れた?」
だって。
心配してくれたんだ・・・・・
嬉しい。心からありがとうだね。

やっぱり彼はあたしの保護者なのです。
優しいです。
世界で1番優しいです!あたしの勝手な主観だけどw

なんとなく届くような気がして 

July 17 [Mon], 2006, 9:38
ってことで!
今日は会えるんです♪久しぶりに会うんです!
いや、会えるかどーかはわからないけど・・・・
たぶん会えるw
嬉しい・・・・カナ??w

ちょっくらお洒落しまつ。
気合入れてるっぽく見られないようにさりげなくw
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像39☆
» そんな素敵な顔をするから (2006年04月05日)
アイコン画像まな
» あなたはいつも優しいから (2006年03月27日)
アイコン画像39☆
» あなたはいつも優しいから (2006年03月19日)
アイコン画像なぉこ
» そんならいっそう・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像まな@管理人
» キラキラ (2005年10月04日)
アイコン画像なぉこ
» キラキラ (2005年10月04日)
アイコン画像なぉこ
» 不覚にも・・・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像39☆
» 小鳥公園 (2005年09月02日)
アイコン画像なぉこ
» DEAR・・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像まな
» サラサラっと♪ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-blues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる