まずはかる〜くジコショーカイ(人´ω`*)

January 01 [Wed], 2020, 20:45



リ「どーもみなさんこんにちわ〜お兄ちゃんのリオンです^^」

ゼ「弟のゼノくんだよ^^」

リ&ゼ「よろしく〜!!!ひゃっほーーーーい♪」






ゼ「ねえねえお兄ちゃん!オブビリオンって知ってる?」

リ「知ってるさー♪兄ちゃんなんでも知ってるんだそ〜ゼノくんより3年も長くいきてるんだぞ」


ゼ「わ〜すごいすごい!でね僕たち今日からそのオブビリオンって世界を旅しなきゃいけないんだって」

リ「何っ!!!?・・・あんな危険なところにか・・・(ゴクリ)」


ゼ「ええっ!?お兄ちゃん!僕、危険なところ(´・д・`)ヤダよ〜虫に刺されたりしたら怖いよ〜」

リ「そうだな!ゼノくんは虫に刺されると掻きむしっちゃって必ず血が出るもんな!」






ゼ「でもねオブビリオンに行くととーっても楽しいこともあるんだって!!!」

リ「なに!?楽しいことだとっ!!!」







リ「それって・・・まさか・・・」







もわわわわ〜ん(妄想中)












リ「ふ・・・ふふふ(ΦωΦ)フフフ…」



ゼ「・・・・・お兄ちゃん???」




リ「うぉおおおおおお!お兄ちゃん行きたいぞ!ゼノくんとお友達が戯れるところみたいぞーーー!」






というわけでおバカな二人は壮大な冒険へとでかけるのでありました((´∀`*))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのこ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
今更ながらオブリビオンにはまりまして.+。(ш´ω`*)ш

アホの子で兄弟プレイやってます☆

兄:リオン
弟:ゼノ

二人共アホなんでクエストが全く進みませんw

なんでオブリビオンという
カオス自由ゲーをのんびり
スクショ日記という形でうぷ
できたらなと思っております∩(´∀`∩

ちなみにこの兄弟アホなんで
オブリビオンのことオブビリオンって
ずーと言ってます(*´ー`*)
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる