ひかりのまち 

April 04 [Wed], 2007, 13:33
浴びるほど酒を飲んでいた 浴びるほどの陽の下
浴びるほどのおしゃべりと 友達の輪の中
でも気がついたら 浴びるほどの愛をくれた
まばゆい瞳(め)のあいつが 突然いなくなっていた

※スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか※

タイヤのきしむ音だけが 夕暮れが引き裂き
風にころがるサンダルも そのままにして
わずかな荷物だけを 車の中につめこんで
何も告げず逃げるように彼女 家を出た

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる 心奪われ裂かれても日々は 過ぎてくのさ

テーブルにはマグカップ 廊下には掛けたシャツ
壁にはきどったみんなの 笑顔のポートレート
音を消したテレビが映り レコードが流れてる
すべてそろってる いつものように 
いないのは 僕達だけ

(※繰り返し)



by TOKIO

茜空 

April 02 [Mon], 2007, 11:21
夕べの月の 一昨日の残りの 春の匂いで目が覚める
私の好きなスニーカーで通う道に咲いた桜並木

耳の先では四月の虫の唄が 心奮わすように奏でるから

茜空に舞う花びらの中
夢だけを信じて駆け抜けろ
仁美には未来が輝いている
そう春だから

寒さの残る 窓際のベッドの 胸の辺りがざわついた
私が想う自分が虚ろって別の誰か見ているようで

心の声必死に探していたら うっすら窓の外白んでいった

茜空 痩せた月夜さえも
朝へと染め上げるから
今日の日を迷わず生きていたい
もう来ないから

旅の途中 無知のナイフで無闇やたらに切り付けた
心の傷が痛むけど丸くなんかなりたくない
情熱の火よ消えないで輝け

茜空に舞う花びらの中
夢だけを信じて駆け抜けろ
瞳とは未来そのものだから
輝かせて

茜空 夜と朝の狭間で
始まりの孤独に染まろうと
瞳には未来が輝いている
そう春だから

そう春だから



by レミオロメン

Flavor of Life 

March 23 [Fri], 2007, 17:32
※マークありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さよならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of Life※

友達でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのってbaby

(※繰り返し)

甘いだけの誘い文句
味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りに行かない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔
私らしくない

信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of Life

忘れかけてた人の香りを 突然想い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい

〈※繰り返し)


by 宇多田 ヒカル

Love so  sweet      

March 23 [Fri], 2007, 16:51
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて君だと気付いたときから
あの涙ぐむ雲の上には微笑む月LoveStoryまたひとつ

傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空ふたりが離れていっても
こんな好きな人に出逢う季節二度と無い
光ってもっと最高のLadyきっとそっと想い届く
信じることがすべてLove so  sweet

そこからいつも見えるように
その手を空に向け広がる君との思い出
あの頑なで意地っ張りな
僕を変えた君の手LoveStory歩き出す

曲がりくねった二つの旅道は
ここでひとつ虹になれ

思い出ずっとずっと追いかけた夢二人が遠くへ行っても
どんな辛い夜もくじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後Ladyきっとそっと願い届く
明けない夜はないよLove so  sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって街に降って
どこにいても君を“ここ”に感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空ふたりが離れていっても
こんな好きな人に出逢う季節二度と無い
光ってもっと最高のLadyきっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべてLove so  sweet







2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像黒猫
» ひかりのまち (2007年04月17日)
アイコン画像慎治
» ひかりのまち (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-black-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる