びゅーてぃー 

June 16 [Thu], 2005, 22:05
今日はオススメのスキンケアの紹介です
オイリー肌の私の悩みはニキビ
最近顔中に出来て・・・ストレスもある
悩んだ末に見つけましたオードムーゲ
クチコミでも人気らしいですね
私の使い方はまず、洗顔後オードムーゲをニキビの部分にしみこます

消毒する感じかなその後自分の使ってる化粧水そして寝る前にニキビ用の薬
使い続けたら大分にきびが減ってきたー
ほんとにオススメです
薬付けなくても大丈夫かな
めんどくさくて一時期つけないときがありましたが・・・大丈夫ですよ
自分にあった使い方を探してみてね

英検 

June 13 [Mon], 2005, 22:02
英検の回答が発表されましたね。
今回準2級うけたのですが・・・
リスニングが結構あってました30点中23点マジですか
各10点ずつで8点、8点、7点
自己採点なんですけど。自分にしては快挙
平均って45点ぐらいかな・・・だったら合格
受かっててほしいな・・・

明日もテストがあります
校内模試です希望者は県合同模試らしいですけど・・・
テストばっかりーもうすぐ期末もあるし

気がつけば、1学期ももうすぐ終わりなんだな・・・早っ
文化祭近いし部活に力入れていかなきゃ(軽音部です)
今年は私の好きなアジカンの曲を弾くそうです
頑張ろう最後だしね


My I DOG.音痴です

dream 

June 12 [Sun], 2005, 20:02
模試終わった――――っ!!

・・・・数学意味不明☆(´▽`;)ゞ
マーク模試だったのですが塗りつぶすこともできません。何アレー
リスニングしかできてないですホント理数系苦手だー
テスト終了後自己採点があったのですがダメダメでした
今回のテストで推薦とか決まるそうなんですけど、どうなのかな・・・
地元の大学に進学希望なんですけど・・・心配。
英検が合格してたら指定校推薦もらえるんですけど

進学についての話**
↑でも言ったとおり地元の大学に進学希望中です。
英語を主に学ぶ大学で短期留学とかあります
将来は翻訳家とか英語に関係する仕事につくわけではないんですけど・・・
コンサートプロモーターになりたいなぁと。
小さいころから音楽が好きでそういう関係の仕事に就けたら良いなと思っていて。
最近特に、中島美嘉のライブに行きまして、すっごく感動しちゃいました。
初めて行ったライブだったし(田舎在住なのでなかなか行けないしライブとかあまりない)
私も裏方で参加したい
皆が一体となったライブとかイベントとかつくりたいな

今はとにかく勉強がんばります
夢に向かって疾走中です


いちから・・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 23:55
自分の怠け癖に凹み気味
ブログ放置していました。
サイアク――――――ッ

ということで仕切り直しですスキンも変えてやり直し
・・・ていうかここ何ヶ月かなり忙しかったです
生徒会入っってたんですけど・・・・思ったよりも忙し―――っ
この前やっと任期が終わりましたやった
部活は同好会だし楽だー・・・というのも束の間。
今年から受験生になりました。
息抜きすらできませーんっ
進路についてはそれなりに考えています
そのことについては後日。・・・・ちゃんと書きます
明日はまたテストがあるので。今日もありました。英検もあったし。
テストばっかりでたいへーん・・・そんな毎日。


愛してやまない子
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*profile*
name   ストロベリカ
age     17
hobby   音楽鑑賞
love   ポルノグラフィティ
     アジカン
     CARCOAL FILTER
     Mr.Children
     ANNA SUI・マジョA
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる