プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-berry-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
A HAPPY NEW YEAR☆★ / 2006年01月01日(日)
A HAPPY NEW YEAR !!

2006年になりましたねー(◎'v')ノ
今年もよろしくお願いします

が買っている雑誌「り●ん」に載っていた星占いによると・・・
-------------------------------------------
蟹座ラブ運
モテモテ運。理想の男の子にメールアドレスを聞かれてドキドキかも。
片思いの子は、告白のチャンス。
実は両思いだったという、嬉しい展開がv
--------------------------------------------
えぇーって感じでした。
基本的占いとかおまじないとか信じないんですけどね
コレは嬉しかったです(・∀・)
お願いっゆいメァドを聞いて!!(藁
でも最近あの人不良系の人たちといるんですよ
しかもその中にはゆいすきなひと知ってる人もいて・・・(´д`;)
小心者ゆいにはメルァドを聞く勇気もないです・・・・


 
   
Posted at 20:02/ $$URL
(ノ∀`*)0人から手紙Get★
ヤプ開設(◎・∀・)ノ / 2005年12月31日(土)
ついに・・・・恋ブログ開設ですっ
しかも12.31ってとこがおめでたいですねb

初詣彼氏がいる仔はといくんだろうな・・・
ゆいさんは切ない片思いなのでした(・∀・)
冬休みって逢えないから寂しいです
今1年生なので2年生になったら一緒クラスになれる
かもしれないっっ(´д`*)
クラス違うってこんなにも寂しいんだー・・・

片思いのくせにいろいろ語ってみました(藁

 
   
Posted at 11:07/ $$URL
(ノ∀`*)0人から手紙Get★
てすと / 2005年12月28日(水)
てすとです(・∀・)
此処ゆいが運営する恋ブログですb
 
   
Posted at 22:40/ $$URL
(ノ∀`*)1人から手紙Get★
P R
$About Me
。なまえ/ゆい(麻果ゆい)
。誕生日/6,26
。すき/友達,先輩,将宏

。登場人物
オンマウスでせつめいつき
かほchan * 将宏 *
はるかchan * としき
りょーすけ先輩 * 和樹

。Berry
直りんOK★ミ
  
$coment
アイコン画像ゆい
てすと (2005年12月29日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.