ショックス 

2006年08月22日(火) 4時38分
アリスさん今回も素敵
んー最近メイク薄いなぁоヴィジュアル系なんだからもっとメイクしよーよっ

ちゅかNaoさんがすっごくかわいいんですけどっなんでかわかんないけどこのNaoさんすきーっ


秋は音源リリースがおおいよぅ
アンカフェとSCREWは3ヶ月連続だし
ほんとは12012も欲しいーでもなにげに12012も3ヶ月連続…

いっぱい予約しなきゃまずはアンカフェだなっ
あоでもアリスも早く予約しとかなきゃо初回限定と通常版


これは
罪な
君へ奉げる〜

御手紙/シド

ばとんやってみた 

2006年08月19日(土) 19時25分
【1.あなたの好きな音楽は?】
いろいろだけどо最近はV系しか聴いてない(笑)
【2.今気になるアーティストは?】
気になるっていうか好きなのは北出菜奈ちゃん★
【3.好きなバンドorアーティストは?】
アリス九號.・シド・アンカフェ etc
【4.好きなメンバーorアーティストは?】
将クン☆ポン☆明希様☆
【5.好きなスタイルは?】
ロリとかパンクだいすきーっ!自分ではしないけど…(泣)ほんとはやりたい!!
【6.好きな生き物は?】
えо特にないかもо
【7.好きな色は?】
ピンク*赤*白*黒
【8.好きなお笑い芸人は?】
んー…о
【9.好きな番組は??】
最近テレビ見ないо
【10.好きな映画は?】
下妻物語☆NANA
【11.好きな漫画は?】
いっぱいある!BLEACHとかミックスベジタブルとか悩殺ジャンキーとか etc
【12.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?】
(´┏_┓`)
【13.どんな恰好の人ですか?】
(`┏_┓´)
【14.好きな人に一言。】
(ΘшΘ)人(`ш´)
【15.大好きな友達に一言。】
これからもよろしく☆ずっと一緒にいてね*だいすきーっ(*´∀`)

明希様っ 

2006年08月18日(金) 1時26分
やっぱりNeo買っちゃったぁーっ我慢出来なかったよ
だって明希様がもうだいすきーっ

それに裏表紙アリスなんだもん

ちゅかさ今回の沙我様誰かとかぶるって思ったら…あれだっ

ロリ区のユ≠キ髪型とかほぼ同ぢ感ぢだし

なんか2人とも似てる


あー
明日バイトの面接ちょっと緊張するっ面接とかって何度やっても慣れない

御手紙 

2006年08月16日(水) 21時25分
『御手紙』いいね
和風なの大好きだよー

KERA発売なの忘れてて本屋で見つけて焦った(笑)あれあっみたいな(笑)

明日千葉から帰省してる仔とかみんなで遊びだ
カラオケ行くとか言ってるけどV系唄ってもいいかなぁ〜どうだろなぁ〜


ここから超私信(笑)
最近メールしなくてごめんねっ
何故かメールしなきゃと思いつつ一日が終わるというヲイ
特に忙しいわけでもないんだけどねぇ
近々するよっ
ちゅかこれ悠那ちゃむが読んでなきゃ意味九號.…意味ないんо

くるくる 

2006年08月14日(月) 4時07分
ARENA37℃

シドの『御手紙』予約しちゃったよっどうせならもっと早くから予約しとけば良かった
でも買うか買わないか迷ってたんだよね


虎さその髪がクルクルしてるっ

うがーっ! 

2006年08月13日(日) 2時59分
只今蚊と格闘中о
まぢさっきから…………

プ〜ンって


邪 魔 な 奴 め


どこいった蚊ッッ


あ〜シド〜明希様〜
でも本命盤になりそでならない微妙なところ

久々 

2006年08月12日(土) 2時31分
今日は宮城から帰省してきた仔と遊んだ

夕方莱のお家まで迎えにきてもらって出発エブリア行って服見たり、クレープ食べたりしたゲーセンで撃つやつ(笑)とかやってめた面白かった〜高校の頃は帰りにしょっちゅうやってたんだよね懐かしい

んでデニーズ行って何からかロリータの話になって(笑)いきなり友達がメイド服着たい発言
着たいの聞いたら『着た〜い』言うから、莱も負けずに『着た〜い』言うた
メイド喫茶も行きたいよねとか言って、いらっしゃいませご主人様やりたいーとかで盛り上がってた(爆笑)まさかこんなことで意気投合するなんて思わなかったよ偶然必然運命

それから仕事終わりの仔と合流して3人で語りながらお食事

食べ過ぎてお腹いっぱいになった
家着いたの0時過ぎたけどめためた楽しかったや〜

んー 

2006年08月11日(金) 3時47分
今非常に眠いо
いつもならまだ余裕なのに

明日(今日)からアリスさん3rdワンマンツアー開始だね
AXーっ
田舎からほそぼそと応援してるよラーブ

明日の夜は友達とお食事だっご飯食べ行く
たーのーしーみっ

Lead Upturn 2006「4」in仙台 

2006年08月10日(木) 2時50分
仙台
夏コン
めた楽しかった

Leadまぢ好きっ
宏宜まぢ好きっ
宏宜と輝がいっぱい上手側にきてくれて嬉しかった
だからよく見えた
しかしカッコ良かったなぁ(*´д`*)ポッ
駄目だ〜また会いたいよ〜


仙台フォーラス行けて嬉しかったKERAショップとかBPNとか服欲しかったなぁо高すぎだけどお金ないけど
loftとかHMVも行けたし(@∀●)ノシ
JUNK BOXも見付けちゃったし
いつもあそこでアリス九號.はライブをしてるんだね(ΘшΘ)人(`ш´)

ちゅかタワレコとかV系の品揃え良過ぎる是非ともこっちにもきてくれよー

明日は 

2006年08月08日(火) 19時49分
遂にLeadの夏コン初日明日仙台参戦だっ
うーわー
まぢドキドキする
しかも今回4列目とかかなり前だし

4月のFC以来だから…4ヶ月振りにLead(宏宜)に会うのか

あ〜о
仙台行くって実感湧かなーいっ
ついでに夏コンっていう実感も湧かなーいっ


明日早起きできるかな
がむばるっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-berrish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる