**めでたやなぁ〜** 

March 21 [Tue], 2006, 20:30
おめでとぉ〜王ジャパン
WBC初開催・初優勝パチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ
予選敗退から一転どん底からの優勝劇は
本当に素晴らしい(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。
今期、イチローさんは非常に歯切れが良い。
そのせいか、一部反感を買っている部分もあるらしいけど
でも、自分の職業に誇りと自信を持っているからこその
発言なんだと思う。それが証拠に優勝したし。
負けた時は本気で悔しがってたし(⌒^⌒)b 
チンタラやってたら腹なんて立たないんだよ。
「いや〜負けちゃった」で終わりなもんさっ。
最近、イチローさんの哲学を聞くことが多く有ったんだけど
頷ける点が多々あるんだよね。
まぁ、そんな事は良いとして♪
とにかく、歴史に残る初優勝バンザイ!!

**脳年齢** 

March 19 [Sun], 2006, 20:26
今、何やら≪脳年齢≫とか言うのが流行ってるでしょ?
アレがって言うか自分の脳年齢がどのくらいなのか
気になって気になって仕方なかった私。
口を開くと旦那さんに向かって「任○堂DS買って良い???」
ソレを受けた旦那さんは「直ぐ飽きるで」と切り替えす(^▽^;)
確かに私の性格上、即飽きは目に見えるんだけど。。。
欲しいのじゃぁ〜!やってみたいのじゃぁ〜。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
なぁんて思ってたら偶然PCで出来る脳年齢測定ソフトらしきものを発見♪
≪meza10≫って言う無償ソフトなんだけど無償だけに仕組みは単純。
さっそくやってみたらΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓私の脳年齢は【65歳】
このままだと、後33年後には脳崩壊って出た=( ̄□ ̄;)⇒
こんなショッキングな事を私だけが経験しちゃぁ〜いかんと
旦那さんを唆しやらせてみる( ̄皿 ̄)うしししし♪
案の定、私よりくたびれてるv(。・ω・。)ィェィ♪
【75歳】で脳崩壊まで後20年少々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
彼は私より実年齢は3つも若いのにぃ〜♪なんて浮かれてたら
「俺、20年ほどでボケるらしいけん後ヨロシク」ときたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
大丈夫、そんな事が即答出来るんだったら少々の事じゃ脳は崩壊しやぁしねぇよ。

**桜…咲いたのか???** 

March 14 [Tue], 2006, 20:29
さっき古い友人から「今月末か来月には引っ越す事になったから」
って、予期せぬお知らせをもらった(ノ゜凵K)ノびっくり!!
春は引越しのシーズンとは言え彼女の旦那様はと言うと
若いのに自分で事業をしてるから転勤なんて訳でもないし。。。
何故に?!って聞いたら。
なぁ〜んと、その旦那様が学生に舞い戻ったって言うじゃない!
「テレビで合格発表してるでしょ。あそこに行くんだって」
って、そんな人事みたいに(;"ε")σ アナタ。
生活どうすんの?なぁんて下世話な質問してみたら
「贅沢しなきゃ生きて行けるくらいの貯えはあるし、
それにダンナや私が松山に居なくても仕事は回るからね」
恐れ入りました(・_・ヾペペーン マイッタネー。
「kazyu♪さんも旅が東京まで進出したら、びぃちゃん連れて寄ってね」
と、軽快な笑い声と共に彼女の電話は切れたツーツーツー。
改めて…(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!今更ながらビックリ。
学生ねぇ。。。彼女ら夫婦は私よりも年下なので二人とも若くて
子供も居ないし気楽っちゃぁ〜気楽なんだろうけど。。。
凄いなぁ。思い付いて受験した旦那様も凄いけど
それを事も無げに言ってのける彼女はもっと凄い。
でも、東京なんて車で行くにゃぁ〜遠過ぎるし。
夏休み・冬休みっちゃぁ帰省で東京に居ないでしょう。あんた達(^▽^;)

**さぁむぃのぉ〜** 

March 13 [Mon], 2006, 20:52
もう、3月も半ばですよ(−−;)
それなのに南予では雪が降ってる…。
いやっ!少し積もってる
こんなに寒くて良いんかいな???
土曜日はポカポカ陽気で上着を着なくて外出出来たのに。。。

**カレンダーにそって** 

March 10 [Fri], 2006, 21:50
明日&明後日はお休みなのさ(*^m^*) ムフッ
だからと言って予定がある訳では無いんだけどね(^▽^;)
おまけに半分は天気が悪いみたいだから
出掛けるとしても、お天気が良さそうな土曜日だけなんだろうけどね。
1日くらいは、ゆ〜っくり睡眠とってノンビリ過ごしたいかな(o^-^o) ウフッ♪

**サル大暴れ** 

March 09 [Thu], 2006, 20:13
今朝、サルが人間を襲って怪我を負わせてるってな内容のニュースを見た。
ハッキリした原因は分からないみたいだけど
ひょっとすると花粉症でイライラしての暴動かも?!って見解もあるらしい
映像に出てた動物園のおサルさんは花粉症で涙と鼻水が止まらず
辛そうにおメメをカキカキしてました。
愛媛県内でも花粉の飛散が酷くなりつつあるみたいだけど
東・中予と比べて南予の方が酷いらしい。。。
これからが花粉本番なのに。。。
で、大暴れしてるおサルさんはと言うと今のままでは処分されちゃうみたいだね。
少し前までは里まで降りてきても悪さもせずに人間と共存できてたみたいなのに
ここ数日で、何かあったんだろうか。。。このまま山で大人しくしててくれたらいいのに。

**父様風邪で。。。** 

March 07 [Tue], 2006, 20:51
ここ数日、父様が風邪で調子が悪い。
私が帰る寸前までベットで横になってるらしい。。。
とは言え熱が高い訳でもなく、私が帰ってきたら起きて来て
一緒にコーヒーを飲めるんだから取り立ててどうこうって事でも無いんだが
とてもダルイんだってさっ。
で、大きく影響を受けてるのが想良(笑
大の父様っ子の想良は片時も父様の傍を離れないんだけど
さすがに風邪にやられて今は想良どころでは無いらしい(^▽^;)
それでも、なんとか父様の部屋に侵入したい想良は
進入禁止の衝立に前アンヨを掛けて ひたすらラブコールを送る。
それでも、願い叶わないものだから すっかりブルーになっちゃってるのよね。
父様の風邪で、雫さんのヒートの事なんか全く眼中に無い想良は
最初の1日2日の勢いは無くなってストーカー返上で父様に熱い視線を送る日々です(笑

**雨止まず。。。** 

March 06 [Mon], 2006, 20:24
朝から降る雨はほぼ1日降りましたなぁ〜。
でも、数日前の雨の時ほど肌寒さは感じなくなってきた?
しかし。。。雨が降ると実家の駐車場にデッカイ水溜りが出来て困る。
Gパンの裾もかっこ悪く捲くり上げないといけないし
最近は寒さも和らいできたのでブーツよりもミュールの方がシックリして
足元の緩さが気になる(。 ̄x ̄。) ブーッ!
明日からはお陽様も元気に戻るらしいけど駐車場の水溜りが消えるには
まだまだ日数がかかりそうだなぁ。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

**はまってます♪** 

March 05 [Sun], 2006, 20:15
最近、私がはまってる事
色々あるんだけど【一番】となると
≪ボディーケア≫ですなぁ(*^m^*) ムフッ
普段からキレイ・キレイしていても年とともに角質は残ってくる。
それは、お顔も体も同じ事で、案外体は放置気味だった私。
って言っても普通にボディーソープでキレイにはしてるよ(^▽^;)
それでも、膝や肘。お尻の辺りに気になるザラツキ
肌の硬さ。。。(ノ_-;)ハア…。そりゃぁ10代のお嬢達のような
瑞々しさは取り戻せませんさ、そんな事は願って無いけど
それでも、それなりにってのがあるでしょう。
で、最近 お気にのグッズが≪ハウスオブローゼ≫のOh!babyシリーズの
ボディースクラブ&ミルクなんだけどo(>▽▽<)oキャハハ♪
これは、今までの中でも かなりヒット
お顔同様に肌質ってのがあるから万民に薦められるってモンでも無いけど
私のお気に入り指数は高いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
お尻のほっぺがツルツルのピカピカになる感じがする。
まぁ、場所が場所だけにお見せ出来ないのが残念ですが(笑

**二度ある事は。。。** 

March 04 [Sat], 2006, 19:28
つい先日、お気にのGパンの後ろポッケから
親愛なる諭吉君が現れた(^ω^*))((*^ω^) キャッー
何故かは分からないけど、ウッカリ入れて忘れてたんだろうね(^▽^;)
全く予期せぬ臨時収入(?)に気をよくしてたんだけど
今日またしても、ジャケットのポッケに何やら紙の感触を発見
いやぁ〜ん(〃∇〃) ☆またですかぁ?なんて思いつつ
手を突っ込んだら間違いなく四つ折り程度に折り畳んだ紙の手応え
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノと取り出したら
なんて事は無い。。。遠い昔のお買い物メモだよε-(ーдー)ハァ。
忘れちゃいけない物を書き止めてたんだねぇ。
って言うか、このメモの存在を忘れてたんですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ。
全く役に立ってねぇ〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!
結局「二度ある事は。。。」なんて上手い話は無いって事よねぇ。