暑いね☆ 

July 29 [Tue], 2008, 5:11
桃とイチゴミルクが食べたいな♪

ハワイにも行きたい!

tiny charm 。・:*:・゜☆ 

May 29 [Thu], 2008, 16:09


梨花さんデザインのtiny charmブレス
やっと。やっと♪ 届きましたー。

このブレス。糸が切れたとき、願いが叶うかも・・・・←ココ重要。(笑
とゆーシロモノ。

その上。

この商品の売上金の一部は
路上生活を余儀なくされている子どもたちを支援するため
『ストリートチルドレン芸術祭』を通してチャリティ基金に寄付されます。


素晴らしいじゃぁないか。

LENA、そぉゆぅのに弱いの・・・・

LoveとSmile、あとHappyも購入。
Happyは、BabyPinkの糸に、シルバーのcharmが付いたデザイン。

コレは、届いたその日に、アンクレットとしてスグ装着。
願掛けも一応してるので、写真は控えてみました。

ココで買えるょー。でも、今のトコPeaceしか残ってない様子。
でも、Peaceもカワイイです




***Blog Ranking***



コンビネゾン。・:*:・゜☆ 

May 29 [Thu], 2008, 10:46
寒い。寒すぎる。。。
最近暑かったり寒かったりで
身体がついて行きません。

雨ってやっぱヤダなぁ。。。

最近Getしたコンビネゾン。ロンパース?
色々名前があってよくわからん。



イエローのはBE RADIANCE。



星柄のは、原宿のセレクトショップで。
Love Girls Market のすぐそばにある
小さなSHOPで、お買い得だったの。
お店の名前忘れちゃいました。スミマセン。

コンビネゾンて、ちょっと抵抗あったんだけど
どっちもパーカに合わせるとカワイかった

元気なイメージで良いかも♪

髪は高めの位置でルーズアップにして
海なんかでも映えそぉ

早く夏になってー!!


***Blog Ranking***

ヘアケア計画。・:*:・゜☆ 

May 28 [Wed], 2008, 17:07
髪をストレートロングにしたい。
って、LENAは充分ストレートロングなのですが。

パーマもかけてないし、
長さは胸の下までバッチリロング。

なのに何故今更。

それには理由がありまして。

最近コレクションのRunwayのモデルさん達の中で
センターパートのストレートロングが目立ってきた気がして。

今まで、海外のスーパーモデルさんは
ゴージャスゆる巻きヘアが多かったので
LENAもそれに準じてMix巻きまきしてたんですが。


LENAのダイスキなAlessandra Ambrosio。
アレも最近ストレートヘア多ぃなぁ。


秋冬は、ストレートロングなんじゃないかと。

とすると。

今までアイロンで痛めつけていたLENAの髪は。
ストレートの状態だと傷みが気になりすぎる。

LENAの髪は、ハイライト&ローライトを駆使した
大体11〜12トーンの明るいラヴェンダーアッシュ。

Zaccのスタイリストさん、カラーさんの
努力の結晶なのですが。いつもホントにお世話になってます
やっぱ、痛むんだょねー

髪色は落とす気ゼロ。
でもストレートでもきれいな髪にしたい。
そんなわがままヘアを叶えるためには
お手入れが肝心!!

ストレートヘアはキューティクルバッチリの
ピカピカヘアじゃないと、一気に貧乏くさくなるからネ。

夏の紫外線は髪にも深刻なダメージを与える。
その前に、手を打たねば。

おうちでのヘアケアでは限界があるので
やっぱりサロンに頼るのがBest


Avril はやっぱカワイーカナリスキ!!

とゆうワケで
ずっとやろうやろうと思ってはいたものの、
先延ばしにしていた
週1回のサロントリートメント。

実行したいと思います

秋までには、キレイな髪がよみがえってますよぉに!!



***Blog Ranking***

ベアワンピ。・:*:・゜☆ 

May 27 [Tue], 2008, 7:08


きれいなグリーンのベアワンピGet。
languageのもの。

普通にグラディエーターとカゴバッグ合わせてみた。

LENA写真撮るのがメンドクサイひとなので
上手に撮れてませんが(汗
もう少しハッキリしたキレイなグリーン。

金糸の刺繍と白いレース生地の部分がアクセントになってて
カワイイ

髪はゆる巻きにして
リゾートっぽく着たいな


***Blog Ranking*** 

junk food!! 

May 26 [Mon], 2008, 10:44


今日はとってもジャンキーなTシャツ2枚をご紹介。
買ったのは結構前なんだけどネ。
並べてみると、すごくかわいかった

実際。。。。

ジャンクフードはほとんど食べませんが(笑

かわいさにつられてついつい

水色のはLOCAL CELEBRITY。
ピンクオレンジ?のはcharlotte ronson 。

そろそろ梅雨入りだけど、
あと少し我慢したら夏はすぐそこ

楽しいなー

ついでに、夏になると大活躍するLENAの愛車(笑
車を使うにはちょっと。。。な距離は
コノコがLENAの相棒デス

色がね、かわいいんだ

去年はコイツで2回もコケて
大怪我をおったので(チャリはなぜか無傷。)
今年は気をつけようっと。。。




junk foodトカ言って
junk foodのTシャツがひとつも載ってないのも何なので
オマケにUP。



コレ、結構有名だょね。
ミーハーなもので。
ミーハーすぎていまだに未着用(笑


***Blog Ranking***

おうちNail。・:*:・゜☆ 

May 23 [Fri], 2008, 7:21
じゃーん。
買ってしまいました。

ジェルネイルセット。


LENA、ネイルサロンがなくちゃ生きれないと思ってたんですが。
とうとう自力でネイル、始めちゃいます。

これ、単にマニキュアを塗る要領で使えるので
とっても便利です。

LENAは爪自体がとっても薄いので
スカルプなりジェルなりで、強度を上げないと
すぐわれちゃうのネ。

で、ついこの間までスカルプつけてたんですが。
爪も弱ってきたし、またしばらくジェルにしないとなって考えてて

でも、ジェルってサロンでやってもらってると
ハッキリ言ってワリニアワナイ!!

どーしよう。じゃぁ自分でやっちゃうか!と。

安易な気持ちでそろえてみました。

結構オキニイリ。

気になったらすぐお手入れできるから
ストレスゼロだょー

これでいつもピカピカの爪でいられるっっ
嬉しいな

一応爪が割れちゃったときのお直し用に
スカルプのキットもGet。

自分で言うのもなんですが、
手先が器用なので
特に問題なくサロンなみの仕上がり。

ネイルサロン・・・・・行かなくてもいいかも

同じ要領で
エステサロンを卒業してしまっているLENAですが
ネイルサロンも卒業してしまいそうです。

そしてどんどんLENA宅が
得体の知れない美容サロン状態に。。。。。。。。。。。

ま、いっか

自宅権プライベートサロン。
素敵じゃないか!!(笑

すでに友達から
フェイシャルとネイルの予約入ってマス(もちろん無料。)

喜んでもらえたら嬉しいな



***Blog Ranking***

ミナミノシマノカオリ。・:*:・゜☆ 

May 22 [Thu], 2008, 7:11
お花、始めました(笑

ウチの母は、相当なgardeningの神なのですが
それをずっと見て育ったLENA。

まさか自分まで植物に手を出すとは
実は思ってなかった。

のに。なのに。
突然、「花でも育ててみるか。」と。。。

血なのか。遺伝って怖い。

とゆうわけで、LENA初挑戦のお花に選ばれたのは
ホワイトローズピカケ


開花予想図。

実際は


この2つ。

2個目の株にはもうすでにお花がついてますね。
Lucky

まだ道具がそろってなくて、
受け皿がないのでダンボールの上に乗せられてます。
色気がなくてスミマセン

これから
ロイヤルジャスミン、アマゾンリリー(ユーチャリス)が
続々とLENA宅に到着予定。

後。バラとプルメリアも。。。

植物園になりそうです。

次はテラスの広いおうちに引っ越さなくちゃ・・・

「LENA、お花始めようかと思って。」と、母に相談したら
母大喜び。

嬉々としてイロイロ教えてくれるので
とっても助かります。

お礼に、母には幻の青い芥子と呼ばれる
メコノプシス・ベトニキフォリアをプレゼント。

見事なスカイブルーです。
天上の妖精とも呼ばれるほど。

そのかわり、育てるのがめっちゃくちゃ難しいらしいの。
がんばれ!!お母様


***Blog Ranking***

デート用。・:*:・゜☆ 

May 14 [Wed], 2008, 13:32
この前Chloeの香水をUPしたときにちらっと書いてた
デート用??の香水。



ANNICK GOUTALのソンジュ

これつけてると、大体「いい香りだね」ではなく
「すっげぇいい匂いすんだけど!!」と謎の興奮気味な口調で
言われます。

香水の香りにLENAが負けてるってコトか・・・?

香調としては、セクシーかつリッチ。
それしかたとえようがない・・・

この香水一降りでカジュアルもセレブリッチに。

いろんな意味でゴージャスな女性に
ゴージャスな場所でまとってもらいたい香りです。

LENAも頑張ります。

ぁ。でも、結構強い香りなので
間違ってもオフィスやお寿司屋さんへは
つけて行かないでください。

香りもマナー


それにしても、最近ずっとお天気悪い。
寒いし。むーーーーー



***Blog Ranking***

たまには。・:*:・゜☆ 

May 14 [Wed], 2008, 9:21
自炊。

めったにご飯を作らない。というか、作る機会ゼロなLENA。
基本外食デス。

でも、昨日はあまりに寒かったので
自宅で温かいものを作ってみましたー

料理は作らないけど、作ればきちんと美味しい物作ります。
完璧主義なので・・・・

昨日はコテージパイ
簡単で、しかもおいしかったー。

Netでレシピ見てたら無性に作りたくなったの。

画像クリックでレシピページへ



夜ご飯だったので、量はカナリ少なめに。
そのかわり、残った材料で大きいのをどーんと作って、
友達に食べさせた。
あつあつだったので、みんな口の中やけどしてました。
がっつくな笑

評判はカナリよかったですわーぃ。

コテージパイは炒めた牛挽き肉と野菜を、ホールトマトで煮詰めた上に
マッシュポテトを乗せて、オーブンで焼くんだけど
LENAは今回さらにチーズを乗せて焼いてみました。

マッシュポテトもおいしいけど、ハッシュポテトでもおいしいかも。
次回はハッシュで作ってみようかな。

簡単だし。

写真の左上のお皿に、ちょこんと乗っている
赤い物体はセミドライトマトです。
LENA、これダイスキなんだー

渋谷の東急本店の地下にある紀伊国屋で売っているので
近くにお立ち寄りの際は是非。

甘さと酸味が絶妙で
トマトの美味しさがぎゅぅーーーっと凝縮されてます。
激ウマ

お料理もたまには楽しいなー


***Blog Ranking***
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LENA
読者になる
LENA
1980
A
LEO

LOVE
夜ぉ茶
ぉさんぽ
ぉうちエステ


LENA
PickUp♥PV
悪いイメージしかないブリですがこんなころもあったんですょ。 かわいすぎ。ダイスキなpv♪恋に破れるってホント怖いょネ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキティ
» コンビネゾン。・:*:・゜☆ (2008年08月14日)
アイコン画像ユカ
» tiny charm 。・:*:・゜☆ (2008年07月14日)
アイコン画像Mari
» tiny charm 。・:*:・゜☆ (2008年05月31日)
アイコン画像LENA→Mariチャン☆
» junk food!! (2008年05月28日)
アイコン画像Mari
» junk food!! (2008年05月27日)
アイコン画像LENA→Mariサンへ☆
» おうちNail。・:*:・゜☆ (2008年05月25日)
アイコン画像Mari
» おうちNail。・:*:・゜☆ (2008年05月25日)
アイコン画像LENA→サトシさんへ。・:*:・゜☆
» デート用。・:*:・゜☆ (2008年05月22日)
アイコン画像サトシ
» デート用。・:*:・゜☆ (2008年05月21日)
アイコン画像LENA→サトシさんへ☆
» デート用。・:*:・゜☆ (2008年05月17日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/love-beautyxxx/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE