吹奏楽♪”ラヴの受験生(≧∀≦*)のブログ。*受験のコトとか恋バナ↑とか何でも大歓迎☆*                                   奏でよう個性とぃぅ音を・・どんな音だって1っに聞こえる。 恋だって勉強だって音楽だって1つ02の積み重ねだょ♪”みんなで雲外蒼天↑↑

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメントナリ(≧∀)ィェィ
アイコン画像褌一丁
めっちゃ久しぶり・・ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
めっちゃ久しぶり・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
めっちゃ久しぶり・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
めっちゃ久しぶり・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
めっちゃ久しぶり・・ (2008年09月25日)
アイコン画像つばめ
めっちゃ久しぶり・・ (2007年03月08日)
アイコン画像みぃ
めっちゃ久しぶり・・ (2007年02月22日)
アイコン画像まあこ
めっちゃ久しぶり・・ (2007年02月15日)
アイコン画像
めっちゃ久しぶり・・ (2007年02月08日)
アイコン画像sherry
めっちゃ久しぶり・・ (2007年02月08日)
メェルだょぉ!!
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
めっちゃ久しぶり・・ / 2007年01月26日(金)
ぁ・・更新しちゃった・・笑
ま−桐蔭受かったし良いよねっ!?{{無理矢理
いや〜でも
相リン他みなさまとたっちょん{{笑 のおかげで桐蔭学園 合格
しました−有難う,応援;。*笑
1校受かってるか否かって言うのは違うよね;;
これから土曜にも試験があるのです。。頑張ります・・
でもそこはめっちゃ難関校なんで厳しいですが;;

でもねっ桐蔭に受かったからかなり受験校減ったんだよ!!
1月27日 市川高校
2月 9日 早稲田大学本庄高校
2月10日 鵠沼高校(併願)
2月12日 桐光学園

2月22日 柏陽高校 もしくは 光陵高校

だよ!!4校も減ると楽だよねぇ−
鵠沼は行きたくないんだよね・・入試にも高校にも。
だって桐蔭が併願だから鵠沼はもうねぇ・・ヮら

って事で明日(もう今日だ)はみんな前期試験頑張って−
そして寝ますっ
 
   
Posted at 00:38 / 勉強ー; / この記事のURL
コメント(24)
皆様にお知らせです・・泣 / 2007年01月08日(月)
○●○更新 一時STOPの
お知らせ●○●

皆様,殆どが知っての通り・・私は受験生です。。{{えマヂ??笑
一番,最初に行う高校受験ワ1月23日です。。
皆さん,カレンダーにご注目っっ!!笑
そう!!再来週−・・みたいな。。そうなんです・・
なので更新は出来ない事を前提にお話していきます・・
コメはなるべく返せるときに返しますので,米はここへして平気ですょっ!!
あとバdをぅちに回して頂いてる方へ→戻ってきたらやるんで♪

2月の最初のあたりはまだ受験は無いんですが塾,または家で勉強しないと全校合格へは辿り着けそうにないので。。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します・・
うちの第1希望の高校は,一部知っていると思いますが
公立の柏陽高校です・・って言っても殆ど分からないと思いますが!!笑
東京で言うなら日比谷とか西とかと思っていただければ。。
公立高校の入試日は2月22日です。
なので,公立入試が終われば必ず戻ってきますので!!

続きにもこの話の続きがあるよお*;。+
 
 続きを読む…  
Posted at 17:21 / 規約・報告★。 / この記事のURL
コメント(25)
新しい年の幕開け− / 2007年01月01日(月)
カウ魂!!!!!

ずっと更新出来なくてごめんなさいい
年末になって真面目に勉強しとぉねん!!笑
これでも受験生なんでね;;

うちは2007年最初の1秒,地球上にぉらんかったねんょ!!
何でかって??決まっとぉゃんけ!!JUMPゃ

今日は待ちに待ったカウ魂やんかあああああ!!{{何
めっちゃ今,見てて楽しいww
キッっい塾の後のカウ魂は最高や(゜∀゜)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00 / wジャニw / この記事のURL
コメント(23)
ジャニ好きな人は必読やで / 2006年12月23日(土)
敢えて小さく書きます。
昨日の記事の最初にも書いたことだけど。
あなたはジャニーズが好きですか??
好きなら絶対読んで欲しい。嫌いならファンの戯言だと思って読んで。

大阪松竹座って知ってる??∞ファンなら1回は耳にした事が汲驍ニ思うよ
あるサイd様でその松竹座と∞との契約が切れたとおっしゃっていました。
何でかって言うと
1番はファンのマナーの悪さ。
来場客の態度が悪かったんだって。それで苦情も来たりするの。
分かる??マナーの悪さってジャニだけぢあなくて舞台関係者の方々にも迷惑が掛かるの

罵声・野次,舞台中のメンバーを呼ぶ声。止めようよ
ヒナ(村上くん)とかが真剣にMCしてる時に茶化すのは何??
花道や舞台,観客席近くに来て衣装引っ張るのは何で??
全部,ジャニに迷惑が掛かってるんだよ??
ヤラカシの場合は舞台中に「最低」って叫んだり服伸ばして怪我させたり。
やってる事,よく考えてよ。

ジャニが好きなら尚更,大切にしようと思わない??
好きな人から嫌われるの嫌でしょ??
自分だけが良ければ良い。なんて思わないで下さい
会場・舞台には同じジャニファンや大好きなメンバーが居るんです。
常識を踏まえてからコンサートや舞台に臨んで下さい

∞の場合は特にヒナが悩んでる。
山田の2人(丸山くん・安田くん)を始め皆悩んでるのです
関ジャニだけぢあないよ。ジャニ全体で
大好きな人が辛いのは自分も辛くない??

中にはマナーを守れている人も居ます。
昨日のMステで聖(田中くん)のファンは手振ったりするだけであんま迷惑じゃなかったと思う。
でも亀ちあんが通った時のファンはマナーが守れてなかったと思うよ。
何で亀ちあんが「皆,押さないで」って言わなきゃいけないの。
困るだけだよ,嫌だよ。
その後の亀ちあんの顔見たら悲しいよ。
これからも憂鬱な気持ちでステージに立って欲しい??
嫌な気持ちで歌って欲しい??
少なくともうちはそんなの嫌だ。
いつもより何倍も大きいあの舞台で歌うんだから気持ち良く歌わせてあげたいじゃん。
服を引っ張られるなら,ファンに注意しなきゃいけないなら,
どんな大きい舞台だろうとジャニは立ちたくないよ


ここからは追記読んでください
 
 続きを読む…  
Posted at 19:28 / 規約・報告★。 / この記事のURL
コメント(45)
妊娠しました       ((嘘やで / 2006年12月22日(金)
今日は{{も バdですっ
今日はこの前よりもぃっぱぃ汲驍フで!!
最近,かなり回ってきてるからもう要らへんわ!!って人は言ってw{{え
あ回して欲しい人もねw
何か仲良い人の方が回しやすいからさ;;


あとさ−{{何
ぁ!!これより下は読んでくれると嬉しかったりする。

そろoz相互リセットするかも・・
最近よく皆様がしているのですが。
Mゆきが言ってたみたいにね,上辺だけで相互していてコメ返さない人とか居るし。
他の囚には返してて。しかも記事も書いてるしね
かなり凹むよね??
無理に相互してとは言わないからリセットするかも。
もしリセットする時は報告に参ります。
もしうちともう・・絡みたくないわ−。って人はスルーして。
もち!!返してくれてすっっっっごい{{え 絡んでくれてる人とか居るからその囚にはまぢ感謝wwww


あとジャニが好きな人へ
思いました。マナー守ろうよ
いや皆にってよりはコンサートとか今日みたいにMステに行ってる人達へ。
今までさ,コンサートでのマナー守ろう
みたいなサイd結構見てきたけど正直うち実感わかなかった。
そういうの見た事無かったから。
だけど今日KAT−TUNに迷惑掛けてる人居たでしょ??
まぢ困ってたよ??そんなんで嫌われたい??
ファンなら守ろうよ,人として常識だよ。
あとは明日書く。きっと長いから


バトンバトンバトン−♪
---------------------------------------
1・去年爆笑した事は?
⇒え?!この年末に去年とか知らんわ{{藁’

2・今財布の中身はいくら?
⇒いや−ぃっもヮ少ないんだけどさ、今は汲驍謔

3・レシート入ってる?
⇒無い・・ぃや嘘!!壱枚ぐらい入ってるかも;

4・自問一答してください。
⇒Qあの囚を本気で好きですか??
 A,当ったり前−!!{{誰

5・鼻かむときティッシュは何枚?
⇒壱枚っしょ・・・・・・・・ア!!あれって壱枚なの??弐枚??笑

6・誕生日は平成6年3月26日ですよね?
⇒え??何で?!違うよw 
 レミオロメンw分かる??

7・コンビニで欠かせないのは?
⇒お菓子w{{え

8・マクドナルドで欠かせないのは?
⇒100円マック!!{{安

9・地球には○○が必要だ。
⇒愛でしょおおおお{{は

10・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
⇒え!!でも、そんな事言われてもねえ{{by牛!!

11・まずお名前を
⇒え・・まず?!日本語がおかしいけど−
 ぁゃですよン♪

12・携帯のメモリー何件?
⇒知らんわあ

13・知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
⇒貰う!!笑 でも贈与税とか払わへんで−{{えちょ

14・ブリはマグロになりますよね?
⇒大トロw{{話聞け ブリはブリっ子さ

15・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
⇒枝豆まぢうます!!{{だから話を・・

16・人魚姫は今どこに?
⇒そんなん江ノ島水族館やろ+。

17・今までに会った衝撃的な人ベスト5
5位⇒何かとよく居る近所のナルシな28歳ぐらいの人
4位⇒みゆき−!!!!!笑
3位⇒学校のHり先生−My motherの担任だったとか・・
2位⇒電車に乗ってる人{{不特定多数
1位⇒○○くんやろwあんな完璧人おらへんわ

18・辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
⇒家・・あ花!!

19・メルヘンの国ってどんなところ?
⇒君の心の中さ{{誰、肝いぞ

20・味噌汁にご飯を入れる?
⇒いや、あまり宜しくないかと。
 ご飯はご飯。ミソスープはテゴマス{{え

21・おもしろ回答してくれそうな人B人に回して。
⇒みゆき,あすか,あすカヽ{{2囚は別人です。

って事で追記もバdだよ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 22:13 / バd♪ / この記事のURL
コメント(14)
占っちゃったあww / 2006年12月19日(火)
今日ぃっぱぃ話したぃコト汲驍ネあ
さっきパソで細木○子先生の六星占術占ってみました
その結果わぁとでww塚,めちあ当たってたんですけど・・笑
緊急告知w
ぁのねえ・・これジャニの話が分かる囚限定なんだけど−
担当が逆転しそおです
今までわ,ぅちの担当が亀ちあで副担がたっちょンだったんだけどたちょの魅力が大きすぎて変わりそう・・
また決まり次第報告しまあす;;
ぁ・・!!でもジャニの担当((現・亀ちあン)の名前で相リンしてもらってる囚とかに迷惑が。。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:22 / 規約・報告★。 / この記事のURL
コメント(26)
バdリレー!! / 2006年12月17日(日)
はい。今日は巴から貰ったバdをゃりたぃと思っています。。
2個汲驍ゥらねえ!!
まだ誰に回すか考えてませんが・・ァハw

ぢあ見てね♪

*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:**:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*

あすぽん,ちえこ,もも,ひゆり,皐月に捧げるバd♪
【Q1】まわしてくれた方の印象をどうぞ
  美人だよwあとはァ・・眼鏡と変態−!!

【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思いますか??5つ述べて下さい
  ぇ??良い子だよ−{{嘘
  よく真面目と言われますが全然w寧ろ・・藁
  あと智拉致には変態と・・

【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べて下さぃ
  ・気が強くない
  ・優しい
  ・男子よりも智拉致
  ・一緒にいたいと思う
  ・誠実

【Q4】では反対に嫌いなタイプは??
  ・バカ
  ・鈍感
  ・Q3の反対

【Q5】自分がこうなりたいと思う理想
  まず可愛くね・・ は無理

【Q6】自分のコトを慕ってくれる人に叫んで下さい
  飽きないでかまってゃってねww え

【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ♪5名サマ☆★
  あすぽん,ちえこ,もも,ひゆり,皐月

【Q8】タイトルに回す人の名を入れてビックリさせてください
  何かょく分からないからぁぁなっちゃったよ;;

*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:**:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*

壱 自分を色に例えると?
  ょくピンクと言われます・・はい。。

弐 自分を好きな動物に例えると?
  ぃゃ−例えようがなぃ!!藁

参 自分を好きなキャラクターに例えると?
  キャラわ居ないけど・・
  亀ちあみたいに可愛さとカッコ良さを持ちたいねw

四 次に回す5人を色に例えると?
  ・みか{{ピンクwめちあ姫系ぢあん??
  ・さぁぽ{{ォレンジとか赤・・藁 情熱だよ−ww意味不
  ・羅美仔{{白の混じったピンク!!は
  ・なり{{黄色かな??プリンの色だあ
  ・氷雨{{ぇっと−レィンボー??笑

*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:**:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
 
   
Posted at 22:19 / バd♪ / この記事のURL
コメント(15)
わあああい / 2006年12月13日(水)
6000HIT⌒☆*+;。★
みなさん有難う!!!
6000行ったよ−嬉
ぁ,ヘボぃぢあん・・とか無しよ!!藁
ぉょそ10月から始めて6000やっといったわあw
まぢ嬉しす

あともお1個!!
中学生の税の作文コンクール入賞*+。
おめでと!!うち!!藁
今まで作文とかで入賞した事無かったんだよ−!!
これわ素で嬉しぃねっb
だから今日,税理士とか税関係の偉い囚6人ぐらい学校来て−会議室で表彰!!
ヤバいわあ!!何か顔,ニヤけてましたが・・肝
終業式にまた表彰されるらしいです−
今度わ全校の前でw

グ

さて0z歓喜にひたっていないで巴からのバd♪"
あれ,うちの事だよね??うちぢあなかったらごめんなさあいw藁
 
 続きを読む…  
Posted at 23:29 / バd♪ / この記事のURL
コメント(47)
桐蔭♪"" / 2006年12月10日(日)
昨日,更新出来なかったら書きたい事が増えすぎた;
まあ昨日の事でも話そうか!!塚,今日は絵文字を久しぶりに使ってみたの−

桐蔭学園の説明会行って参りました!!
いやあ・・まず・・広い!!塚,遠い;
まずねえ,親と藤沢駅で待ち合わせして1時から特急ロマンスカーというので相模大野まで行ってー
小田急で柿生まで行ってから桐蔭学園入り口行きのバスに乗って−
降りたら桐蔭の坂の下でしたあ!!
わく0zしながら登って桐蔭到着⌒★*+。☆
きゃあ綺麗−広い−大きい−
でもそこからメモリアルホールまでが遠かった;
着いてから願書買って,説明会へれっつごお−
校長先生のお話を聞いてから入試担当((ぉそらく;;)の先生の説明を聞いて−
コーラス部の歌を聞いた♪女声合唱だったんだけど綺麗ww
ソロとか汲チちゃったりして−
その後,ダンス部((全国2位だってえ!!!!!)見て,吹奏楽部見て−弦楽部聞きましたw
桐蔭って何しても凄いなあ(・∀・)と思いました 藁
その後,女子棟の学園見学!!楽しかったアw

でね!!何人かで校内見学したんだけど・・ある1囚が
筝曲(そうきょく)って何??
ってその子のお母さんに聞いてて;おい!!琴だよ;;
しかもその子ね;;
窓ガラス何で曇ってるの?? は??
あなた,受験生?!?!?!塚,常識ぢあない??
外との温度が違うからだよ−藁
忠3的に言うと,中の温度が露点に達し,空気中に含まれていた水蒸気が凝結して水滴に変わったから!!笑
いや−忠2にやった事を忘れてる囚が桐蔭受けて良いのかい??
そして,そんな囚とうちは競うのかい?!藁
そんな疑問を抱きましたw

まあ結論!!桐蔭でも文句は無い!!
最終的に桐蔭しか受からない事はまず無いだろうケド((鵠沼があるから
鵠沼と桐蔭しか受からなかった場合にうちは何の不平不満を言わずに桐蔭へ通えるよ−

さて0z長くなってしまったけど,更に!!!!!!
追記わバdだよン♪
今回わ強制ぢあないのですwだからあなたにも回ってきてるかも?!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:51 / バd♪ / この記事のURL
コメント(30)
兵庫w / 2006年12月08日(金)
今日わ塾で英語のGTでしたよn♪
いや−単語・熟語わ出来ませんですね・・
でも真面目に取り組みますよ;

あと!!いつも,授業が21:00頃に終わるんだけど,その後22:00ぐらぃまで47都道府県から1県選んで入試問題解くのよ。
でね,今日はうちの出身地兵庫が出ましたのよ−いつもには無ぃ真剣さ速さで解きましたあ え
目指せ!!満点!!!って勢いですがまだ採点してません。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:14 / 日常せぇかっ / この記事のURL
コメント(27)
yaplog!こうこく
タイトル
01/26
めっちゃ久しぶり・・をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
01/08
皆様にお知らせです・・泣をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
01/01
新しい年の幕開け−をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
12/23
ジャニ好きな人は必読やでをアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
12/22
妊娠しました       ((嘘やでをアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
12/19
占っちゃったあwwをアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
12/17
バdリレー!!をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
12/13
わあああいをアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
12/10
桐蔭♪""をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
12/08
兵庫wをアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
素材サイト様*:..。o○☆゚・:,。
☆§。Angel。・★ orange pop Honey Candy Popu!! 【ポピュ】 人魚姫の夢*バナ−作ってもらぃました!!とっても可愛ぃょwぉすすめさぃとぉ 甘いけぇきo*ef=" -1e3wu2t9-
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!