20825日目の今日

October 23 [Wed], 2013, 23:56
 
 
考えてみたら、20825日目なのは今日だけな訳で。
 
今日聞かなきゃいつ聞くんだと、朝から鬼リピしてます♪
 
 
ほんと、、和くんだなぁ。
 
正直、ちょっと泣きました(笑)
 
 
和子ママには勝てないよなぁ、やっぱり…
 
 
 
詳しくはまた後日ということで。
 
 

アルバム収録曲発表♪

September 28 [Sat], 2013, 23:32
 
めずらしく2日連続の更新。
 
実はスマホから初投稿なのでちょっぴりドキドキ
 
 
そんなことは置いといて、、ついに!
 
アルバムの収録曲の詳細が発表になりましたね!!!
 
 
 
LOVE【初回限定盤】 
☆スペシャル“LOVE”BOX仕様 
☆歌詞フォト・ブックレット封入(60P)
 
 
●収録曲 (CD)
 
 1.愛を歌おう
 2.サヨナラのあとで
 3.CONFUSION
 4.Hit the floor(Vocal:Satoshi Ohno)
 5.P・A・R・A・D・O・X 
 6.sugar and salt(Vocal:Sho Sakurai)
 7.Breathless 
 8.20825日目の曲(Vocal:Kazunari Ninomiya) 
 9.Rock Tonight 
10.Endless Game 
11.Calling 
12.夜空への手紙(Vocal:Masaki Aiba) 
13.Dance in the dark(Vocal:Jun Matsumoto)
14.Starlight kiss 
15.FUNKY
16.Tears
 
(DVD) P・A・R・A・D・O・X(ビデオ・クリ ップ)
 
 
 
LOVE【通常盤】
 
☆歌詞ブックレット封入(32P)
(*CD収録曲は【初回限定盤】と共通)
 
 
 
 
 
いや〜ついに、ついに発表になりましたね!
 
いろいろと楽しみではあるんだけども。
 
何はともあれ、特筆すべきは二宮さんのソロ曲でしょう!
 
 
もうタイトルからして、二宮ワールド全開!!!!!
 
 
本当にもうね、やっぱり二宮だなって。
 
さすがだよなって思いましたよ、うん。
 
これだから私は、二宮和也という人が大好きなんだろうなって
 
 
いまだかつて、タイトルだけでこんな感動できることってあります?
 
1992*4#111もそうだったけど、二宮さん、暗号に想い託しちゃう系のラブソング歌わせたら日本一だと思う。
 
 
ちゃんと、解読できましたよ、二宮先生。
 
解読できたと同時に、やっぱり先生と和子ママの絆には勝てないよなぁってことを思い知らされました(笑)
 
 
本人の口からこの暗号について語られるのが、今から非常に楽しみです(*^-^*)
 
きっと、今回もまた真相についてははぐらかされちゃうんだろうけど。
 
基本的に、わかる人がわかればいいってスタンスだからね、あの人。
 
そこがまたニノちゃんらしくて好きだったりもします。
 
 
タイトルからして、エロ宮全開路線は消えてしまったので、可愛さ120%系を期待したい杏です( ´艸`)
 
 
 
他メンのソロもいろいろ気になりますね!
 
翔さんのソロ曲…直訳すると
砂糖と塩 (爆笑)
 
 
まさかの調味料ソング…じゃなくて(笑)、
甘くてしょっぱい恋的なラブソングなのかな?
非常に楽しみです(*^▽^*)
 
 
智くんのソロは「床ドン」とかいろいろ言われてて笑ったwww
 
ちょっとSな智が観れたりするのかな?
いやだ、期待しちゃう( ´艸`)
 
 
潤くんはまたガシガシ踊ってくれそうだし、
相葉氏のもまた素敵なラブソングっぽいし、
もういろいろ楽しみすぎて…
 
 
相変わらず原稿に追われつつ、いろいろ妄想してます♪
(ちゃんと仕事しろ←)
 
 
ではまた明日☆彡
 
 

お久し振りです!

September 27 [Fri], 2013, 11:52

どうも。

杏です。

1年振り・・・ですって。

書いてて自分で引いてます。



いや、帰ってくるタイミングはいっぱいあったと思うんだ。

それこそ受験も無事終わって、高校卒業して、晴れて大学生になって・・・。


そうなんです、はい。

今現在、杏は某大学の芸術学部に所属し、

華の女子大生(実際はそんなもんじゃない)を満喫(?)しております。



芸術学部とか言うと何だか凄いところに聞こえますが、

文芸学科の私は書いて書いて書いて書きまくる、

パソコンに座り続ける地味〜な(校風上、地味では決してないけど)

そんな毎日です。


とか言うと、本当に大丈夫かこいつと思われてしまいそうですが

ちゃんとした大学生です。大丈夫。


いや、ある意味大丈夫じゃないかもしれないけど・・・

でもそんなこと言うと名立たる著名人およびアーティストの先輩方に失礼だから、

もう一度言います、ちゃんと大学生やってます、はい。




まぁ私の話はいいんだ、嵐さんだよ、嵐さん。

相変わらずお忙しいですね。

なんだか他人事で申し訳ないですけど。


とりあえずこの1年を振り返ってみると・・・。


アラフェスをやり、アルバムを出し、ツアーをやり、紅白の司会で2012年が終了。

2013年の引き続きツアーに、相葉氏がドラマをやり、ニノさんの映画が公開になり、

翔さんのドラマあり、それぞれそのタイミングで主題歌がシングル化され、

翔さん、相葉氏、ニノさんが個人でバラエティー番組に進出、

3年連続でのワクワク学校開校(懲りずにまた入学してきました)、

翔さんの謎ディ(by相葉)が公開ならぬ航海に出発、智くんが24時間ドラマをやり、

5人で24時間テレビ史上初4度目の司会という大役を全うし、

最後のアラフェスをやり、潤くんはSPドラマが放送からの、映画だまかの(by相葉)公開、

そうこうしている間にアルバムが出て、Loveツアーが始まり、

気づけば今年も紅白とカウントダウンで1年が終了・・・



ということになりそうです。


いやはや、時の流れというものは恐ろしい。

もう気抜いてたら、今年も終わっちゃいますよ、マジで。


二宮さんがラジオで「今のうちに【よいお年を】って言っとくか」

とおっしゃってた気持ちが猛烈に分かります。


だから、今のうちにやんなきゃと久し振りに書き始めたブログが

ゼミ雑誌の原稿締め切り直前というまさかのタイミング。

こんなことしてる場合じゃないんだけどさ本当は(小声)


でも今思いついたときにやっておかないと、また1年平気で経っちゃうから。

という想いで今、パソコンに向かってます。



やっと更新したと思ったら、どうでもいい話題でごめんなさい。


またこれからはぼちぼち更新していけるよう頑張りますので、

またよろしくお願い致しますm(_)m






まずは大きな感謝の言葉を。


2013年9月27日


アラフェスレポ始動。

September 27 [Thu], 2012, 2:35

こんあいば☆

こんな夜中に、ひっっさしぶりのパソコンからの投稿です。


アラフェスレポ、例によってまだアップできず
申し訳ありませんm(__)m


待っててくれてるお智達もいる訳だし、
急ぎたいのは山々なんですが
なんせ受験生。。

いろいろあるんだよ、うん。


世の中は、やれアルバム発売だ、ドームツアーだ、
と猛スピードで動いてますが
その波にすら上手に乗れてない杏・・・。


アルバムの初回盤の予約もあやうかったくらいだから、ね(汗)

所詮は近所のCDショップ、いつも通りゆっくりで大丈夫だろ
とタカをくくっていた私、ひどい目に遭いました。

ゆーずちゃんのおかげで事なきを得たものの、
猛烈に反省。。


ごめんよ、嵐。


あなた方の人気はやっぱり凄まじいんですな。

以後気を付けますm(__)m



それにしても、アラフェス楽しかったなぁ。

大好きならぶしちゅと夏の終わりに想うことが聴けたし、
思い残すことは何もない。

ほんと幸せな時間でした。


いろんな思い出がいっぱいあるんだけど
でもね、改めて思い返してみると・・・


シェケの印象しかない(爆)


いや、そんなことはないはずなんだ。


いい曲もいっぱい聴けたし、楽しい思い出も
いっぱいいっぱいあって・・・。



でもとにかく5人でシェケの破壊力が強すぎちゃったもんだから。


だって、一番の問題は、

二宮さんの腰フリ(爆)(爆)


潤くんも言ってくれてたけど、
彼の腰の動きときたら、まぁハンパじゃないんだから!!!!


いや〜凄かった。

エロ宮炸裂でした。



・・・・なんか、こんなとこで感想書くんなら、
本編書けや!って話ですよね。

ごめんなさいm(__)m


でもね、まずは伝えたかったんだよ、シェケの破壊力を・・・!



さ、言いたいことは言えた訳だし、
頑張りますかね。

気長に待ってて下さい♪








アラフェス グッズリスト

September 11 [Tue], 2012, 21:55
 
 
昨日、アラフェスのグッズが発表されましたね
 
ってことで、ここにも載せておこう!
 
 
 
 
【グッズリスト】
 
ポスター ¥800
ジャンボうちわ ¥500
クリアファイル ¥500
オリジナルペンライト ¥1300
Tシャツ ¥2800
ショッピングバッグ ¥600
フード付きタオル ¥2800
リストバンド ¥600
缶バッチ(2種) 各¥500
ミサンガとミニタオル ¥500
 
 
 
 
今回はいろいろ謎があるよね。
 
まず、パンフがない。
ミニうちわがない。
フォトセットがない。
 
そして、うちわとポスターとクリアファイルは集合(嵐)の1種類しかない。
 
 
いや、わかる気もするんだ。
 
嵐さん、お忙しいですし、特にこの夏は24時間テレビがあったりでバタバタしてて、きっと撮影の時間すら取れないくらいだったんだなって。
 
ウラアラマニアのジャケットさえ間に合わなかったくらいだもん。
 
それは仕方ないと思う。
 
 
ポスターとかクリアファイルの集合Ver.を用意して頂いただけ、感謝しよう。
 
 
 
が、しかし、いくらなんでもジャンボうちわが集合って。
 
 
謎だよ(`・ω・`)
 
わかんないよ(`・ω・`)
 
 
 
そりゃあ、もちろん嵐さんは5人とも大好きよ??
 
ジャンボうちわはさすがに二宮さんのしか買ってないけど、ミニうちわは毎回、全員分を買ってたくらい。
 
ほんとに、5人とも大好きなの。
 
その気持ちは、ファンの皆さんも同じだと思う。
 
 
でも、せっかくのコンサートだし、担当をアピールしたい気持ちは皆あるよね。
 
それを考えると、集合だけっていうのはどうなのかなって。
 
 
 
これはもう…各々で手作りしろっていうことですかね??
 
ま、お望み通り、作りますけど(^_^;)
 
 
 
あんまり文句言ってても仕方がないし、次回のツアーに期待しましょうかね。
 
私、年内にもあると思うんだよな〜。
相葉氏の誕生日あたりに何かありそうな気が…する
 
 
期待して待ってましょう♪〜θ(^0^ )
 
 

Happy Birthday 潤くん

August 30 [Thu], 2012, 23:59
 
 
今回はいつもケーキを用意してくれる母がうっかりしていたため、代わりにゼリーをケーキに見立ててみました。
 
手抜き感は否めませんが、グレープゼリーの紫で、一応、潤くんカラーを表現した…つもりです(^_^;)
 
 
 
 
〜Happy Birthday 潤くん〜
 
 
潤くん、29歳のお誕生日おめでとう
 
 
嵐の中では末っ子の潤くんも、ついに29歳。
20代ラストの歳を迎えましたね。
 
 
 
このブログでも何度も書いてることですが、杏が“嵐”というグループを意識するきっかけになった存在は、潤くんでした。
 
潤くんのおかげで今の杏がいる。
大袈裟なんかじゃなく、本気でそう思ってます。
 
 
潤くんのおかげで嵐と出逢うことができて、
いろんなお智達とも出逢うことができて、
こんなにも充実した毎日を送ることができて…
 
今の自分は、ほんと幸せ者だなって。
 
 
そして、潤くんをはじめ、嵐の5人がファンのことを一生懸命考えて考えて考えて作ってくれた、アラフェス。
 
あんな風に言われたら、楽しみにならない訳ないじゃないですか!
 
Jの超絶スマイルに逢えるのを、今から楽しみにしてます(*^-^*)
 
どうか7万人を幸せにしちゃって下さい。
 
 
潤くんがEnjoyで書いてくれた、
「これからも、宜しくね」
の言葉。
 
めちゃめちゃ嬉しかったです。
 
ファンとして、これからもしっかりついて行くからね。
こちらこそ、宜しくお願いします
 
 
 
最後に。
 
真面目で、ストイックで、熱くて、でもその中に、誰よりも温かい優しさを持っている。
 
そんな潤くんが、大好きです
 
 
これからもずっと、変わらない、今のまんまの潤くんでいて下さい。
 
 
 
20代最後の1年が、潤くんにとって素敵な時間になりますように…
 
 

アラフェス当落。

August 27 [Mon], 2012, 15:15
 
 
当落発表からしばらく経ち、ようやく落ち着いて書けるようになったので書きたいと思います。
 
 
 
まずは結果から。
 
 
 
アラフェス最終日、参戦できることになりました
 
 
 
 
うーん。
 
うーん。。
 
 
いや、嬉しいんだよ??
 
 
大好きな嵐さんに逢えることになって、しかも3年連続で国立の地を踏むことができるっていう…。
 
ほんとにめちゃめちゃ嬉しいんだけど、でも素直に喜べないっていうのが、正直なところです。
 
 
やっぱり、参戦できないお智達はいっぱいいっぱいいるんだよね。
 
それを考えると、私なんかが逢ってきてもいいのかなって…。
 
 
行けないってわかったときのつらさ、痛いほどわかるから。
 
 
涙が止まらなくて、止まらなくて。
涙ってこんなに出るんだってくらい、泣いたときもありました。
 
そんな中でも
「私の分まで楽しんできてね」
って、沢山の智達が声をかけてくれて…。
 
 
その言葉を出せるまでが、どれほどつらいか知ってるから、心が痛いです。
 
 
 
でも、だからこそ、ちゃんと楽しんでこなきゃなって。
 
 
せっかく嵐さんに逢えることになったんだから、このチャンスを無駄にしないように、悔いのないように楽しんで来ないと。
 
 
皆の分の想いも嵐さんに届けるつもりで、国立に入りたいと思います。
 
 
 
最後に。
 
ゆーずちゃん。
 
あなたのおかげで、今年もまた国立の地を踏めることになりました。
感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとう
 
あおちゃんも含め、いつもの3人で嵐さんに幸せにしてもらおうね
 
 
 
その前に、今週末の模試に向けて勉強、頑張らなくちゃ。
 
嵐に逢う前の最終試練だと思って、頑張ります!
 
 

お疲れ様でした!

August 27 [Mon], 2012, 8:00
 
 
いろいろとバタバタしてしまってて、更新できずにすみませんm(_ _)m
 
アラフェス当落のこととか、書きたいことはいっぱいあるんですが、まずは一言。
 
 
嵐の皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
素晴らしかったよ
 
最高にカッコ良くて、嵐のファンであることを心から誇りに思いました。
 
 
 
4年前。
 
24時間テレビがあったからこそ、私は本当の意味で嵐のファンになれたんだと思います。
 
 
ニノが手紙で言ってくれた、
“6人目の嵐”
という言葉。
 
 
自分も、嵐にとってそんな存在になりたくて、今日までファンとして5人についてきました。
 
 
あれから4年が経って、今なら胸を張って、自分は“6人目の嵐”なんだって言うことができると思います。
 
 
あのとき立てた“誓い”は、ちゃんと叶えられたよ。
 
 
最後の、未来へのメッセージを読み上げる5人を見ながら、そんなことを想っていました。
 
 
 
相葉ちゃん。
ニノ。
潤くん。
翔ちゃん。
 
それぞれ“らしい”言葉で綴られたメッセージに、泣かされてしまいました。
 
 
そして、リーダー。
 
あなたにはしてやられた気分です。
正直、こんなにも泣かされるとは思ってなかった。
 
 
「どんなときでも、笑っていよう。
何があっても、5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来も
ずっと5人でいよう。
 
 
もう号泣ですよ(T_T)
涙が止まらなくて、止まらなくて。
ほんと感動した。
 
なんか、リーダーが言ってくれるっていうのがいいよね。
 
普段はあんまり、そういうことを言わない人だと思うから、だからこそこういう素直な想いを聞けると、グッと来るっていうか。
 
彼は、やっぱりリーダーなんだなって。
嵐のリーダーが大野智で、本当に良かったなって。
 
最高のリーダーだと思います。
 
 
智くんが言ってくれたように、この先もずっと5人でいてくれたら、他はなんにもいらないから。
 
5人が笑ってる姿を見られれば、それで十分。
 
この先の未来もずっと、嵐が嵐でいられたら、そして“6人目の嵐”として応援することができたなら、幸せだと思います。
 
 
 
 
そして。
 
羽鳥さん、鈴江さん、結衣ちゃん、タカアンドトシのお二人、健介さん、北斗さん、健之介くん、誠之介くん、全出演者、全スタッフの皆様、24時間お疲れ様でした。
 
たくさんの感動をありがとうございました。
 
 
 
最後に。
 
嵐と出逢えて、本当に良かった。
 
大好きです
 
 

ニノフェス!?

August 20 [Mon], 2012, 1:38
 
 
またまたお久しぶりです。
 
気が付けば、24時間テレビまであと一週間もないという(°□°;)
早いな〜
あっという間に今年の夏も終わってしまいますね。
 
さて、いつも更新を怠けている杏が、なんでまたこのタイミングで更新したのかというと…。
 
今夜のベイストでこんな企画をやってたからなんです。
その名もすばり、
 
“ニノフェス”
(※命名 二宮和也)
 
 
どうやらね、アラフェスに対抗(?)して勝手に始めた企画らしいですよ、奥さん。
(←誰だよ)
 
まぁ内容的に言えば、毎回ラジオで流す曲(3曲)を、嵐ソングからニノのお気に入りをセレクトするっていう、いたってシンプルなものなんですが。
 
今回のニノフェスでは3曲ともカップリング曲からのセレクトになりました。
 
 
『Kissからはじめよう』
『スーパーフレッシュ』
『スパイラル』
 
 
なんかニノの好みを知れた感じがして、テンション上がった!
 
 
『Kissからはじめよう』とかね。
めっちゃ懐かしい。
私は前々から言ってますが、同じ「アオゾラペダル」のカップリングだったら、「夏の終わりに想うこと」が好きなんだけど、これも好きだよ。
爽やかだよね。
 
 
『スーパーフレッシュ』もいいよね。
好きですよ。
これは潤くんが好きだって言ってた印象が強い。
ラジオで、コンサートのアンコールで本当はやりたかったと語ってたのが思い出深いです。
ニノも好きなんだね。
なんだかんだで、やっぱり末ズは似た者同士なんだと、妙に納得してしまう私(^w^)
 
 
で、一番嬉しかったのが、『スパイラル』ね。
以前も書いたように、大好きなんですよ、この曲。
ニノちゃんと好みが一緒だというあまりの嬉しさに、吐きそうになってたよ。
 
何を隠そう、杏の妄想の中ではニノのドラマ主題歌だからね。
 
 
…急に言われても意味わかんないだろうから、ちゃんと説明しよう!(笑)
 
 
あのですね、やっぱり二宮さんには20代のうちに月9で恋愛ドラマをやって欲しいんですよ。
 
しかも濃ゆ〜いやつね。
爽やかなのもいいんだけど、ニノちゃんの持つ色気を存分に堪能するためには、大人のラブストーリーみたいな本気のやつを見たいと思ってるんですよ、杏は。
 
で、ニノを本気にさせる相手といえば、竹内結子しかいないだろうと(爆)
 
そんな訳でヒロインは竹内さんにやって頂きたい。
潤くんの夏虹では爽やかラブストーリーだったから、相手が同じグループでもだいぶ振り幅出ると思うんだよね。
 
ニノがファンなの知ってるから、竹内さんが相手だったら「ま、いっか」って許せそうだし。
(おこがましい←)
ニノちゃんがメロメロになる様をぜひ見たいです(´艸`)
 
 
具体的な話をすると、ドラマの設定は社内恋愛がいいなぁ。
 
(←意味もなく太字にしてみた)
 
 
気の強い年上の美人上司(竹内結子)と、あまのじゃくなイケメン年下部下(二宮和也)の格差恋愛的なやつ。
最初は反発し合うものの、徐々にお互いに惹かれていくパターンのやつね。
 
主題歌「スパイラル」の世界観に合うような、セクシーでスパイシーな大人の恋愛ドラマ。
 
 
絶対見たいじゃん、そんなの!!
自分で考えといてなんだけど、めっちゃ見たいわ。
 
これ、本気で実現すると信じてるからね、杏は。
待ってるから、ぜひこの妄想ドラマ「スパイラル」の映像化を実現して頂きたい!
 
 
…話が全然変わっちゃったけど、それだけこの曲には思い入れがあります。
ニノも好きだってわかって、嬉しかったな(*^-^*)
 
 
本人いわく、思ったよりも“ニノフェス”が面白かったから、本家“アラフェス”の方も面白くなること間違いなし!だそうです。
 
あんまり楽しかったから、STBYの薦めもあり、来週以降も続けるそう。
(でかした、STBY!!)
 
次回はどんな曲が聞けるのか、今から楽しみです
 
 

「嵐 巻き起こした」

August 05 [Sun], 2012, 1:50
 
 
早いものでもうとっくに8月ですね。
 
受験勉強と連日のオリンピック観戦とで、寝不足の毎日を送っています(ρд-)zZZ
 
 
いや〜眠いけど、見ちゃうよね
 
今夜の夜更かしの原因は、卓球の女子団体戦 準々決勝と、なんといってもバトミントンの女子ダブルス 決勝。
 
白熱した試合でしたね。
特に最後の打ち合いは、見てるこっちが力入っちゃって。
すごかったよ(≧∀≦)
 
結果、負けはしましたが、十二分に価値のある銀メダル。
ほんと素晴らしかったです
 
 
なでしこも卓球も準決勝進出を決めたし、女子選手の活躍が目立ちますね!
嬉しいな(^O^)
 
 
さて、女子のメダリストといえば。
朝日新聞を読んでいて、こんな記事を見つけました。
 
 
■女子200mバタフライ
銅メダリスト  星 奈津美
 
「星 嵐巻き起こした」
 
腕を回し、キックを打ちながらずっと、星は大好きなアイドルグループ「嵐」のことを考えていた。
数日前には、5人まとめて夢に出てきてくれた。
「応援してくれているって、勝手に思ってました」
 
150mの最後のターンは5番手。
持ち味のラストスパートは大爆発とはいかず、目指した頂点には届かなかった。
でも2人を抜いた。
昨夏の世界選手権では0秒01差で逃した表彰台に上った。
「幸せです」
 
もともとキックの強さに定評があった。
腰にひもをくくりつけてスポンジを引っ張って泳ぐ練習に2010年冬から取り組んだ。
陸上でいうとタイヤを引きながら走るような練習で、腕力も強くなった。
4月の選考会で2分4秒69と驚異的なタイムをマーク。
今季の世界ランク1位で乗り込んだロンドンでプレッシャーから調子を崩した。
100mは23位。
それでも、トレーナーに「泳ぎは悪くない。大丈夫」と声をかけられ、落ち着きを取り戻した。
 
母 真奈美さんも嵐の大ファン。
「五輪メダリストになる。
そして、お母さんを嵐に合わせてあげる」のが数年来の夢だった。
07年にパセドー病で半年休んだ。
09年にねんざをして世界選手権に出られなかった。
10年に当時のコーチの指導法が合わなかった。
つらい場面でいつも支えてくれた。
 
メダルは手にした。
もう一つの夢もかなったらいいな、と思う。
 
(阿久津篤史/朝日新聞社)
 
 
 
 
うん、素敵な記事だね。
 
同じ嵐ファンとして、嬉しくなっちゃう(*^-^*)
 
読んでいて、あまりにもグッときてしまう文章だったので、ここにも掲載させて頂きました。
 
 
星選手に関しては、先日の1番ソングSHOWを見たときから実は気になってて。
岩清水さんをはじめ、嵐ファンのアスリートとして名前が出てたんですよね。
 
好きな応援ソングとして「Still…」を挙げていたので、なかなか上級者だなって思ってたの
 
正真正銘、嵐の大ファンだったんですね
 
 
岩清水さんもそうだけど、世界を相手に戦うアスリートが嵐からパワーをもらってるって聞くと、改めてすごいなって思います。
 
そんなすごいグループを私は好きなんだなと思うと、なんだか誇らしくて。
 
 
星さんのもう一つの夢、叶うといいな。
 
嵐さんのことだから、きっと叶えてくれるはずだもんね??
 
その瞬間(とき)が来ることを、杏も心待ちにしています。
 
 
 
翔さんも連日、頑張ってますからね。
 
昨夜のサッカー中継の最後、鈴江さんと楽しそうに顔見合わせて“せーの”とかやってるから、
「輝け! ニッポン!」の決めゼリフが最後まで言えずに中継が終わっちゃったというね(^_^;)
 
見てる分には最高に面白かったからいいけど、以後気をつけて下さい(笑)
 
 
ま、そんなこんなで翔さんも頑張ってますから、杏も受験勉強、頑張んなきゃね。
 
今日はあおちゃんと一緒にオープンキャンパスに行く予定です。
その合間にでもまた更新できたらいいな。
 
アラフェスの曲については今さら感満載ですが、杏の思い出日記として書いておきたいと思ってます♪
 
 
では、おやすみなさいヾ(´〜`)ゞ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-いろいろありますが、一言で表すとやっぱりコレ!
読者になる
現在、大学1年生の嵐ファンです
ニノちゃん担ですが、
嵐の5人が大好きです

更新ペースはだいぶのんびりなので、
お暇なときにでも覗いてみて下さいね♪

ファンの皆様、よろしくお願いします!!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 千葉のお嬢。 (2013年09月27日)
アイコン画像ゆり
» 千葉のお嬢。 (2013年04月18日)
アイコン画像あお
» アラフェスレポ始動。 (2012年09月27日)
アイコン画像
» ワクワク学校当落。 (2012年06月06日)
アイコン画像ひとみ×櫻葉(^^)
» ワクワク学校当落。 (2012年06月05日)
アイコン画像masa
» きっと大丈夫。 (2012年05月09日)
アイコン画像かっちゃん
» 嵐 出演情報(4/11〜4/14) (2012年04月12日)
アイコン画像ひとみ×櫻葉(^^)
» 嵐 出演情報(4/11〜4/14) (2012年04月12日)
アイコン画像ひとみ×櫻葉(^^)
» マネキンファイブ2012春 (2012年03月19日)
アイコン画像杏(モモ)
» Beautiful Worldツアー国立最終日(9/4)レポ Part1☆★ (2011年10月01日)
P R