女子力向上のため。

May 11 [Fri], 2012, 20:38




恋バナとか言っていいのか?






本当に、最近自分って女子力無いんだなあ、としみじみ感じた高校生活w

高校でも男子に「女の子」として見られていない気がするのは私だけか。笑


ま、仕方無い。

これから頑張るとするか。

と、言うことで、結局改善出来ていない体重から行こう←

50kg〜70kgは、女性は痩せにくいんだそうです。

なので、無理やりな方法で痩せよう。もうしらねぇ。

夜はキャベツだけ食べます。

高校入ってからは9時から10時まで走ったり歩いたりテクテクしてますが、

それは続いてますよ!きょうもしますよっ!

今日のご飯キャベツだけ。キャベツ好きだから結構続けられそうだなーと一人納得。

6月からプールも始まるそうです・・・

嫌いなんですよね〜^^;

痩せるのには水泳が良いそうですが・・・

頑張ってみよう・・・

このむちむちのぼでーをどうにかせんと空手も行きたくならない←笑



さーて、昨日からテスト一週間前です。

テストが終わったら終わった瞬間バイト募集してたとこに電話しますよ^0^

イオンの長崎ちゃんぽんにとりあえず電話して、

無理そうだったら業ス(業務スーパー)ですかね。

頑張ります^0^
ぷろふ|*・ω・)ゝ{イェイ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昴*ぐりむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く。-風景画・水彩画上手くなりたいなー
    ・歌う。-BUMP・いきものがかりが好き♥
    ・ゲーム。-ポケモン・スマブラ大好きです♥
読者になる
おはようございます、
こんにちは
こんばんは☀
ぐりむです^^

中学校生活3年間、吹奏楽部でクラリネットやってました(・ω・。)
ブログは不定期更新でのんびり日記書いてます^^
良かったら覗いて下さい♪


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» しまむらサン (2012年03月31日)
アイコン画像みお
» お久しぶりです\^^/ (2012年03月21日)
アイコン画像みお
» 部活見に行った☆ (2011年10月31日)
アイコン画像ちゃみ
» 俺!!とは←笑 (2011年10月27日)
アイコン画像ぐりむ
» 今日見かけた男の子。 (2011年10月22日)
アイコン画像ちゃみ
» 今日見かけた男の子。 (2011年10月19日)
アイコン画像みぉ
» 久々過ぎてパス忘れかけた (2011年07月20日)
アイコン画像ぐりむ
» お引っ越ししました灯莉亜です^^ (2011年07月20日)
アイコン画像みぉ
» いまぁから頑張るぜぃ!!w (2010年12月03日)
アイコン画像みぉ
» お友達タチに言いたいです。 (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる