お正月 

2006年01月01日(日) 14時09分
☆':.*あけましておめでとうございます*.:'☆
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)


ということで、こんにちゎ^^* ゆうこです
2006年になりましたね 皆さんはどんな年越しをしましたでしょうか?
あたしはというと…オン友の皆さんと絵茶っ子しとりましたーヽ(@´∀`@)ノ
懐かしい人と久々に再会して異様なほどに盛り上がって増したょ
に張ってある画像はその時づみ子と結成したゆづみ子のあほ画像です 笑
画像みると阿呆さ加減が分かると思いますょ!なんたってぴくみん長沢君とかね ←意味不明
名言連発でしたょとりあえず麻生とか ←いた人しか分からない
メンバー豪華でした!合作しなかったのが勿体ない…!!
それではその時の画像をば…

50lの縮小かけてますー!いや、かけないととてつもないことになります 笑
ゆうこといづみでかいたんでゆづみ子というグループ名でユニット結成 ぇ
うた歌います 待

ピクミンの歌/ゆづみ子
あかぴくみんは日焼けする
あおぴくみんは長沢君
しろぴくみんはさけおやじ
むらさきぴくみん 超ケバイ


…ただのあほでごめんなさいorz
でもづみ子やありす、まー坊、しあゆん、さなぽん、江里、桃乃ちゃん、波花、リン、眞唯ちゃんなど
皆面白くてほんと大爆笑の絵茶会で楽しかったですいい年明け…v
また皆でしようねー!

それでゎ、乱文失礼いたしました

疲れ 

2005年12月29日(木) 16時48分
こんにちゎ ゆうこです
最近、すごく疲れています
無理に笑おうとすればするほど心に重いものがたまっていってだんだん大きくなる…というか
どぅしたらいいか分からないほど、考えることが多すぎて…
とりあえず、心のうちを反転で…
…人間に疲れました
あたしという人間にもほかの人間との関わりにも疲れました
@人になりたい 心配も迷惑もかけたくない でも助けてほしい…
人に話せたらどんなに楽だろうと思う だけど言ったら迷惑をかけるかもしれない
自分がつらい時に相談されたらその人がもっとつらくなるってあたしは知ってるから
もしその人がつらい時だったらどぅしよう その人をつらくさせるだけならあたしが苦しもう
元々はあたし自身の悩みなんだからあたしが苦しむのは当たり前
頑張らなきゃ 頑張らなきゃ… あたしがもっとしっかりしなきゃ
キャプテンがそんなんでどぅするんだ 泣くな 泣くな
もう嫌だ どうしたらいいか分からない
助けてほしい 誰でもいいから此処から救ってほしい
どぅしたら心の重しがとれるんだろう …悩みを解決しなきゃ
どぅにかして自分の力で解決しなきゃ 今までもそうやってきたんだ
バスケのこと、友達のこと、自分のこと…
どれもわからない どうすれば楽になれるんだ
…悩みから強い人間になったらこんなことはなくなる もっと強くならなきゃ

ずっとそんなことばかり考えてます

それでゎ、暗くて申し訳ありませんでしたorz

焼肉 

2005年12月28日(水) 21時11分
こんにちゎッッゆうこです
今日の夜ご飯は焼肉やさんに食べに行きましたー
久しぶりの焼肉、とってもおいしかったです おなかいっぱい
そしてこれから杏仁豆腐を召し上がるところです ビバ☆尊敬語 笑
そしてそしてうちの兄が後ろで邪魔しとります
うちの兄は自称『世話焼きお兄さん』『罪な男』だそうです ワラ

今いいともみてた タモリさんが面白い
今日あんまネタないです とどのつまりって響きが好きだ 独禁子独禁子

それでは、杏仁豆腐食します くぁwせdrfgyふじこちょっとやってみたかった

冬休み 

2005年12月27日(火) 21時01分
こんにちゎ ゆうこです
今日は…すごく疲れましたなんか精神的にきついです;;
少し反転で語ってみようかな 見たくない人はまぁ…どんまい? 笑
いろんなことが少しずつ心にたまっていきます
部活のことや友達のこと…
なんか…どうしたらいいか分からないんですよね
あたしは相談しないんですょ、人に っていうかできないんです
皆からは男女問わず相談うけるんですけど…人に相談したらその人に悪い気がして…
だからどうしてもたまっていってしまうんですよね どうしたらいいのかな…

暗くなるのでここらへんでやめときますね すみませですorz

明日から冬休みが始まりますー!雪国なのに…遅ッッ
その分九日まで休みなんだけどねv えへへ 嬉しい^^*
でも宿題多いです わぁぉッッ!みたいな 何
しかも休みに生徒会執行部だけの登校日がC日も…ッッ ありえないよぅ
その最初の生徒会のみ登校日が、明日です はぃ
…明日から休みなんちゃうんかぃッッ
思わずつっこんでしまいますよね 笑
そして最悪なことに部活ともろ時間かぶってますょ!? 涙
A時から生徒会の集まりなんですけど、部活もA時から…
でも部活はA時〜D時までで生徒会の集まりは@時間くらいなそぅなんでA時間はでれますけどね 嬉
あぁ最初からでたぃー…

それでゎ、失礼致します

ココア 

2005年12月26日(月) 15時56分
こんにちゎッッゆうこです
B日連続日記ってありえんことおきとります 笑
これからもっと頑張って更新していけたらいいなえへへ

ゆうこの最近のマイブームといえば…マシュマロ入りココアです
始まりは姉が昨日話したで@時間ちょいのとこにでいった時(姉の友達の家に遊びに)
外国のお菓子がたくさん売ってるお店でマシュマロ入りのココアを買ってきてくれたんですょ
それであけてみたら何袋か入っていて、カップにあけたらミニマシュマロが
お湯を入れると少し大きくなって、すごくおいしいです^^*
ココアをのみながらゆったりと過ごす自分の時間が大好きです
ココア片手に絵を描いたり、漫画をよんだり、をしたり、を聞いたり…
なんでも@人で溜め込んじゃう人なので、そんな時間が今はすごく大切です
ココアに限らず、あったかい飲み物とか、ミルクが入ってるものってすごく優しい感じがします
落ち着くっていうか…安心します 笑

さて、今日は久々のがありますッッ イエイ☆★
怪我しないように、一生懸命頑張ってきます
それでゎ、失礼致します

クリスマスイヴ 

2005年12月24日(土) 20時46分
こんにちゎー!ゆうこです
今日はクリスマスイヴですね 皆さんはどうお過ごしでしょうかー??
あたしは部のMと今日一日まったりと!!
ケーキつくってたべたり語り合ったりMのでのんびりしとりました 笑
ちなみに昨日も一緒に遊んでプリ4枚もとりましたょ!なくなります
とりあえず女A人で寂しく虚しく楽しくすごしたA日間でした 笑

最近はほんとにお金がないです
大好きな漫画がたくさんでるし、服もほしいし…
買い物大好きなんで暇があればてくてく歩いていきます 笑
買い物の時って@人になれるから好きです
あたしの日頃のストレスの息抜きですね 笑
この間は、砂時計の8巻と僕らがいたの9巻と片恋の月を買いましたー!
少しネタバレっぽくなっちゃうんで、嫌な方は飛ばしてさい><

砂時計、やっぱり大好きです 大悟大好きなんですょ…!
すごく切ない漫画で…ほんと感動します
本編は終わっちゃいましたけど読みきり集になる9巻・10巻も必ず買いたいと思います^^*
僕等がいたは早く続きが読みたいです 竹内君が好きv
今回の僕等がいたの表紙、表紙を見た友達全員カラゆうこたちみたいって言われました 笑
片恋の月、個人的にはすごく好きですー! 切ないッッ
でもあたしは千秋君とくっついてほしかったなーなんて… 待
千秋君のほんとの気持ちを描いてほしかったなー

あと学校のお時間とラブ☆コンの最新刊ほしいですー!
服もたくさんほしいし…あッセンスもほしい!! 笑
早くしたいな 体育館使えなくて明日もないんですょ;;
それでゎ、長々と申し訳なかったですorz

生徒会 

2005年12月06日(火) 23時01分
こんばんゎーゆうこです
最近、生徒会のお仕事がまた忙しくなってまいりました
そーいえば、合唱祭的なものの時は生徒会の引継ぎがあってものすごく大変だったなぁ…
今はあたしので行われる独自の行事の準備で忙しいです
1年に1度、命についての授業を1日して命を考えるという日があるんですょ
で、しめくくりとして生徒会主催の全校集会みたいな感じのものがあるんです
その日っていうのは1月の半ばなのですが、準備がカナリ大変で
今日の部活、でれませんでした…
でも廊下での部活だったのでまだよかったです 体育館だったら最悪だった…ッッ
しかも一日生徒会の仕事に追われているようなもので今日は特に大変でした
朝に早朝会議があって7:30カラ会議開始、
お昼にはお弁当を持って会議室に行って会議(もちろんお昼休みも)、
放課後は部活にでないで会議と活動…;;もぅ大変でした
でも放課後のはとっても楽しかったです
同じ部の男子で生徒会長と副生徒会長とバド部の仲良しの女子と4人でショートコントをしたりでつっこみとボケのオンパレードでしたー! 笑
その場にいた生徒会の子達がうちらの会話やらショートコントやらでもう大爆笑で
かなり面白かったですえへへ

明日は部活にでれるー
ということで思いっきり頑張って来たいと思いますッッ
それでゎ、失礼致します

スケッチ 

2005年12月05日(月) 16時39分
こんにちゎゆうこです
今日は校内自主研修というのがあって4時間であがってきましたッッ
がないのは最悪ですがに早く帰れるって素敵です
で、今日は前からほしいと思っていた『透明水彩絵具』買いに行ってきました
お外はカナリ寒くて流石東北の田舎といったところでした 苦笑
本日のお買い物は透明水彩絵具と筆とスケッチブックとGペンと丸ペンとインクです
ほしかったものが変えたので満足です
スケッチブックとGペンと丸ペンとインクは買い換えただけなんですけどね えへへ
でもやっぱし新しいもの買うとわくわくしますー
Gペンと丸ペンとインクって新しいとすべりがよくて描きやすいですッッ
新しいお道具さんを使ってラフスケッチしてたんですがラフって@番好きです(*^∀^*)
色塗るのはやっぱり大変ですね、色合いが上手くいくとすごくうれしいんですが行かないと最悪です
お絵描きBBSだと線画が@番きらいで色付けが@番好きなんですけど
オフで描く時は、ラフが@番好きでやっぱり線画は@番嫌い、色付けはまだまだ初心者で難しいです
早く上手くなって色付けが素敵にできる絵師さんになりたいな

今、レミオロメンの粉雪聞いてます
大好きですー粉雪と3月9日歌詞も声もメロディーも全てがいいです
HYやaikoやEXILEトカも大好きですょ
あたしは好きなアーティストさんがたくさんいるんです
中島みかさんも好きだしミスチルもゆずもモンゴル800も大好きです
皆さん素敵で憧れます歌ってすごいですよね

それでゎ、失礼致します

楽しいよね 

2005年12月04日(日) 20時10分
こんにちゎーゆうこです
昨日も更新しようと思ったんですがの調子が悪くてできませんでした
なんで昨日の日記も含めて書いていきますッッ

昨日はの練習試合がありました
カナリ略して説明すると、地区選抜とうちのチームの@年生とHの@年生とMで練習会的なことをやりましたー
@年生大会と選抜の県の大会が近いんで
地区選抜は主力がうちのチームとHなんでそれでやってMは、Mの監督が地区選抜女子の監督してるんできて…て感じです
あたしは一応地区選抜のキャプテンです(自分のチームでもキャプテンですが)
地区選抜ではポジションが決まってて素敵です
は大きく分けてG(ガード)とF(フォワード)とC(センター)に分かれるんですが、
あたし、自分のチームだとオールラウンドプレイヤーなんで全てのポジションをするんですょ
でも地区選抜は大体Gに決まってるんでやりやすぃです
ちなみにポジションごとの大体の役割は
試合の司令塔で、ゲームコントロールが主な役割
ほとんどのチームでは攻撃力の高い選手がなるポジション
リングが仕事場、パワープレーが多い、背が高い人や体格のいい人が主
って感じですかね 説明下手
ちなみにあたしはチームでA番目に身長高いくせに主なポジションはGです 笑
うちのチームはあたしと@番大きい子が160後半でほかの子は150・140台なんですょ
で、Gのポジションしかできない子がでたらF、一番大きいCの子がぬけたらCになります
身長的にはCだけど一番得意なプレーはカットインとパスなんでいいように使いまわされてます 笑
地区選抜は一番得意なGのポジションを思う存分できるんで楽しいですッッ
しかも走ってくれるから速攻がだせる
やっぱりいいプレーができると嬉しいです 『いいプレーがでると試合満面の笑みだね』ってよくいわれます
あたし試合トカでカナリ大声出してやるんで倍楽しい
あたしの声は有名ですょー 黙
やっぱりは楽しいなとするたびに思います
誰もが認めるバスケ大好き少女なんで

それでゎ、失礼いたします

幸せを願う 

2005年12月02日(金) 20時19分


大好きなあなたには 幸せでいてほしい

あなたを悩ませることしかできないのなら
あなたの隣からいなくなりましょう
あなたを傷つけることしかできないのなら
あなたの前から消え去りましょう

大好きなあなたには 幸せでいてほしい

こんなにもまだあなたが大好きです
それでもあたしは 別れを告げます
あたしからあなたへ 別れを告げます

大好きなあなた 幸せになってください


こんにちゎー! ゆうこです
心機一転、また此処から新しく一歩踏み出そうと思いますッッ
気楽にゆったり頑張りますのでよろしくです

今、自分でも整理をつけられないほどに頭が混乱しています
悩みすぎて頭が痛くなったりしますほんとに訳が分からないんです
自分自身が嫌いなのは前からですが最近は以前にもまして大嫌いです ほんと
どうしたらいいものか 誰にも相談できずにいます
いつものことなんですけどね、相談できないのは
無理して笑って友達の相談ばっかのってなんなんでしょう あたし
ほんと馬鹿だなぁとしみじみと思います…
もう少し頑張ってみたいけど頑張ろうとすればするほどどうしたらいいか分かりません
でも頑張んなきゃ… きちんと2本足で立てればいいなと思います

それでゎ、失礼致します
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる