うま。 

October 25 [Sat], 2008, 15:35

今、『おさつどきっ』って奴たべとんの。



つーか明日試合だゎー。


頑張ってくるねw

なんか… 

October 15 [Wed], 2008, 21:30


なんかもう眠ぃょ…。


死んじゃいそう…。


あぁ、こう言ってる最中にも瞼がッッ。





………・zzz

明日ゎ…!! 

October 11 [Sat], 2008, 17:06

明日ゎつぃに『新人戦』初日です…。

超緊張してきたゎー…汗

相手ゎ同じぐらいのレベルだってぃぅヵら勝つけどね

勝たなきゃまづぃでしょ…。

初めての大会でまぢ心臓ゃべぇヶど…。

今日ゎ早く寝ます…笑

いい加減にしろ。 

October 06 [Mon], 2008, 19:49

まぢぅぜぇんだょ。


きしょ。アダルトサイトなんて興味なぃし、コメるんだったら他んとこでゃれっての。


エロぃことしか考えられない、餓鬼が。


大体ょー、


「アダルトサイトのコメゎゃめて下さい。」


って丁寧に言ってあげてる


のにも関わらず、その記事にコメして来るとヵ


脳みそねぇのヵょ。


もぅ一回その小さいミニマム脳みそで考えろっての。


まぢぅぜぇゎ。


去れ。来んな。


優しく言ってぁげてんのに、喧嘩売ってんのヵって感じ??


まぢなぃゎー。


もぅ耐えきれないょーーー。


こんな気持ち悪い連中の相手なんてまぢしたくねー。


(元々してねぇヶど。)


論外。枠外。県外。だゎー、まぢで。


っつーことで一生来んな。

クフフフ…(は?) 

October 03 [Fri], 2008, 20:46

今回もコメ返から!!


りさこちゃん>
転けましたよ。結構痛かったよ…笑
最初りさこちゃんがいるってこと見えなくて、しばらくして気づいたし。笑
以後気をつけます。笑笑



こんばんゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


またしても放置来ましたねー。


お得意様デスッッッ!!!てへッ。(黙れよ。)


そういえば捻挫した。


もう最近のうちゎろくなことないょ…


新人戦始まるのに…。まぁそれまでにゎ治ると思うけど。笑


つーか「治す。」


今ねー、Mステ見dの。


超久い。最近見てなかったしぃ。


んじゃぁ。


また会えることを祈って。(えッ?!)

始めに。 

October 03 [Fri], 2008, 20:40

あのー。お願いがひとつあるんですよ。

最近アダルトサイトのコメが多いんです。

(放置してるうちも悪いんですけど…汗)

もうめっちゃ興味ないんで。

第一女の人の体に興味あったらちとまづいですよねー。笑

コメントをくれるのは嬉しいですが、アダルトサイトのコメントはご遠慮ください。

それに、そのコメを見た他の人も不快になると思うんで。

そこんとこよろしくお願いします!!

にゃ。 

September 23 [Tue], 2008, 20:25

こんばんゎー

ぁ。まづゎコメヵら…。


ぐっさん>
面白かったょね
今ゎハモネプゃってるねー



改めまして、こんばんゎー。

今ハモネプゃってるね!!!

なんヵまぢ感動なんですヶど。笑

ゃばくね?!特にボイパの人!!!ぱねぇぇ!!(死語だね…)

つーヵ聞いて!!!

今日塾の帰り…

転けた。

ボーッとしてたっつーヵ…笑

ぁんま痛くゎなヵったヶど、血…血が…。

ダラッダラッ

あ。そぅぃゃ、明日ヵら職場体験ダァ!!笑(いきなりその話??!笑)

ぅちゎ保育園行くんだー

担当ゎ確か4歳児ww

めっちゃヵゎぃぃゎー!!!楽しみ!!!!

んじゃ。ばぃばーぃ

こんばんゎー。 

September 21 [Sun], 2008, 19:45
今日の部活ゎ楽しかったぞー

最後ゎゲームだったしねーww

つーヵねみぃ。

ねみぃょ…笑

今、バカデミーゃってるね!!!

まぢ爆笑!!笑

コメできなぃ…。 

September 20 [Sat], 2008, 19:53

すぃません!!

なんヵ、コメできなぃんで、ここでしちゃぃまぁすww



ゅり★”さん>
初めましてw
どーぞ、どーぞw シカマルヵっもぃぃですょねー


雲雀サン>
ってお前400点超してんじゃん…
なんなんだょ…ぉまえクソ頭ぃぃじゃんヵ…泣


ぐっさん>
了平ー?!まァ…悪くないヶど…



つーことです!!

なんヵねー、パスワードのとこがでてこなぃ…的な。

だヵらしばらくゎこんなヵんじでゃってきますので!!

今後ともょろしくぉ願いしまーす!!

こんばんゎー 

September 18 [Thu], 2008, 17:41

ちゃぉっす。

最近めっちゃREBORNにハマってます。笑

ぁと、黒執事にも

シエルもぃぃヶど、ぅちゎ完全なるセバスチャン派なんだょねー笑

REBORNでゎ、山本、骸サン、雲雀サン、千種、ベル、スクアーロとヵダイスキw



んー、ぃきなりマンガの話ヵよって今思った笑

ぁ、ホスト部10巻まで集めたゾー

ぁと3巻…!!

つーヵ今月マンガ11冊も買ってる…。

ぁ。ちなみに1冊ゎ、ちと値段が高いゃつね。

んー。使いすぎたぁ。

貯めるゎw

んじゃぁ。終わるねw





ぁ。銀魂…見忘れた。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-baske
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
日記 と 画嬢 の

つまらなぃブログですが、

見て行ってくださぃww

みて思ったことがぁったら、

コメして行ってくださぁぃww

画嬢とヵゎ少ないですが、

許してくださぃ!!

スキなマンガにつぃてゎ

語れます。

そんな管理人ですが

なんとなく絡んでくれれば

ぃぃと思いまーすw

◇。+*◇。+*◇・+*◇。+*

BLEACH

NARUTO

ZOMBIE-LOAN

おおきく振りかぶって

銀魂

結界師

モノクロームファクター

どかしかでん

脳噛ネウロ



ダイスキです!!!笑 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絢女
» 銀魂画嬢 (2010年12月19日)
アイコン画像どもwm初めましてw
» のゎぁ。 (2010年11月21日)
アイコン画像らびこ
» BLEACH (2010年08月12日)
アイコン画像ゆう
» NARUTO画嬢。+* (2010年08月06日)
アイコン画像桜月
» 今サスケ画嬢 (2009年12月01日)
アイコン画像なし
» のゎぁ。 (2009年03月07日)
アイコン画像ONE
» のゎぁ。 (2009年02月16日)
アイコン画像ああああ
» 銀魂画嬢 (2008年11月04日)
アイコン画像ぐっさん
» うま。 (2008年10月30日)
アイコン画像もも
» いい加減にしろ。 (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる