ナイスクビレを目指し、日々奮闘するわたしの完全記録。彼の愛を取り戻すことはできるのか!? または新たな恋は舞い降りるのか!? こうご期待。

2005年11月
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休日は適当(笑 / 2005年11月04日(金)
昼ご飯:メープルのパン
    肉豆腐
    ヨーグルト

夜ご飯:ロングアイランドアイスティー(だっけ?
    ロコモコ(サルサソース)
    クラッカー+クリームチーズ+キャビア(お通し)

☆大腰筋エクササイズ。

隣駅までてくてく歩いた。途中のドラッグストアで尿素とグリセリンを購入。
それからアロママッサージに行き。背中・肩をマッサージ。わたしは、アロママッサージの方が即効性を感じる。
その後、ベロア素材のパフスリーブがかわいいカットソー+いちご柄プリーツスカートを買う。そこまでブリブリにならないエロかわいい系デザインが好き。
最後に気になったダイニングバーへ行き、ご飯。
帰ってから化粧水を作り、大腰筋エクササイズをして寝る。

テキトーな休みの過ごし方。    
 
   
Posted at 12:31 / 美容日誌 / この記事のURL
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彼氏居ぬ間に自分磨き計画始動! / 2005年11月01日(火)
実は、わたしは今、彼氏と距離を置いています。
原因は色々あるんだけど、まあ、タイミングがすべて悪い方に合ってしまった、という感じ。かれこれ4週目くらいに入り、大分慣れてきたものの、やっぱりひとりの夜は寂しい とめどなく涙を流す日も正直多い。精神的に大分乱れているので、病院行って来いとさえ言われた日もある。でも、そうやって鬱々と過ごしているのは、勿体ないよね? 彼が戻ってきたとしても、別れることになったとしても、暗〜い自分じゃ前に進めない。と、いうわけでしばらくココに頑張り記録を残すことにしました。

大きな目標は、
くびれを作ること!!

わたしは、多少胸があるので、ちょっと腹が出てようとごまかせたりもします。
だけど、コンプレックスは消えないし、必要以上に人の目を気にしてしまうという悪循環が生まれてしまう。脱いだらバレる!ってね。だから、わたしはここ10年ほどジム以外では水着を着てません でも、体重は今年のマックスから4キロ減
なので、これからはライン重視でやってこうと思います。
名付けて「クビレ部」で
今のところ部員はわたし1人! でも同志をじゃんじゃん募集します! みんなで頑張ってみませんか?

◇わたしの作戦◇
・辛いことはかえってストレスになって逆効果になりがちなので、運動重視
・朝・昼はしっかり&夜軽めを目指す
・抗酸化作用が高いといわれるジュアールティーを飲む(写真)
・サプリはDHCのフォースリーンを愛飲中

◇記録◇
朝ご飯:ドリア、キャベツとベーコンのスープ、目玉焼き、カレーコロッケ
昼ご飯:自宅から持参のマフィンサンド1.5個(鮭ポテトサラダ、ハンバーグ半分)
夜ご飯:ベトナムフォー(140kcal)+キムチ、低カロリーヨーグルト(90kcal)、源吉兆庵の干し柿「粋甘粛」1つ(土産)

◇今日の運動◇
夜、家に帰ってから大腰筋エクササイズ(レッグレイズ15回、寝そべり足踏み50回、その場足踏み50回)+ダンベルで腹斜筋の運動+バストアップの運動
 
   
Posted at 12:57 / 美容日誌 / この記事のURL
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■プロフィール■
マナコ
26歳・実家住まいの会社員
彼氏(距離おき中)あり
 
 
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