姉さん事件です!!! 

2006年03月10日(金) 17時54分
誕生日早々、ありえへん事件が!

アタクシ、会社の事務所で営業マンに背後から、、


抱っ!!!


一瞬、なにが起こったのかわからず

「????・・・えええーーーーっっ(拒否)

めっちゃきもい。もーありえへん。
そいつは2月から移動してきた営業マンやねんけど、前から目がおかしいというか。
なんか絶対やらかす(つーかやってきたやろ系)と思ってたけど、まさか自分の身に危険がふりかかるとは

即・上司に報告して、懲戒免職じゃ!!的なノリで怒ってくれる女性先輩社員を味方につけ、今、結果報告待ち・・といったトコロです。

いやーきもかったしこわかった。

ま、ハナちゃん、前の会社でもセクハラで上司クビにしてるんで♪
容赦しませんことよっ。

本日のおたおめ 

2006年03月09日(木) 17時14分
あたし26th HAPPY BIRTHDAY!

いやー26歳です!

いいかんじに歳を重ねていけたらと、やるきモリモリなハナですよ!

これからは、脱・他力本願で、自力でシアワセをつかんでやる!!

余談ですが・カルロス ゴーンさんもHAPPY BIRTHDAYつーことで★

ドキドキし隊2006第二段 

2006年03月06日(月) 13時43分
土曜日、またもやドキドキし隊出動!

会社の営業マンTサンの、「オトコマエそろえるし!」という甘い誘いにのっかり、梅田のイタリアンで。

Tサンとハナの仕事の都合で21時スタートにしてもらってんけど、、

ふたりとも仕事終わらず、主催者ふたり不在のままコンパスタート

この時点で、くるうくるう・・
ハナとTさんがやっとの思いでお店に到着したのはナント22時半前・・ (最低)
テーブルには、冷め切った空気がああああぁぁぁぁ (終わってる)

あ、メンツはというと。
メーカー営業(28)、塾講師(26)、DJ(28)、Tさん(27)という比較的
ヤングなラインやね。
女子は、前回と同じ、彼女ズ(26、25)のふたり

DJは飛び入りで来てたみたいで仕事で途中ヌケ。
(28でDJかよ・・でもオトコマエでちた)

メンズとオンナノコ、それぞれでじゃべってる・・というコンパ大失敗の典型でしたっ。
不甲斐ない。。

まあ、そこまでずばぬけてオトコマエ!てわけでもなかったわけで。
(→訂正。後日改めてみると、まあまあオトコマエ。ふむふむ。)

24時前には解散し、(もちろんお互い連絡先も聞かず。)Tさんとハナでメール反省会。
そこから、彼女ズのちーちゃん(26)の「飲みなおさなやってられへん」のツルの一声で、同じく彼女ズのトモ(25)ダーリンを迎えにこさせて(夜中に、鬼)、ハナ家近所まで戻り、立ち飲みで朝の5時まで!!

4時間立ちっぱで飲むて、つらいネーーーッ

そっからみんな帰宅し、ハナちゃんそのまま仕事へ

ナンジャコリャ!

本日のおたおめ 

2006年03月01日(水) 9時41分
ラム26th Birthday おめでとーっ


これからも、変わらず、ラムの更なる発展を期待してますよっ
(いろんなイミで)

オンナはこれからじゃ!

トリアエズ、ハヤクmixiオイデヨウ・・

ドキドキし隊2006第一弾 

2006年02月03日(金) 14時59分
月イチペースになってきたハナブログですが、(2006年はがんばると誓ったのに)やっとネタらしきネタができましたので・・。


久々のコンパコンパ♪


えーハナは、仲良し『彼女ズ』という3人組の一員で。
ダーのバンド仲間の彼女同士やねんけど、最近、このぬるーいどっちつかずのダー連中へのうっぷん晴らし企画としてほぼ毎週のようにごはん会してて。

で、最近南船場の某ごはん屋さんの店長と仲良くなり、先日コンパすることに

メンツは、店長(27)、某クラブ経営社長(27)、その副社長(29)でして。
さすが飲食業界人なだけあって、いっぱい気配りしていただいて、セッティングしてくれたお店もおいちかったし、いやー楽しかった

ごはんの後、その27歳社長絡みのバーで美容師(26)が合流したりして、マッサージ大会がはじまってちょいエロきもい空間になったりして(笑)



・・でハナちゃん副社長(29)と、いいかんじになってしまい!(うあーーーーっ)

カニツアーin宮津 

2006年01月17日(火) 22時40分
行ってきました!
毎年恒例行事化決定、宮津カニツアー

メンツは、ハナハナダー(キヨ)ラムK子T美のおなじみ『チーム03ビュー』メンバー。に加え、今期から待望の新メンバーラムダーおとこまえ研ちゃんの6名。

京都福知山にて大阪組とラムカップルがドッキングし、研ちゃんカーにて一路宮津へ

カニおいしすぎだーーーっ!
おいしすぎて写真とるの忘れたほど・・(ラムブログにてカニ写真あり
終始ラムいぢりに徹して、K子ご満悦、みたいな(笑)

カニの後は、これまた恒例の福知山温泉にてゆっくりと湯に・・のハズが、運悪くおっちゃん・おばちゃんバスツアーご一行様と重なり、平日なのに休日以上のごったがえし様で

でもまあ、なによりも、大好きなフレンドたちとおいしいもん食べて、楽しい時間を過ごせて、これ以上の幸せはないねしみじみ。
充実した休日でちた

あけおめ 

2006年01月06日(金) 14時09分
新年あけましておめでとうございます!


早いもので、もう平成が18年目に突入だなんて・・
平成生まれが車に乗り出す、て考えたら、なんかゾッとするのはアタシだけ?

えーハナはですね、年末から年始にかけて、
いろいろ2005年をふりかえる機会があり(反省ばかり)
新年早々へこみっぱなしです。
(ダーとのこととか)


で、お約束のマニュフェストとやらを。


体脂肪率15%きる
他力本願やめる
貯金する
・・禁煙



・・え。むり?いやいやいやいや、一番目以外はなんとかなるっしょ!
つーか禁煙て、おい!あんな豪語したのにオハズカシイ。。

とにかく、自分をトコトン追い込む1年にしますっ。

アボカドディップ 

2005年12月20日(火) 13時27分


今日はお休み・・なので、さっき起きまちた

ハナの家は、築ウン十年(詳細不明)の昭和物件なので、朝晩は殺人的な寒さなのですが、日当たりだけはGOODなので、今日は目覚めもよくキブンいい!!

ということで、久々にブランチクッキング♪


・・つーか、冷蔵庫残飯処理がホントの目的ですが。


今日は、半額に落ちたトコで今だ!と購入⇒即冷凍していた、
イングリッシュマフィン(眠りすぎ)
と、買ったことさえ忘れていた、
アボカドを使って、アホでもサルでもパンダでもできる、
お手軽混ぜるだけ(←またかよ)アボカドディップ

レシピっつーほどでもないケド・・簡単に説明すると、

アボカド(1個)とトマト(1/2)と玉ねぎ(1/2)とレモン汁(大1)とヨーグルト(大2)と酢(小2)と塩コショウを、とにかく混ぜるだけっ♪

・・ズボラ歴26年弱のハナは、この「とにかく・・」のフレーズに弱いのじゃ!

簡単です。しかーも、おいちい
このレシピは、かなり前にどなたかのブログで紹介されてて、暗記できるくらいシンプルかつ美味な、パーフェクトレシピ

完成時の色もキレイなので、ガラスの器なんかにうつしちゃったりしてパチリ

マフィンは半分にスライスして、焦げ気味にトーストして、今日はあくまでディップ!がキブンだったので、ちびちびのっけながらいただきまちた
(途中クリームチーズに浮気しつつ)

クリスマスのオードブルかなんかに、クラッカーと一緒でもよいかもねん♪

岩盤浴でデトックス 

2005年12月16日(金) 13時09分
ブログ更新をさぼり続けた12月も、もう後半突入


最近体調をくずしたっきり、いまいち、いや、いまさん級のコンディションなハナですが、ついに岩盤浴にTRYしてきましたあ

カラダの中の毒素を排出する、デトックスの中でも巷で話題の岩盤浴ですが、今回ハナが体験したのは大阪・箕面にあるbeli-yu『岩盤浴+フェイシャル+ヘッドマッサージ』(初回価格¥6800/120分)でございます。

定例会議報告inスタバ「議題:結婚を急ぐ男」 

2005年12月02日(金) 10時47分
寒いねえ・・

今日はかなり冬っぽいです。
週末から来週にかけてさらに寒いらしいので、みなさま風邪注意。。


さて。


11月は、ぐでんぐでんでスタバ会議もちょこちょこやっててんけど、もーろーとしててブログネタにもならない状態でした。
本日、やっとっやっとっっ報告する気力が芽生えた


本日の議題・・

「結婚のメリット・デメリットを語れ」
■プロフィール■
■代替テキスト■
ハナ
25歳 うお座 大阪
love*ジェマ ウォード、hitomi's body、梨花
コメントありがとうございます
アイコン画像せせ
» 姉さん事件です!!! (2006年03月14日)
アイコン画像ハナ→容赦ナシ子(ラム)
» 姉さん事件です!!! (2006年03月13日)
アイコン画像容赦ナシ子
» 姉さん事件です!!! (2006年03月13日)
アイコン画像clie
» 本日のおたおめ (2006年03月06日)
アイコン画像ハナ→clie姉
» 本日のおたおめ (2006年03月06日)
アイコン画像clie
» 本日のおたおめ (2006年03月06日)
アイコン画像ハナ→ラム
» 本日のおたおめ (2006年03月05日)
アイコン画像ラム
» 本日のおたおめ (2006年03月04日)
アイコン画像ハナ→ラム
» ドキドキし隊2006第一弾 (2006年02月04日)
アイコン画像ラム
» ドキドキし隊2006第一弾 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-babyface
読者になる
Yapme!一覧
読者になる