月経周期30日目 

2006年11月20日(月) 22時56分
こんばん(b'v`★)b わっ♪
今日からダンナが2勤になって入れ替わりの生活です
ひとりでだらだらしてます

基礎体温 37.02
月経周期30日目


今日は朝あったかかったから体温も高いのかな??

月経周期21〜28日目 

2006年11月19日(日) 0時40分
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
ゆいち(ダンナ)の仕事がかわって早寝早起きになってしまったので
ひさしぶりの更新になってしまいました(´・ω・`;A) アセアセ


月経周期21日目
排卵検査薬 陽性
仲良し日

月経周期22日目
排卵検査薬 陰性
仲良し日

基礎体温 36.67
月経周期23日目

基礎体温 36.71
月経周期24日目

基礎体温 36.83
月経周期25日目

基礎体温 36.77
月経周期26日目

基礎体温 36.74
月経周期27日目

月経周期28日目


やっぱり休みになると測るのをわすれてしまいます

とりあえず排卵検査薬では陽性も出て高温期が続いてます
いるといいなぁ

月経周期18・19・20日目 

2006年11月10日(金) 20時16分
最近ちゃんと毎日ブログの更新が出来てません

なので4日分いっきにいきま〜す

測ってる途中で体温計がどっかいっちゃってました・・・
月経周期18日目
排卵検査薬 陰性

基礎体温:36.20
月経周期19日目 低温期
排卵検査薬 陰性

基礎体温:36.26
月経周期20日目 低温期
排卵検査薬
 陰性


低温期が20日続いてるんでちょっと不安で
朝は気分も沈んたんだけど、
お昼ごろおりものがねっとりしてきたのを確認
排卵検査薬はずっと陰性だけど
そろそろ排卵する?とかって思ってます

月経周期16・17日目 

2006年11月07日(火) 21時20分
寒くなってきましたねぇ
そろそろ排卵じゃないのかなぁって思ってるんだけど・・・
今日から排卵検査薬使ってみることにしました
結果は陰性です

基礎体温:36.56
月経周期16日目 低温期

基礎体温:36.26
月経周期17日目 低温期たぶん
排卵検査薬 
陰性

ちゃんと排卵日くるのかなぁ
あんまり考えたことなかったけどもしなかったらと思ったら不安だなぁ。。。

月経周期15日目 

2006年11月05日(日) 23時41分
どうも休みになると基礎体温を測るのを忘れてしまいます・・・

月経周期15日目


月経周期12日目 

2006年11月03日(金) 3時25分
最近同じくらいの基礎体温が続いてます
先月は月経周期がくるっちゃってわかんなくなったけど
いつもは34日周期だから排卵までもう少しかなぁ

基礎体温:36.64
月経周期12日目 低温期
おりもの 少し(サラサラ)

月経周期11日目 

2006年11月01日(水) 21時16分
朝晩は寒くなってきましたねぇ

今日は体調回復しました
朝のうちはまだリンパ腺のヘンが痛かったから
病院に行こうかなぁって思ってたけど
会社から帰る頃には痛くなくなったんで一安心かな

基礎体温:36.62
月経周期11日目 低温期
おりもの 少し(サラサラ)



排卵検査薬を使うのはまだ先かな。。。

月経周期10日目 

2006年11月01日(水) 0時38分
今日は体調不良で最悪です
首のリンパ腺のあたりがずきずきして痛いし・・・

基礎体温:36.67
月経周期10日目 低温期だとおもう



なんか基礎体温、急に上がったんだけど・・・

月経周期9日目 

2006年10月30日(月) 21時47分
今日は帰りに排卵検査薬を買ってきました
7日分入って¥2700くらいだったかな


基礎体温:36.25
月経周期9日目 低温期


おりものの状態とかをチェックしながら
排卵検査薬を使ってみようと思います

月経周期8日目 

2006年10月29日(日) 22時16分
昨日、おとといと体温を測るませんでした・・・
ダメだね。ちゃんと測んないと!!
今日からちゃんとがんばります

基礎体温:36.41
月経周期8日目 低温期
仲良し日


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-baby-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる