お知らせ。 

2005年06月27日(月) 2時09分
日記を元に戻しましたので、こちらは更新がありません。
いずれ消えますので、ブクマされてる方は削除の方をお願いいたします。

日記へはリンクをこちらから貼りませんので、サイトよりお願いいたします。


それでは。

レイディオCDメモ+ひとりごと 

2005年06月25日(土) 1時25分
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオCDが単体発売されるんですよね。
以下に買う予定と買うかどうか悩んでる月のものを載せておきました。
しかもよく考えたらもうあの浪川さんがマンパだったラジオは1年半前・・・
そう考えると時が経つのは本当に早いと思います。

買わないぞ。あたしはもうテニスの商品には手をださないぞ!
・・・と決めたんですが、ブン太と浪川さんには弱いようです。
しかも浪川さん(の担当の月)においては未だにMDに録音したやつを
手元においています。あれ、どうしても消せないんですよね。
(だったら買わなくてもいいじゃん、と自分にツッコミたいです)

次に誰かがアルバムを出すそうですが、青学ですかね。やっぱり。
比嘉中とか出さないかなー(無理がありすぎる)凛は鼻歌うまそう。
ブン太ってことはもう完璧ありえないので諦めてます。
赤也が出しても買わないけど、葵ちんに借ります(笑)赤也好きだし。
青学か氷帝、キヨでも素敵だけど彼はSCDを出しますもんね。うーん。
今の時期に発表ってことはきっと9月発売だと思うんですよ。
そしたら9月に関係してる人・・・やっぱり赤也?(立海ラブ)
それでゲストにブン太が出てくると思うのでそこ狙いでお願いします。

どこまでも、あたしはブン太愛で生きるので!


♪「永遠と一瞬」、「Incomplete」

タイトルが思い浮かびません。 

2005年06月24日(金) 0時31分
えーと、A代表のサッカーの試合を見事に観逃した綾月です(無理だとは思ってた)
父親も見逃したようです。父親なんてサッカー観るために仕事休みを活用して
午前も起きてからすぐ寝て、昼寝して、夜も寝たのに夜中また寝てたらしいです・・・
そんなワケで、うっかり寝ちゃってました。サッカー愛は睡眠愛に勝てませんでした。
サッカー命の最近大谷くんみたいなあの人はしっかり観てたらしいんですが、
「アホか。オレなんて観たせいで授業寝たっつーの。あーねみ」ってメールきました。
授業はしっかり聞きなさいよ、とメールしておきました。あたし、今日は寝てないぞ!

最近授業中に寝ません。これ、かなり素晴らしいことだと思うんですよね
中学時代は「授業中寝るとか絶対ありえない!」っていうタイプだったんですけど、
高校行ってその信念はあっさり覆されました。「寝ないでやってられるか!」に変更。
そして大学に進んで「寝られる授業と寝られない授業があるのか・・・」に進化。
人間、考えは常日頃変わるものですね。それと電車でも寝るようになりました(笑)
でも電車でもだらしなく寝てるワケじゃないです、ちゃんと下向いて、他人様に顔を
見せないように寝てます。姿勢も悪くないです。絶対。見栄えの悪い寝方をしてまで
電車で寝ようとは思いません。たまに「なんだこの女の人!」みたいな人いますもんね・・・
そうならないよう、キレイな姿で寝ようと思います(つーか、寝るなってハナシ)

なんだかテニスとは関係ないハナシばっかでごめんなさい。
解析みる限り、連日アクセス元のトップは「丸井ブン太」と「比嘉中」です・・・。
いや、正直嬉しいんですヨ。あたしの愛するツートップはブン太と凛です。
ちょっとブン太がオフサイド気味ですが・・・(オフサイドではない)(ポイント)
比嘉中を求めていらした方は凛でガッカリして帰られるんでしょうか・・・(頭抱え込む)
凛でよろしければ今後増やしていこうと思います・・・。凛しか書けないんですけど。
さて、夢を1作UPしますかね。近いうちに。ブン太ですけど。


♪「落陽」(Long ver.)、「FACES PLACES」、「Yes! Lovin' you!」

くだらなくもない話。 

2005年06月22日(水) 22時52分
えーと、A代表のサッカーを観ようと思ってる綾月です(明日は1限からですけど)
だってブラジルですよ・・・!?ブラジルって!ブラジルですもん。
あー、あたし来年絶対ドイツ行きたいとか言い出すんだろうなあ。
この前リアルタイムで観てなかったあたしに
「起きてんなら観ろ!3年前のあの学校で盛り上がって観戦してたのは嘘か!?」
と、サッカー命の男友達(最近大谷くんみたいなあの人)に言われました。
「来年のW杯もドイツから生中継なんだから夜中だぞい?!観ないとは言わせん!」
たしかに前回のW杯は恐ろしいほどに燃えてましたけどね。高校でも観てましたけど。
サッカーは基本的に好きなので、あたしはこう言い返してやりました。
「いいよ、来年はドイツに行って、そんでホテルでTV観戦するから(笑)」
って。お前ならやりかねない、と言われてしまいました。その時は彼も連れてくか(笑)

じゃなくって、

えーと、月曜のラジプリでなんと3グァバトリオのブランニューデイが流れたんですよ。
正しくは英語で綴るんですけどね。メンドいんでカタカタでごめんなさい。
もうその時のあたしの顔の緩みったら・・・!
ブン太の声がちゃんとわかるので安心しました。
あー、あたしちゃんとわかってるー(微笑)と。
それにしてもあれ物凄くキレイな曲ですね。誰かCD買わないかな(笑)
ていうかあのラジオをMDとかカセットにとったりしてないかな・・・(さりげなく私信)
もし録ってたら貸してください。(激しく私信)

いっそのこと本人にメールしてみようと思います。それがいい。
レンタル開始されたらその日に借りに行こうと思います。いつレンタル開始かなー♪

慈郎の行方とブン太の今後。 

2005年06月22日(水) 16時18分
タイトルはそんな深い意味はないです。
今日は慈郎とブン太について書いた気がするので。

今日は授業が休みなのでひたすら寝てたんですが、変な夢を見たんです。
でも何見たか忘れました・・・なんか久しぶりにテニスキャラが出てきたような・・・
ここ最近(1年ぐらい)「きゃー!テニスー!」みたいな愛が自分から感じられないので
少し心配だったんですが、妹がテニスのアニメのビデオを見てて一緒になって見てたら
いつのまにか顔の筋肉が緩んでました・・・(たるんどる!)もちろんブン太の試合です。
彼においては、本当に好きなんですよね。体中から「すき!」が出てます(笑)きっと。
なんていうか・・・あの子がいるから「テニスの王子様」を読んでる。サイトを開いてる。
そんな部分はかなりあります。そうじゃなきゃここまで続いてないと思います。
テニスよりも好きなマンガはありますからね(もちろんテニスも好きですよ〜)


今日は書きかけだった夢を1本仕上げたんですが、よく考えたら昨日再録したばっかり
だったので、アップするのは後日にします。残念(笑)
今日書いたお話は、月夢シリーズ'04の「May 8th」の1年後のお話です。
タイトルは「May 3rd」です。『ひつじのおやつ。』開催中に書いてたお話なんですけど。
期間中に仕上がらなかったので、6月アップに・・・。申し訳ないです。
それとあと書きかけが3本あるんですが、全部ブン太なので…どうかと思ってます(笑)
やっぱり他のキャラも書いた方がいいですか?どうですか?(聞いてみたりする)
もし、なにかご希望がありましたら拍手から軽く「凛ー!」とか意見をお送りください。
そうか、凛でも書こうかしら・・・。

♪小松未歩 「glass」、「手ごたえのない愛」

ハーゲンダッツを食べた♪ 

2005年06月22日(水) 0時49分
ダメ。眠い。

と、いうわけでいろいろサイトをイジってました。
更新記録ログをつけたり、改装しようと試みたり(結局やめた)
夢を再録するためにタイトル画像作ったり、文章も手直ししたり・・・
もう限界です。眠いです(笑)

これでもまだサイトで醜い、じゃなくって見にくい箇所などありましたら
ぜひ連絡ください。英語のスペルとか漢字間違いが一番恥ずかしい。

携帯が壊れたという記事は引っ込ませました。
さすがにあんなヒドイ文をずっと表に晒すわけにはいきません・・・。
あー眠い。明日は授業が休みなので映画でも観にいこうかと
思ってたんですが、雨だっていうのでやめました。なんで毎週水曜は雨!?
電車男はもう観にいく約束したので楽しみです♪イェイ イェイ イェイ イェイ!

そういえば久しぶりに解析見て気がついたんですが、ウチに来てくださる方の
ほとんどが「丸井ブン太」と「比嘉中」のカテゴリからいらしてるようで・・・
ブン太はまあありますが、比嘉中は凛しかない上に1本ですみません。
ちなみに今後、凛は書く予定です。沖縄の神が降りてきたらですけどね(笑)
次いで赤也、宍戸、仁王、とんで忍足(笑)なんだか懐かしいな、忍足。
一昔は忍足夢なんていっぱいあったんですけどね、ウチにも。今1本?
ブン太以外は1本にしてあるんですけど、わざとです。ブン太愛を強調する為。
それにしても膨大な登録数の中からウチを選んできてくださった方に感謝ですv
ブクマしてくださってる方も何名か増えたようでとても嬉しいです。
誰が来てくださってるとかまったくわからない、数字オンリーの世界ですが、
それでもやっぱり来てくださってる方がいる!というのはとても心強いです。
これからも素敵だと思っていただける夢を提供できますように。

にしても、改装したいんです・・・ミニマムにしたいです。
画面の4分の1ぐらいの大きさにしたいです・・・時間がないです。ぎゃん!
ではおやすみなさい。明日は一日中おうちでおべんきょうです、か?(聞くな)


(今日のBGM)
♪レミオロメン 「ドッグイヤー」

Orange*Pekoe再始動。 

2005年06月20日(月) 0時30分
ええっと、はじめましての方が多いと思われるので・・・「はじめまして、こんにちわ!MASTER片割れの綾月雛です。」

就活に集中する為、長期休暇をいただいていましたが、この度綾月のみ復活することとなりました!つまりは就活が終了いたしました。いえ、厳密に言うと終わってないのですが(書類提出とかレポートとかいろいろ・・・)内定をいただくことができたので、終わります。終わらせます(意地でも!)これでおきなく夏休みはバイトと遊び三昧です。(勉強もしなさいって・・・)と、いうわけで復活したとはいえ、忙しい日々なので相変わらず更新はのろのろかもしれませんがぼちぼち書いていこうと思っています♪どうぞ、よろしくお願いいたします。

最初の記事なのであんまり書かなくてもいいかな(笑)ではこのへんで。おやすみなさいませ。よい夢を。

わたしのすきなひと。 

2005年06月15日(水) 1時57分
隠れ家の方に避難させてたんですが、こっちにも置いておきたくなったので置いておきます(笑)


不二愛の某方に封神の好きキャラを伝えたところ「ヒナさんの趣味もわかりやすいですね。1本筋が通ってて。」(まあ、自分でわかりやすい趣味だと言ったのですが)といわれて「一本筋か・・・」とちょっと気になったので書き出してみました。あたしの好きな人たち。

丸井ブン太、平古場凛、に絞らせていただきました(テニス)
大谷敦士、柏木英二、・・・二人は似てます、なんとなく。(中原アヤシリーズ)
KATCHAN、High-Vox.の彼(レンジ)
ルフィ、Mr.プリンス・・・じゃなきゃイヤ、シャンクス(ONE PIECE)
草摩夾、草摩撥春、真鍋翔(フルバ)
天野平が理想の男の子、おまけで鷹丘リュージ(っポイ!)
新一、(最近)平次高木刑事キッド@快斗長島くん(青山剛昌シリーズ)
・どう考えても並木さん(目隠し)
火原くん、でもだいさくさんボイスの柚木(様)も気になる(コルダ)
花沢類以外考えられない(花より男子)
キルア、でもクラピカも好き(H×H)
・反抗期中みたいなイノリ、エロいらしいヒノエ(遥かシリーズ)※イサトについては知識ナシ。
老子がダントツ、以下望ちゃん(伏義)姫発っつあん天化玉鼎真人普賢(封神)
・ヒイキはなかったけど選ぶなら最近はナオキ(Dr)、シン、レン(NANA)
・昔は鳳鏡夜が好きだったな・・・今は誰だろう(ホスト部)

それにしてもなんてわかりやすいのでしょう!確かになんとなく「あぁ、だろうね」みたいな人たちの名前がズラリ。さすがあたし(笑)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる