★メイプルストーリー★

July 25 [Sun], 2010, 15:26
やっほぉー

みなさんこんにちゎ

さっそく


メイプルストーリー


みんなぁー


ようこそーキルアのブログへ

えっとブログの名前は★あやにゃんブログ★です

なぜブログ名にしたかというとー

ゎたしの本名が『あやね』って言うから『あや○○○○○○○』

『にゃん』は猫が好きだから『○○にゃん○○○』

↑のやつに『ブログ』と回りに★を付けてら・・・・・・・・・・・・・・


★あやにゃんブログ★になりましたぁ


まぁ昨日かな・・2日前だっけな


とにかくつくったばかりだからスコシしか書いたりしてないけど


楽しんでいってね











★片思い★

July 23 [Fri], 2010, 18:18
いやーみなさんこんにちわー

いきなりですが


わたしは今年の春から「九大進学ゼミ」という塾にはいってるんだけど・・・・


そこでつい最近に好きな人ができちゃいましたー

片思い中です


その人の性格わー

やさしいー
おもしろーいー
かっこいいー

と、いいんです

告白はしたことないので・・・・どうしたらいいのか


みなさんはどうゆう告白のしかたがオススメですか

おしえてください

ようこそ★

July 23 [Fri], 2010, 18:03
こんちゃぁー

ようこそ★あやにゃんブログ★へ

このグログはだれでもきがるに楽しんでいけるブログです


ぇっとっわたしはあやねといいます


これからヨロシクです

ちなみに年齢はピッチピチのだょー


どんな人でもドン×2カキコミしてくださいね



それでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:★あやにゃん★
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年7月2日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・★PC★-メイプルストーリーだょー★
    ・★遊び★-あそびまくる★
    ・★音楽★-  I★ミュージック
読者になる
ブログつくるのは初めてなのでイロ×2アドバイスおねがいします
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-ayane/index1_0.rdf