2008年は・・・!!! 

January 14 [Mon], 2008, 18:50
どうも
さきほど…YouTubeで斎藤サンのインタビューなんかを見てました
やっぱ考え方が凄いですねww尊敬します。
ッと言うわけで私も、ここは一つ
2007年を振り返って…
2008年の目標と言うか…笑
長々と語りたいと思います

2007年は卒業もあり、学校に入学しました。
自分的には、精神的に成長できた年でもある気が
します。悩んだ時は…TVに映る斎藤サンに何度も
勇気や元気を貰いました
一言一言が沁みました。
今、思えば…あの甲子園から
何度も斎藤サンの言葉や野球界の人たちの言葉で…
前に進めるようになってた気がします。
小学生の頃から、プロ野球を楽しく見ていた私ですが。
やはり…野球との関わりを持つ方の言葉は…
私の背中を押してくれます。

2006年の春の選抜で早稲田実業を知り
応援していました。夏の甲子園での試合!!!
そして、優勝!!!小学生の頃に見ていた野球とは違う!!!
本当に凄いものを見せてもらい。
野球って面白いなと…女の私ながら、そう感じたのです。

2008年…
上がある限り!!!人は、伸びていける。
成長できると思うので
私も、2007年とは違う自分を見つけられたら良いなと思います。
そして、成長できるように。頑張っていきます。

・。*2008年*。・ 

January 03 [Thu], 2008, 20:01
あけましておめでとうございます
今年も、斎藤サン…そして、高球児の皆さんの
活躍を楽しみにしています

皆様、どうぞ!!!今年もヨロシクお願いします。

どうもA笑 

October 21 [Sun], 2007, 15:12
最近...どうもPCが壊れますおかしいだろぉ
さぁ〜早慶戦が近づいてきておりますょ
日帰りでも良いから東京行って応援したいわぁ〜
でも、最近...携帯代が異状に高くて親が半端なく怒っております
だから、東京もアヤフヤがびぃ〜ん
来年の春にでも、応援いけるかもなぁ〜
まぁ〜頑張って説得してみたいと思いますww

熱い...涙!!! 

August 25 [Sat], 2007, 8:23
こんにちわぁ〜お久しぶりですww
22日23日にまた東京に行ってきました 笑
かなり熱い地元の暑さと全然違います
羽田に着いたら...早速【国分寺】にそして本場の早実を見ましたよぉ〜!!!
なんど見ても綺麗だ
その次は【東伏見】に!!!グランドが工事中だったため...選手が全然見れない
まぁ〜でも8ヶ月ぶりに来ましたが...やっぱすごいですネ 笑
今度は東京六大学野球で盛り上がりたいと思います
そして、野球部が良く行ってると言われる中華料理屋に行って
佑ちゃんと同じメニューを食べましたおいしかったです
次の日は!!!東京に住む知り合いに会って野球のことを色々語りました
『早稲田日本一』の号外をいただいて本当に嬉しかったですww
そして...最後に早稲田の本キャンに案内してもらいグッズを買いました

東京旅行1泊2日の旅『明治神宮球場』と『東京ドーム』に行って地元へ帰ってきましたまた是非行きたいです

お久しぶりです(●P'v`q)+。*・♪ 

July 20 [Fri], 2007, 4:56
かなりお久しぶりですそろA夏休みに入りますねぇ
鹿児島の球児も頑張っております最近...部活が忙しく
斎藤選手を応援出来なかったのでこれからは全力で
応援したいと思いますそういえば...話は変わりますが、
この間『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』の先行上映
を見に行ってきました本当に感動泣けますよ
斎藤選手もハリポタシリーズの映画、好きだということで
お薦めします

神宮の盛り上がり↑↑ 

May 06 [Sun], 2007, 10:24
すごい盛り上がりですねぇ〜やっぱ本場の球場で応援するのが1番だぁ〜 笑 春は残念ながら行けませんが...秋には応援に行こうと思って少しずつお金を貯めておりますコレで...今年の誕生日野球付けになるプレゼントがコレになるわけです 笑 最高ですネ是非優勝してもらいたいデス

ちなみに・・・この度私が管理しているHP 【幸せの青いハンカチ】 が復活し帰ってきましたぁ〜良ければ遊びに来てください 【HP】 http://ezmk.jp/hannkatihime/

六大学野球☆開幕!!! 

May 03 [Thu], 2007, 5:41
またAお久しぶりです
本当に、最近忙しくなりましたGWですが...宿題が多いんですはぁってこんな話は置いといて...4月14日から始まりましたょ〜六大学野球(●P'v`q)+。*・♪私は、BSで応援しております 笑 時間があれば...本場の神宮を観に行きたいですねぇ〜斎藤サンの人気もますAアップしてますねぇ〜(*Οo艸<照):*。大学野球も盛り上がりますよぉ〜それでは...また書きます あッHPの方が復活したので(笑)リンクの方から遊びに来てくださぃでわぁ〜

★入学式★ 

April 10 [Tue], 2007, 20:17
九日は入学式でしたぁ〜桜満開(笑)青春ですねぇ〜プッ
明日はテストですが気合で頑張りますそれより、睡魔に襲われる
JRの中では寝ないようにしないと(汗)学校に絶対間に合わないです
この調子で、三年間頑張って行きますそれではこのへんで

(≧▽≦)ノ 

April 06 [Fri], 2007, 0:29
またAお久しぶりです最近4月なのに、寒いですね
私の地元もかなりのものです・・・気候の変化が多い時期だと思うので...皆さん、体に気をつけてください私自身、『1リットルの涙』を見て感動のあまり目が腫れている状態です  さぁ〜話題は変わりまして...センバツ常葉菊川高校が初優勝しましたねぇ〜見事なピッチングの田中投手楽天のマー君も負けてませんねぇ〜(笑)そしてA一日に早大へ入学された斎藤さんの活躍もすごいです大学野球でもいつか斎藤さんと白川さんのバッテリー見たいですね(笑)これからも皆さんのご活躍を楽しみにしてます

第79回... 

March 15 [Thu], 2007, 18:28
さぁ〜23日から開幕する『第79回選抜高校野球大会』ですが...
鹿商は大阪代表の北陽高校との対戦です頑張って欲しい
ですねぇ〜試合は26日っと言うことなので楽しみ
です絶対TVから目が離せませんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あち(あこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-高校野球観戦★★
    ・音楽-『純夏』・『青いハンカチ』・『花唄』・『スフィアの羽』
    ・読書-『栄光のマウンド』・『早実VS駒大苫小牧』・『ハンカチ王子と老エース』・『輝け甲子園の星』・『高校スポーツ(新聞)』
読者になる
これからも、楽しみながらそして、同じファンの方達と交流しながら書いていきたいと思います今後も迷惑をかけることもあると思いますが・・・頑張って書いていくので、ヨロシクお願いします 大学野球ランキングに登録『大学野球
メェルちょうだい♪♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる