ホリック★ 

2005年12月18日(日) 16時56分
最近×××HOLIC((ホリック))っていう漫画にスッポリハマりました(´艸`o)゚.+:
主人公の四月一日君なんかちょっとカコイ(ノω`)侑子さんもくーるびゅーちー(!?)

何しろCLAMP様が描く漫画は絵が凄く丁寧です(o*´∀`)~
まぁ絵が雑だったら嫌いっていう訳でもありませんがネ(*゚∀゚)ゥキャ
ストーリーも面白いですしオススメデスヨ!!(ノ`)
まぁちょっと雰囲気違いますが&めっちゃ下手糞&怖い&ギャー&眉毛見えません&蛇目ですが…((ゼェゼェ))挿絵を(;゚Д゚)ぁゎゎゎゎ
ごめんなさぅ((((PД`q)))))((ぁ

一応侑子様様でございまする。はい逝きます(*ノ′Д`)ノ

ぷーこー 

2005年12月10日(土) 10時32分
最近メロのぷーやが可愛いー

めっ! って言われた(ノ∀`●)ぺち 


クリスマスまでには メリークリスマス! って言わせる!!w
お正月までには あけましておめでとう! って言わせる!!!w
あと友達の名前も…(*ノωノ)  ((  アセロラ も覚えて欲しいよーん♪

なはと あめ つぱえもん ふえ トウジ クラシェ チェム レオ はるかん マリン アッカイ ヤンさん etc...


あ、今ぷーやが
「あたいとローズどっちが大事?」って聞いてきた(ノ∀`*)

ぷーやに決まってるじゃん!! ぁ


ぶは!

今…

「今日の目標はいっぱい死ぬ事!」

いやだぁ。゜゚(pД`q)゚゜。 誰にそんな言葉教えてもらったの!! ワダスだけど…

てかぷーや 今日の目標は●●●事!って言葉多いんですけ(・ω・*)
今日の目標はシリーズ
ぷーちゃん…(ノД`。)可愛いけどそんな子に育てた覚えはないよー!! 笑

復活(o・ω・)ノ 

2005年12月07日(水) 17時43分
コメントのところでトラブル起きてるねー(ノ∀`)嬉しくも悲しいよぅ… ぇ

こんにちはー!!ちょっとブログが表示されなかったから更新してませんでしたぬ;;


最近暇です。暇人。 
いっつも楽々してます(ノω`*)

もちろん授業中も鉛筆もって膝に教科書置いて下向いて寝てます(・∀・)∀・)゚∀゚)ゥキャ
でも成績には関係しませんよね。うん  

うう…寒くて指痛いので冬は短文にしときますネo

でゎでゎ (*・∀・)ノミ

イァッフォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!! 

2005年11月30日(水) 19時28分
今日は元*巨人プロ野球選手の緒方孝市様と会ったぞー
いや、っていうかがっこに来てくれたんですけど(ノД`*)優しかった
つか馬路すげぇ(・∀・)
キャッチボールしちゃった握手してもらっちゃったサインもらっちゃった野球やったベースボールランニングやっちゃった

感激やよー!!!!(ノД`)
今度はコーチやるらしいでつ(*′∀`)確か1軍だっけooo ((ぁ

握手した手は今日まだ洗ってません(*′∀`*)

黴菌がつこうと限界まで洗わないもーん((汚

うう…緒方さんまた来ないかぬー(′・∀・)すっげ楽しかった
キャッチボールの時は

「キャッチは生卵を割らないように取る感じで」

って言ってたけど

「それが難しかったら好きな女の子の手を握る感じでw笑」

馬路面白かったーw緒方さんボケ上手すぎww((ぁ

野球やってるショートヘアーの先輩には
緒方「どこやってんの?」
先輩「ショートッス」
緒方「ショートか 髪長いな」
とか言ってた(*´∀`*)

いや爆笑ってトコじゃないけど面白かった

一生わしゅれ…((噛))  忘れない

ブログ読めっての 

2005年11月28日(月) 20時44分
まだブログ読まない方いらっしゃるみたいですねー…
ちゃんと読んで欲しい…それから書き込みして欲しいです…

いい加減まだそういう人がいるとちょっとウザいんですよね;  スミマセ

2回目の説明します。目ちゃんと開いて読んでください  ニコリ

うちHPの荒氏((多分HPの))が私と似た島を作りまして((☆アセ口ラ☆島))
飼い主名もそっくりでして((☆瀬藍邏☆))
リヴ名もそっくりでして((☆アセ口ラ☆))

そういう紛らわしい(?)名前を持って他人様様達に暴言カキコ(?)などを書き回っているわけですよ!

それでほとんどの方((特にコピペしない方))は私の島に来てしまうワケですよ(A´д`)
心の綺麗な方は間違えました〜とか言ってくださるんですけど…;;
支えてくれる方とか本当有難いです(ノд`*)信じてくださる方も本当嬉しいです((*ノωノ)

あと、☆アセ口ラ☆島 の蜘蛛リンクは私のHPになっていると思います。(・ω・*)
だから私の島に来るらしいんですけど…(Aд`。)

て11月20日の日記に書いたんですけどねー…((コピーしますた
変わっていると言えば蜘蛛リンクがこのブログのリンクにあるお絵かき掲示板になっている ってトコでしょうか

まぁ…ね。スミマセンね本当  ぇ

死ぬ(ノД´。) 

2005年11月24日(木) 16時17分
ああもう死ぬぽ(ノェ`。)多分死なないけど

勉強わかんねーよゴルァ(#゚Д゚)o((うzし
馬路あの公式ってどんなんだっけorz...
宿題もわからぬし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

この間まではヨカッタよ…友達に写して教えてもらったし(ノ∀・*) げふ


てだったらこんなもん書いてるなとか思いますよねー(・∀・)  ぁひゃ


ぐはーもうどうなるんだコレooo('A`)全部燃やしたいooo
でもそんな事したら歯が折れるかもしれない

どーすんだ!オレ!  誰さ


オオ。そういえば今日家帰って入ったら
ちゃんぽんのインスタントが山盛りになってた

ウォォオオオオオオイ!!(」;゚Д゚)ノ
ぇ待ってちょ、ぇ            って感じでパニックになった(ノ∀`;)

いやいやなんで?なんで玄関?
玄関に置くことないじゃん!!何?自慢??w  ぇ

て、本当山盛りなんだもーん(ノ∀ヽ*)美味しそうだけど恥ずかしいよー

でもなんで山盛り、しかもインスタントなのか…いろんな意味で微妙だぬ(*´∀`*)

めろo 

2005年11月21日(月) 15時28分
昨日メロを飼い直しました(`・ω・´)ゝ

1代目は白いヤツだったんですけど赤いヤツにしますた(ノ∀`*)アヒャ
友達沢山増やさないと(*´∀`*)あと元友達だった仔ともやりなおさねばw

ジェルシーローズ色に育つと良いなぁ…なんて思ってたり((*ノωノ)
やっぱローズが好きでぁ(*´∀`*)何でだろう何か好き((ブハ
でも何色に育つのかわからないトコがまたヌテキ;'・:.*`
かわいいメロを今日見かけましてw  もうもう…     死ぬー  逝くー  ((ぁ
可愛いピアスにウサミミしてましたー!! キャー(*ノωノ)
睫毛もピンピンでした(ノ∀`*)そんなメロにしたい((ぇ
もう…ねっ((ぇ  殺したくなっちゃう((ギャアアアアアアア
でも本当は猫耳が好k


猫と言えば!!最近家のまわりに猫が来ます  !!
黒い(?)んだと思います(´・ω・)亀さん((←名前!!))の餌を食べるんですよぉお!!
どうりでおかしいと思ったよ私は?wえ?((ハ
だっていくら冬篭りの季節だからってマヨネーズ和えのサラダとか焼き魚とか…

食うわけないよね!?亀は!!((ぁ

やっぱ猫さんが食べてたんですよ(ノД`。)でも少しくらい食べてるんでしょうね亀様も((!?

ひぇー(;´∀`) 

2005年11月20日(日) 11時56分
うはは…島名ねぃ…(;´ω`A)


うちの島名は   ☆アセロラ☆島 
皆様島名コピーしても此処に来るのはなz((


説明しますとですね〜…

うちHPの荒氏((多分HPの))が私と似た島を作りまして((☆アセ口ラ☆島))
飼い主名もそっくりでして((☆瀬藍邏☆))
リヴ名もそっくりでして((☆アセ口ラ☆))

そういう紛らわしい(?)名前を持って他人様様達に暴言カキコ(?)などを書き回っているわけですよ!

それでほとんどの方((特にコピペしない方))は私の島に来てしまうワケですよ(A´д`)
心の綺麗な方は間違えました〜とか言ってくださるんですけど…;;
支えてくれる方とか本当有難いです(ノд`*)信じてくださる方も本当嬉しいです((*ノωノ)

あと、☆アセ口ラ☆島 の蜘蛛リンクは私のHPになっていると思います。(・ω・*)
だから私の島に来るらしいんですけど…(Aд`。)



とにかく私じゃありませんヨ(ノд`。)一切(?)関係ありません多分((ぁ

まぁ何か質問等などあったらコメントに言ってくださいな〜。あ、あと出来れば島名も!((ェ

まふらーと思い出 

2005年11月19日(土) 11時22分
なんか最近ブログ続いてる事に自分もびっくりした

最初は3日も続かないと思ってたから(ノ∀`*)アヒャ

3日坊主とは私の為にある言葉だよぉぉおお

って思ってたけど((*ノ∀ノ)いや、やるときゃやるわね((逝


今日はオカンが美容室に逝くらしい
そのついでだけどマフラー買いに自分も逝く
赤いチェックか黒か白いのが良いなぁぁぁあ(・∀・)

あ、ニット帽も買おうかぬー(*´∀`*)いやもう買いたい冬グッズイパーイあるよぉぉお



あとーメロのcocoaの初の第一声を思い出しました(ノд`;)なんとくなく。
第一声は


人って多い味がしたよ






え?



cocoaは飼い主に似て悪い子に育ってます

うう…? 

2005年11月18日(金) 20時51分
最近荒氏多いよまぢで…

タスケレくれよ(ノ∀`*)ヌギャ



てか最近島名ちゃんと見ない方多いんだねー って思った


だってだって、荒らしたのうちじゃないよ?w((ニコ
コピーしてちゃんと正しい島に逝こうね諸君


もうそれで「何の事ですかいきなり」って何回言ったか…
もう壊れちまそうですよ(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)




荒氏なんて悪趣味ないからね?w((ニコリ



でもさ、間違えて「あたし何かした?」「あなたに馬鹿言われる筋合いありませんから!!残念!!」とか
言ってるヤシラいるけどおまぃら…

そりゃ馬鹿言われるよ!?
((爆

まぁこれゎ見てて飽きないんですが…w毎日どんなきちがいさんが来るのか楽しみでs((殴
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像透樹
» ホリック★ (2005年12月29日)
アイコン画像まふまふ
» ホリック★ (2005年12月26日)
アイコン画像
» ホリック★ (2005年12月26日)
アイコン画像シルク太朗(誰
» ぷーこー (2005年12月17日)
アイコン画像kj
» ぷーこー (2005年12月17日)
アイコン画像うゆ
» ぷーこー (2005年12月13日)
アイコン画像777
» ぷーこー (2005年12月12日)
アイコン画像シルク
» ぷーこー (2005年12月11日)
アイコン画像ニナ◇
» ぷーこー (2005年12月11日)
アイコン画像うゆ
» ぷーこー (2005年12月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-aserora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる