ありがとうございました! 

October 09 [Wed], 2013, 22:58
遅くなりましたが、
10月6日(日)は、「DreamParty2013」でしたー☆
私は、まきいづみお姉ちゃんブース“妹ちゃんといっしょ♪”にて、物販お手伝い&司会アシスタントをさせていただきましたー☆

出演者の皆様も、けいとお姉ちゃんをはじめ、“お姉さま達といっしょ”に出演されていた皆様が素敵すぎて…。
同じ空間にいるだけで幸せで、たくさん勉強させていただきました(・ω・*)

トーク力、ひきつけるオーラ、ホントすごいですっ!!
私も精一杯頑張ります。



いづみお姉ちゃん、いつもありがとうございます♪

☆DreamParty2013☆ 

October 04 [Fri], 2013, 0:32
皆様ー☆
日曜日は夢のよーなpartyなのですよー♪♪
さて、それは、なーんだ?











せーのーっ!!

「DREAM☆party」











はいっ。ご存知ドリパです。




今回はこの大きなイベント、ドリパの告知です(;∀;)。
なんとこの度、私が一番大好きで、一番お世話になっている、まきお姉ちゃんのブース“妹ちゃん達といっしょ♪”

そこで司会アシスタントをさせていただく事になりました(;∀;)

うわぁぁぁぁぁぁん。
嬉しいよぅ……。

いつも先輩方のステージ、同期ちゃんのステージを、物販をさせていただきながら近くで見させていただき、勉強させていただいていました。
それはそれで幸せな事で、でもいつか同じステージに並べますよーにといつも願っていたから。
だから、少し近づけたみたいで、とても嬉しいです。

アシスタントという事で、勉強させていただきつつ、精一杯頑張っていきたいと思います♪


☆10月6日DreamParty☆
まきいづみプレゼンツ“妹ちゃん達といっしょ♪”

出展ブース前で、お喋り&お歌♪

12時登場(敬称略)
水霧けいと
しまむらこんぶ
綾川りこ
橋本千明

13時登場(敬称略)
早瀬ゃょぃ
夏野虹花
田中理々

14時登場
みんないっしょ♪に、○○大会!!

全体進行:橋本千明
アシスタント:ウノサギヒロミ


もぅ見ての通りの素敵な方達ばかりです!!大好きな、尊敬する先輩方達がいっぱいです!!

どうぞ皆様、応援宜しくお願いいたします♪♪

久しぶりにカード☆ 

September 20 [Fri], 2013, 0:05
久しぶりの更新になります♪
最近めまぐるしく動いております。
周りの変化に、なかなか気持ちとチカラが追いつかない。

ありがたいお話に、キチンと返していけるように、頑張ります♪♪

さて、そんなウノサギさん、最近カードゲーム☆

ゲームセンターにある“コードオブジョーカー”というカードゲームにハマっておりまする!
やってる方いるかなぁ〜?

データを記憶するICカードは、ゲームセンターで普段使う、バナパスや、アイミーカードで大丈夫だし、
それも無いなら、お財布携帯でも大丈夫!

デッキを組んで、相手と戦い、いかに早く相手にダメージを与えられるかを競うゲームです。
遊戯王の俺のターン!ドロー!!…をイメージするといいかもw

頭使うし、出てくるモンスターも可愛いのいっぱいいるし、エロい悪魔ちゃんもいるし、谷間もいいし…(´∀`*)ハァハァ…。
私のデッキに入れた子は、絶対に死なさないよ!私が全身で受け止めてるヤルッ!!

マジックとか、遊戯王とか好きな方にはおすすめ〜♪興味ある方はぜひぜひですー!

リアルJK?? 

September 07 [Sat], 2013, 3:21

☆速報☆
へんたい!へんたい!…じゃなかった!!
たいへん!たいへん!
今日、某ゲームセンターでカードゲームしてたら、補導されかけた。








警「すいませーん、あのね、警察なんだけど…。あなた若く見えるから、年齢確認させてもらってもいい?」

※ちなみにこの時間の補導は、高校生以下の子ですw






私「えっwww」






とりあえず、素直に身分証明書見せる(・ω・`)はい…。





警「えっwww」










\(^O^)/









その後、

警「あらあら全然違うわねwwwでも、女の子は若く見えた方がいいもんねー。オホホホ…」






そうして婦人警官Aは去っていった。

全然違うわねって…おぃ……おぃ……orz

いただきます。 

August 27 [Tue], 2013, 23:02

今日は、いつもなお仕事と、ちょっとお芝居関係で使う原稿的な作成とか。
色々頑張ってたよ!

そだ、鶏レバーにハマっててね。
体がレバー食べてないとヤバいの。
多分今の私はレバーで動いてるよ。

ウノサギ。
性別:雌
生息地帯:夢の国(舞浜)
現、動力源:レバー


あ。でも馬刺も好きだなぁ〜♪


お魚さんも美味しいし、動物さんも美味しいよね〜(´∀`*)


みんな大切な命で、その命をいただいて生きているんだよね(・ω・*)。
“いただきます”の大切さ。
それはきっと、命の大切さ。


美味しいご飯に感謝して、明日もがんばろっと♪♪

カリめん(なんか卑猥に聞こえる) 

August 26 [Mon], 2013, 20:25

以前から言っていたけど、車の免許取る為に教習所に通っているのだけど。
今日は仮免の発表日でしたー…。

昨日、実技と学科を受けて。
ドキドキしながら1日経過…(´ω`)









ドキドキ(´ω`;)











ドゥッキドゥッキ(´Д`)…うっぷ














Σ(゜Д゜)あ。











受かったぁーーーっ!!(´∀`*)ノ


路上頑張るぞ♪♪


ゴゴゴ! 

August 25 [Sun], 2013, 17:42

ゲームセンターで、氷作るやつゲットしたよー(´∇`*)

じゃん♪漫画氷♪♪





え?

ジョジ○とかのパクリじゃないですってー(棒読み)
これはー、デザイナーのおりじなるですってー(棒y(ry




でもコレ、めっちゃ気にいってる☆
友達のお家行って、コレ出てきたら感動するもん。

ちなみに、
チョコも作れるらしいよー♪

バレンタインとかで“ゴゴゴ”ってチョコもらったら、きっと惚れちゃうね!







(・∀・)













ま、私は“ざわざわ”の方がいいけどね(`・∀・)
あー………久しぶりに、カイジ…打ちたいな…(遠い目)

夏バテ? 

August 20 [Tue], 2013, 20:51
毎日あちあちな日々が続いておりますが、皆様はお元気ですかー(´∀`*)?

ウノサギさんは劇団復活したり、教習所行ったり。
台本書いたり色々やってるけど…




やっぱり、夏バテた!!




んも、体動かないし、体重い。
だからレバーいっぱい食べたよ。
太りそうなくらい食べた(^ω^)


















…あ、だから体が重いのか。


お久しぶりの!再会! 

August 19 [Mon], 2013, 21:01
先日は、保育園&小学校からの幼なじみちゃん達と会ってきましたー!

20年くらいの付き合い!
久しぶり過ぎてきゃいきゃい♪したよ!(≧∇≦)

メンバーは4人で、一人はママさんで、二人はキャリアウーマンさんで。
そこにウノサギさんが一人(笑)

野菜のバイキングたべつつ、フラフラしつつ、
最終的には家にお邪魔して。
なんか家計の話とか、保険の話とか難しい話して。
うん、生きるのは大変だな…と。
結構真面目な会話しちゃった♪

みんな会う度に色々報告してくれて。
離れていても、会うと昔みたいな感じで話せて。
そんな友達って大切で、すっごく大事。

とても楽しい1日でした☆


夏コミお疲れ様でしたー! 

August 12 [Mon], 2013, 23:24

夏コミ3日間!本日で終了でございます♪
参加された皆さま、お疲れ様でございましたー♪♪

ずーっと言ってるけど、ホントにあちあちーっな3日間でしたね(´∀`*)
目当てのモノはゲット出来ましたか?

私は、今回もいつもお世話になっているお姉ちゃん、そして私の師匠様(と思っております♪)!…のお手伝いをさせていただきましたーっ。

そだ。
りりりんこと田中理々さんや他のメーカーさんも遊びに来て下さって、
改めてお姉ちゃんは皆さんに愛されてるなぁ〜と実感して、なんか心がホッコリになりましたっ。

遊びに来て下さった皆さまの中には、私なんかに声掛けて下さった方もいらっしゃって。
ありがとね(・ω・*)
少しでも作品に出演出きるように一歩一歩頑張ります。

今回のコミケ、初日は倒れた方もいらっしゃったみたいで。
色々な意味で戦いの3日間だったよね!
でもでも、やっぱり楽しかったよね!

ゆっくりゆっくり休んで下さいねー。
おやすみぃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇野鷺ひろみ(ウノサギヒロミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ホラー漫画を読み漁ること(*^o^*)伊藤潤二先生大好きです!首吊り気球マジ神!
読者になる
主な出演履歴
●映画
「AZA-ARI」
(女子高生C役)

「kissを夢見て」
(主演:杏奈役)

●舞台

「伝令ー地の果てまでも逃げ続けー」(エイレン)

「忘れ得ぬタルタロス」(カスミ)

「マジュヌーンの祝祭」(イェンディーヤ)

「ウィジャエヤの月光渡り(蓮の花)」

「キャプテンスペースアロー」(フェアリービアンカ)

「魔王調整官」(ディア・ウルフ)


●ネット
「kissを夢見て」
(主演:中村杏奈役)
※でるでる大賞“敢闘賞”受賞

「記念日」(唯役)

●TV
☆バラエティー☆
「怒りオヤジ3」
「所さんの目がテン」
「コレってありですか?」
※他エキストラ多数

●DVD
「怒りオヤジ3」発売中。

●声
PCゲーム。
大学のサークル案内ボイス。

●イベント物販、イベントお手伝い多数。
・コミックマーケット
・桜嫁祭2013
・お姉さまたちといっしょ

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE