変更なのだよ。 

2006年05月30日(火) 11時19分
お久しぶぅり〜ね〜 あなたに会うなんて〜な感じでお久しぶりです
ずっと放置しててごめんね


そして突然ですが、あっぽ〜&お母さん専用と決めたブログにまた色々書く事に決めました
なので、今後はまたあっぽ〜&お母さん専用としていたブログのチェックをお願いします
PC無いと携帯からの更新もどっちかしか出来なくて、結局両方とも更新出来てなかったから・・・
今後はもう1つの方を中心にバンバン更新しまっせぇ〜
こっちは愚痴りたい時や、内緒のお話の時に利用しようと思うのだ
こっちに書いた時には、もう1つの方でもお知らせするからね


今後もよろしくなのだよぉ〜

久々に・・・ 

2006年05月12日(金) 23時59分
お家に帰ってきたよ〜
ご心配をお掛けしてしまったみたいでごめんね
今月から友達宅に同居して、いっぱい働いてお金貯めようと思ってね
親に「友達と同居する」なんて言った日には、反対されて終わるのがオチだから、申し訳ないけどちょっぴり嘘を付いて同居してるの
仕事を理由にね・・・


今日は披露宴のMD編集の為に帰宅
こればっかりは自宅かスタジオでなければ出来ない事だからね
でも、また日曜日は朝早いから明日には友達の家に戻るのだ


早く仕事片付けて、甥っ子と遊ぶのが楽しみ


コロコロバックで・・・ 

2006年04月28日(金) 13時35分
今日はあっぷるぱいとお母さんのライブの日
そして、今日からあぷるんはお泊まり続きの為、おっきなコロコロバックで出掛けます
なので、ブログも少しお休み・・・
また帰ってきたら、まとめ書きするからねぇ

おばあちゃんになっちまう。。。 

2006年04月26日(水) 23時59分
最近、帰ってきて気付くと朝・・・って事が多くて、化粧したまま寝ちゃう事が多いの
その事もかなり関係して、お肌ボロボロです
この前も、会社の男友達に「あれあぷるん(本名で)老けた」って、言われた
いきなり老けたってかなり酷い一言だけど、あぷるんはその時『よくぞ気付いてくれた』って感じで「そぉうなんだよぉ〜」って訴えかけちゃった
毎日、今日こそはって思うのに・・・


近々あぷるんに会う人は、あぷるんの肌のボロボロ具合にビックリしないで下ちゃい

気分屋は嫌い!!! 

2006年04月25日(火) 23時59分
私のライバルでもあるAちゃん
この人はかなりの気分屋ですもうホントうんざりしちゃう
普段、あぷるんに対してかなり敵対心を剥き出しにしてるんだけど、気分によってはかなり親しく話しかけてくる
別にそれが嫌な訳じゃないんだけど、その態度が日によって、下手すると時間によって変わるから、どうに接していいのか分からない
この前仲良く話したからと思って、こっちが話し掛けると、何故か冷たくされたり・・・
なんやねんて感じ
今はなるべく関わらんようにしてるんだけどね
あぷるんのストレスの原因の1つはAちゃんのこの行動
これがあるから、仕事も行く気が無くなる
かなり気を遣うんだもん・・・

ま、あぷるんが例の彼と仲良くしなければ、Aちゃんの機嫌は良くて、あぷるんに仲良くしてくるんだけどね
あぷるんもかなり喜怒哀楽が激しくて、友達にはいつも迷惑掛けちゃうけど、ホント気分屋って嫌い
Aちゃんて、機嫌が悪いと物や者に八当たりするし
あんな風にはなりたくないっていつも思うよ


あ〜ぁ、また愚痴って、あぷるん性格悪くなっちゃいそう・・・
でも、吐き出さないとストレス溜まりまくりで壊れちゃうから、みんな許しておくれ〜

しんどい理由・・・ 

2006年04月24日(月) 23時59分
今日はしんどかった
理由は1つ・・・好きな人が隣の席だったから
普通なら隣にいたら嬉しいよねだけど、今のあぷるんにはそれがかなりしんどいの
近くにいると見たくないものも見えちゃうし、聞きたくない話も聞こえてきちゃうから・・・
気にしないようにしようとしても無理
気になって気になって、平常心ではいらんない

今日は特に席が悪かった
あぷるんの好きな人は彼女と同棲している人なんだけど、彼は職場でなぜかモテる
あぷるんの他にも彼の事が好きな人いるの
で、今日はあぷるんの右側に彼、その隣に彼の事を好きなAちゃん
更に、あぷるんの左隣に彼の事を好きであろうBちゃん
Bちゃんは途中で違う席に移動したんだけど、何でこうも関わりたくない人を近くの席にするかなぁ〜

あぁ〜、この話長くなるなぁ〜
今日はここまでにしよう
とにかく、こんな感じの席だったし、しんどかったんだ

でも、今日は一緒に帰れたから、ちょっと幸せ
離れたいと思いつつも離れられない自分もいる・・・
彼は自転車通勤だから、駅まで乗らせてもらうの2人乗りじゃないよ
あぷるんはチャリンコ好きだから、借りて乗るの
楽しかった
上り坂でお願いした訳じゃないのに後ろ押してくれてて、何だか幸せなほんわかした気持ちになった

彼には彼女がいるし、気になる人もいそうだし、何より遊び人な気がするから付き合うとかは考えてないんだけど、ずっとずっと仲良くしていたいって思うんだ



続きは、また後で〜

スタートです!!! 

2006年04月23日(日) 22時54分
4月も終わろうかという今日23日・・・仏滅ですが・・・、思い立ったが吉日という事で、今日から『あぷるんのお部屋』始めます
くだらない内容になると思うけど、どうぞヨロシクです
これから色々日々の生活やつぶやきを書き込んでゆきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぷるん
» コロコロバックで・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像えみぃる
» コロコロバックで・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像あぷるん
» コロコロバックで・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像えみぃる
» コロコロバックで・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像ミサコ
» コロコロバックで・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像あぷるん
» 気分屋は嫌い!!! (2006年04月27日)
アイコン画像よこ
» 気分屋は嫌い!!! (2006年04月26日)
アイコン画像みさっち
» 気分屋は嫌い!!! (2006年04月26日)
アイコン画像あぷるん
» しんどい理由・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像えみぃる
» しんどい理由・・・ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-applepie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる