ハロウィンですなぁ。。。 

October 04 [Tue], 2005, 17:29
ハロウィンてみんな何かしてるのかしら
うちこういう飾り物で終了。。。
これは先日、お気に入りの雑貨屋さんで購入した物で中が空洞になっていてキャンドルが灯せる様になってます(このマークキャンドルには無理がありましたね

そろそろインフルエンザの時期になるから来月辺りで予防接種受けて来ないといけないな〜あれって病院によってワクチンの値段が全然違うでしょ
反則だと思いませんか??
でも受けた方が安心は安心だし。。。(T_T)
話が繋がるか判らないけど、子供服だってやたら高いじゃんベビー用品とかね高くても絶対に売れるしほしくなるし、儲かるんだろうなって
でも。。。


            もう少し安くしてぇ〜!!


念願! 

October 02 [Sun], 2005, 19:21
今日、念願のジャケットを買いましたぁ♪ベロアで黒なんだけど、ずっとほしかったんだよね〜(*゜ー゜)(。_。*)ウンウン  これから秋本番だし。 でも、今日は暑かったなぁ。。。横浜は29度とかって天気予報で言ってたよ(*+_+) 私の周りでは風邪引きさんが沢山いて移らない様に気をつけるんで精一杯! 先日、しおんはヤマハ英語教室の体験レッスンを受けてきました(*^^)/:*:☆  人見知りがめちゃくちゃ激しかったしおんがおここ一年位で活発になって誰とでも話せる様になって英語教室でもすごく楽しそうにしてて帰りは予定とおり入会してきました♪先生もレッスン中はずっと英語で話してても子供達は関係なしにレッスンを受けていて親の方があたふたする場面もあったりでしたわ”(ノ_<。) なんてったって家の3件隣だから通いやすくていい!遠いと雨の日とか嫌だし…。7日にもう一度体験レッスン受けて中旬から本格的にスタート!私も楽しみになってきましたぁq(∇≦q)(p≧∇)
p

しおんのお友達。。。 

September 29 [Thu], 2005, 2:55
昨日はしおんのお友達がお家に遊びに来てくれました
生後4,5ヶ月の時からのお友達で男の子なんだけど、1歳2歳の時はその子(ゆうくん)に見られるだけで泣いていたしおんがここ1年位でたくましくなり泣かなくなったし、自分の主張が出来る様になった
今までは男の子!って言う迫力に負けていてゆうくんが怖かったみたいなんだけど、そういうたくましくなった姿を見ると「成長してるな」と強く感じます(*^_^*)

本当に子供の成長って早いでしょ今は教えたら教えた分以上に覚えて応用までできたり。。。
ついこの前まで一緒に遊ぶっていっても同じ空間で個々に遊んでる感じだったのに今はいろんな遊びを協力し合いながらやってたり
子供が成長している分だけ、自分も成長出来てるのかって最近良く思います
きっと同じはやさでは成長してないと確実に言えます
人としてもっと成長したいな〜
ってしんみりしてしまった(^_^;)

そういえばダイエットが全く進んでいないでも今は痩せない時期だから食べ過ぎに注意する位でいいと思うんだけど、それがまたできない
これも自分の甘さですね〜私は本当に自分に甘いっ
でも、いつまでもこんな状態でいても身体に悪いし、ここいらで根性見せなきゃ食べないダイエットは必ずリバウンドするでしょ?これは身を持って体験してるけど。。リバウンドした身体は痩せにくくなるんだよね
だから今度こそ、確実に健康的に痩せるには当然やはり運動と食事療法なんだよね1ヶ月で2キロ減位がいいらしい
来月、お月の物が終わったらいよいよ本格始動です

ただいまぁ〜m(__)m 

September 27 [Tue], 2005, 5:36
疲れた。。。バイトでした本当に疲れたぁでも帰ってきてもすぐには眠れないんですなぜなら。。。変に夜中のテンションでハイになってるから帰ってきても洗濯したりこうしてPCいじったり、TV見てボーっとしたりしてクールダウンしなきゃならんのです

でも今日は雨が降っていて洗濯しても乾かないし、papaのお弁当作って寝ようと思います昨日は夕方何を思ったか、私、家中の模様替えを始めてしまったんですね〜(^_^;)それが疲労の原因に違いないわ
そういえば、衣替えもしなくちゃいけないんだよな〜早く晴れてくれぃ
あぁ・・・洋服がほっしぃ〜
また通販カタログでも見て気分を晴らそう

やっぱり。。。
通販万歳!!!

おむつ替え♪ 

September 25 [Sun], 2005, 23:57
今日は風が強かったけど、洗濯して午後からお出かけしました
と言っても何処も行くところが無くてフラフラしていたら旦那がツタヤに行きたいと言い出して訳を聞いたらツタヤに1500円でアンパンマンのベストヒット集(歌)とかあってそれのいないいないばあバージョンがあるらしく、車の中で子供達が愚図った時にかけたいって事で。。。
それはいい!!と行って私は車の中で子供達と待っていたらパパが戻ってきて一言「ここにはないって。。。」でも何やらお買い上げしたらしい商品を持ってる様子それは先日発売していたミスチルのアルバムでした〜(*^^)v
旦那よ、ありがとう

で、ルンルンでドライブ

帰りは2年半振りに焼肉を食べて帰ってきましたぁ

UPした写真はまたまたフェりの商品
これはいかにおむつ替えを楽しくするか。。。で、たどり着いた物
可愛いゴミ袋です(^_^;)
どうしてもおむつ替えってブルーなひと時なわけで(私にとっては
高くつくけど、これで少しはオムツ替えが楽しくなる訳であります
でも大きめだから今のりののサイズのパンツ型なら3枚は入ると思う。
でも 結んだ場所をもう一度広げるのは臭いもキツイから縛った上からまた余ってる上部の袋に入れてまた結ぶ
でもラッピングショップにいけばそれなりに可愛い袋が100枚で300円位で売ってるの

こんな事してる私っておバカ

また明日からいつもの日常が始まるんだと思うと寂しい
明日から月、火、木、金でバイトが入ってる。。。頑張ろう!(^^)!

ホッと一息(*´▽`*) 

September 24 [Sat], 2005, 23:55

きょう、通販フェ○シモで届いたマグこの通販は毎月来るんだけど、
きゃわいい雑貨がいっぱいあって大好きなんですの(*^_^*)
でも、安くない。。。最近はベル○ゾンも同じ様なカワイさでいろんなのがあるし、フェ○シモよりも値段が安いから両方見て自分の心と財布と相談しながら注文
これから秋冬にかけてちょっといい感じのマグがほしかったので即決めでした(^_^;)これであったかぁ〜いカフェオレなんか飲んじゃいたい

子供がいると買い物ってゆっくり出来なくて、したとしても子供は愚図るどこか行っちゃうとかで結局ストレスだけ溜まって満足できないから結果、通販になってしまったりするんだよね
でも洋服ってやっぱり実際にみたり試着してみないとしっくりこなかったりするから雑貨ばかり買いあさってしまうのねぇ。。
でも何を隠そう私は雑貨が大好き
どんな雑貨も大好きで車で見知らぬ道を走っていても雑貨屋を見つけると「止まって!!」とパパに頼むでもパパはため息付いてます
でもやめらんない

そうそう、いよいよ台風が関東に近づいて来ていて今夜から明日にかけて関東は暴風域に入るとか折角の週末なのに何処にも遊びに行けなくてつまらん家にいるとやたらと子供に絡まれて。。。クタクタですぅ
早く寝てくれればパパとゆっくりお茶タイムが出来るのに。。。
こんな事を思いながら夜が更けてゆく

眠れない〜(T_T) 

September 24 [Sat], 2005, 2:10
深夜にバイトしている私は完全に夜型になってしまいましたもう2時だと言うのに寝れません。。。パパには寝る努力をしなさいって怒られるんだけど、深夜は唯一、私が一人になれる時間なんだよねでも朝も起きれないって言うのがまた問題なわけで

もう、秋の雰囲気が出てきて洋服も半そでじゃ寒い日とかがあったりしてこの秋に向けてジャケットがほしいと思う今日この頃
で、デニムスカートにロングブーツで歩きたいでもさ、小さい子がいるとヒールとかって無理じゃんしおんは3歳だからいいけど、りのがまだ1歳8ヶ月だから追いかけまわさなきゃいけないからついついジーパンにスニーカーがお決まりになってしまうのよね

早く小学生とかになって一緒に外出先でお茶なんかしたいって切に思う
そんな事を考えると楽しみだなぁ〜って

夕飯♪追記… 

September 23 [Fri], 2005, 11:55
昨日の画像がUPされていなかったからもう一度!              今日はパパがお仕事でいなくて、でも私はかなり休日モードで昼ご飯面倒だから今からデニーズで食べて来ちゃいます(^m^*)ダメな母なのだ!うちはまだ給料日前で金欠なのに何やってんだかなぁ。。。

夕飯♪ 

September 22 [Thu], 2005, 21:10
今日は仕事がお休みだったので、私なりに子供の夕飯を頑張って作ってみたよ(/≧∀≦)/ つってもこんなもんなんだけどね…。  ☆ドライカレー☆フルーツトマト☆ミートスパ☆ヨーグルト☆野菜ジュース☆ でも、完食しないでグチャグチャにされて終了!o(`^´#) これだから嫌なの、工夫して作るのが(*ToT) 全く困ってしまうわ…で、後になって『お菓子〜♪』ってそんなに世の中甘くねぇーっ!(●`Д´)!!  で、泣く。けど私は『泣いてろぉー!』となるわけであります。。。ダメかな?お腹すいたって次のご飯まであげません! いつになったらいっぱい食べてくれる様になるかねぇ。。。             さて、関東はずっと天気が悪くて洗濯物が乾かなくて気分も沈んでます(TmT)ウゥゥ  台風来てるんでしょ?最近、りのが少し単語を言える様になりました♪  『ありやと』→ありがと 『どーじょ』→どうぞ  など。お墓の前に行くと『なむなむ…』と言って手を合わせてお辞儀をする。 
でも、手を合わせれば何でも『なむなむ』と思ってるから、昨夜もパパとしおんが手歌遊びの『お寺のおしょうさんがかぼちゃの種を蒔きました。目が出て…』のトコロで手を合わせたはいいが『なむなむ』と深々とお辞儀をしていてみんなで大爆笑!!       大人では想像しきれないトコロでやってくれるから面白いんだよねq(∇≦q)(p≧∇)p で、で、そんなりのちゃんはベビの頃からゆびしゃぶりをしてたんだけど、知らない間に卒業してた!多分、2ヵ月前位からだと思うな。指しゃぶりはなかなか卒業できないって覚悟していたからビックリw(°〇°゛)w 偉いぞ!りの!  さて、遅くなったけどチビ達をお風呂に入れましょうかね♪

☆3連休☆ 

September 20 [Tue], 2005, 2:26
実家に帰ってきてまふぅ。最近、話題のららぽーとへ久々に行きました!ららぽーとは昔からあるんだけど、ここ数年でリニュってさらに隣にはビビットスクエアと言うショッピングモールが出来ていて若者からファミリーまで楽しめる空間になってました! UPした写真はららぽーとではなく、ジャスコにて…♪ららぽーとは小さい時から家族で毎週来てた。でも、ここ10年位は来てなかったんだよね(*+_+)懐かしい思いと新しくなった新鮮さを楽しんでまたまた沢山買い物しちゃいました(^m^*) 今日はこれから自宅に帰りますぅ(´・ω・`)ショボーン また明日から平凡な日々が始まるけど3日でまた連休なんだよね(≧∀≦)/   でも、休みばかりでお金が無くなりマッスルー!またガンガン働かなくちゃ(*ToT)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuki〜レス
» ハロウィンですなぁ。。。 (2005年11月07日)
アイコン画像yuki〜レス
» ハロウィンですなぁ。。。 (2005年11月07日)
アイコン画像aco*
» ハロウィンですなぁ。。。 (2005年10月15日)
アイコン画像あい
» ハロウィンですなぁ。。。 (2005年10月08日)
アイコン画像あじ。
» ハロウィンですなぁ。。。 (2005年10月07日)
アイコン画像まなママ
» ハロウィンですなぁ。。。 (2005年10月05日)
アイコン画像yuki〜あじちゃん。。。
» 念願! (2005年10月04日)
アイコン画像yuki〜あいさんへ。。。
» 念願! (2005年10月04日)
アイコン画像あじ。
» 念願! (2005年10月04日)
アイコン画像あい
» 念願! (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-anjel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる