ハピバ! 

August 02 [Thu], 2007, 19:54

買った!
ケーキじゃないけど。
おれんじです。
美味ー!!(*´∀`*)
全力で食べきります。

久々に 

July 31 [Tue], 2007, 22:04

真面目に絵を描いた。
ハイ○ックでペン入れ(ちょ…勉強は

最近ちまいのしか描いてないから割と違和感が…。むしろこの滝は13歳じゃないな…。

コンテストのたきかわいかった!!


食堂で泣いて注目集めちゃうあたりアイドルです。へいだゆとだんぞうに挟まれた滝という構図はなんの罠…!(←大好きな3人)




大きい元絵は家の方にアプ。

カラオケぇぇえ。 

July 26 [Thu], 2007, 13:09
昨日のカラオケで

友人が紙になにか描いてました。奪ってきました。許可もらったのでアプ!




ちょ、仙文!

某曲の、身分違いの恋です。貴族の娘なもんじと、使用人の仙ちゃんの駆け落ち…!
昼/ド/ラですね!(違)

で、



私がトキメキノ導火線歌ってる間に描かれてた仙文。

導火線がギンギンいって燃えてく
今すぐに吹き消さなきゃ絶対いつか傷つく(むしろ10秒後)


(*´∀`*)

くろさほう。 

July 21 [Sat], 2007, 16:47


友人のブログに触発されてめっさ作法が描きたくなりました。(で、描いてしまった←あぁぁああ)

へいだゆの髪型がアニメと原作混じってる…。やぷろぐだと縮小されてしまうので元絵は家に収納。

すぺしゃる。 

July 18 [Wed], 2007, 23:44

「明らかに夏真っ盛りのOPでも、なんでオレはいつもブレザーなんだ。」

「え?出番、また写真だけですか…?」

くどうも、はくばも、はっちょりも、きっども、はくばも出てきてとっても豪華でしたね。ラストの、なつきさんの台詞が始まったと同時に、母が横でドライヤーを使い始めたため、なんて言ったのか全くわかりませんでした。ちょ、台無し!(爆)

テスト… 

July 18 [Wed], 2007, 16:34
むりでした。
時間ギリギリまで粘ったけど。とってもとんちんかんな答えに。○| ̄|_ 文字の筆圧が高いので手首が痛いです。絵はうっすいのに…。

添付は、多分、こへです。

あんらき。 

July 10 [Tue], 2007, 14:52
わりと好きな講義の3げんが休講だったのでショボーン(´・ω・`)

友達の受ける講義にお邪魔して友達の横で適当に絵を描いてました。添付のは違いますがね。

ああ、たきもふぇー。

ちょびっくりした! 

July 07 [Sat], 2007, 23:21
部屋に帰ったら、超ドアップにし○わさんがお出迎えー。

…?(゜∀゜)

…?!(ノ>д<)ノ

Y⌒Y⌒(。A。)!!!?

なんかにし○わさんの特大ポスターが勝手に貼ってありましたたたた…!!カッコイー。

ちなみに妹の仕業でした。要らないからお前にやるよ、嬉しいだろ。 とか言われました。や、嬉しいけど。

きゃぁああきたぁああああ!!! 

July 05 [Thu], 2007, 18:35

遂に手を出しました。


噂の絵本。(\1050/やっちゃったゼ☆/ひよりか)ああれ?予想よりでっかい…!
表紙裏表紙からしてもう凄い!!

きんごー!!ちょうじー!!(きゅんきゅん

とりあえず 

July 04 [Wed], 2007, 22:52
きんご、で。(某友人に捧ぐ☆)
たいいくいいん!たいいくいいん!(いいづらっ!)私は万年図書委員を務めておりましたが。(残念ながらちょーじみたいな素敵先輩はいませんでした/ヽ(`Д´)ノ)

このコかわういであります!だんぞ、さんちゃん、へいだゆも好きだけど!とべせんせに雑炊を作ってあげるきんごがかわゆい。たまに、たきの横にちょいんといるきんごがかわゆい。(勿論たきも!)


先日、とある講義の説明で先生が「目の下の隈ね。こう黒くなってる…」って言っただけで「(ももももんじ…!!!)」と思い、隣の友人へ、この激情伝えようと思いつつも、講義中だし堪えようとしたら、心臓がきゅぅっと痛くなりました。(←結局耐えられなかった。)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/love-anges/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる