頑張ってます 

November 12 [Sat], 2005, 23:23
めげずにテニス頑張ってますよ

前回の記事の次の日もテニスで、
しかも9時からだったんですよ。
これは遅れられない絶対間に合ってやる
て思ったら。


大雨でした奥さんorz(誰)


でもあたしめげなかった

最低 

November 05 [Sat], 2005, 14:34



サ イ ア ク




私の最低な失敗…聞いてくれますか?
そんな優しい方は続きでどうぞ…

明日は大会っ 

October 30 [Sun], 2005, 1:44

今日はいつものテニスクラブ
4時間あるうちの2時間はコートが1面しかないとわかっていたので、
2面ある2時間のうちにいっぱい練習しとこうと思って、
けっこう積極的にいったつもり
(つもりとか言ってちゃまだまだやなぁ…)
出来たり出来なかったり、不安定な感じ
もっと確実にしていかないと
頑張るわっ

今日は… 

October 24 [Mon], 2005, 1:35

中学時代の友達とテニスしてきたよ
初めて軟式をやったよー
久しぶりに見る人とか面白かったなー
そんでやっぱり皆上手いの
今更やけど、運動部入ってたらなって思う。
子ども生んだらぜっっっったい運動させるの
私今すっごい後悔してるもん
こんな思い、させたくない

うっわー 

October 23 [Sun], 2005, 4:03
ここ書くのすごい久しぶり
でもテニスは続けてますよん
相変わらず下手で怒られてばっかりやけどぉ
てかその前にクラブ費払えって話で

最近… 

February 26 [Sat], 2005, 21:07
テニスに慣れたせいか、
思うとおりに出来なかったり、寺島に怒られたりすると、
前以上に凹んじゃう

どうしたんだろー…。

ありがとう〜 

February 18 [Fri], 2005, 0:27
以前ラケットの交換を月岡さんに提案されたとき、
一時的に私のカタパルト7は寺島にあげたんですよね。
で、その分プリンスのモアコントロールというラケットを、
(それ以上の名称はやっぱり知らない(笑))
寺島が貸してくれてたんですが、
カタパルトを返してくれた後も、
「もう使わないから」とくれていたのです

今日も頑張った! 

February 13 [Sun], 2005, 21:45
…と思うけど、寺島には怒られ怒られ…(笑)
すいません〜〜
これでも一生懸命走ってます
遅いとか言わないでぇぇ(涙)

初壁打ち! 

February 10 [Thu], 2005, 6:00
ボール返って来るの…速すぎだよぉ
2回くらいしか続けられなかったよ(←トロ過ぎ

今日も 

February 06 [Sun], 2005, 1:47
テニスは楽しかったです
スカるのが断然少なくなったよ(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-andy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる