ちゅ 

2006年12月03日(日) 1時21分
朝、通学途中。
「はすみー」
「ん??」
「なんでもなーい♪」


お昼、お弁当食べてる屋上で。
顔を覗き込んでみる。
「はすみぃー」
「んー??」
「なんでもないよー♪」


放課後、帰り道。
「はすみー、手繋ご♪」
「はいはい(笑)」
公園でしばらくおしゃべり。
暗くなってきて、そろそろ帰ろうモード。

「んー…」
「どした??」
「…あのね…、ちゅてしてもい…」

ちゅ。

唇、塞がれる。

「言われる前にしたかったんだけど(笑)」

ちゅ…。
今度は私から。

「でも、私言い終わる前だったから、セーフだよ??♪」

「綾瀬、もう一回してい??…」

そう言って、今度はちょっと長めのちゅをした金曜日。

ぎゅ 

2006年12月03日(日) 1時02分
「はすみー、おはよ☆」
「はよー」

爽やか4月。

「綾瀬、今日ー…」
「日誌、取りにいったから大丈夫だよ〜(o>∪<)ノ」
「よかったー、さんきゅ」


私は、4月に高校生になったばっかり、ぴかっと高校一年生。
はすみーとは、たまたま席が隣の、日直関係。
で、ちょっと、好きな人☆
どこがっていうんじゃなくて、雰囲気が好き

放課後、日誌を書いてたら。
ガラ☆
ドアを開けて、はすみーが入ってくる。
「綾瀬、ちょっとばかりお願いがあるんだけど」
「んー??なになに??」
「心理テスト。俺のコト、嫌い??普通??好き??」

一瞬沈黙。

「…好き」

「じゃ、もう一つお願い。…付き合って」

迷わず、「うん!!

一瞬あって、はすみーの笑顔。
それから、ぎゅ。


帰り道。
「ね、なんで??☆」
と、私。

「んー…雰囲気。好き」

私も好き

(無題) 

2006年12月02日(土) 22時43分
綾瀬みな

蓮未こーへい


高校生の恋ばな妄想

人☆ 

2006年12月02日(土) 22時39分
綾瀬

蓮未

ぱん

テスト☆ 

2006年12月02日(土) 22時31分
送信完了☆
yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる