視線 

April 09 [Sat], 2005, 15:44
んかもう連続で書いちゃいます。
さっき書いた日記は読んでもらうにあたっての説明なので(意味不明)。

はあたしのことなんて好きじゃないことはわかってる。
だけどけっこう目が合って、そのたびに凄く嬉しい。
あたしが友達といるときとか、が気づくときにあたしと目が合う。
そんな小さなことがもの凄く嬉しくてあたしには大切で。その瞬間が。

すのは凄く少ない。しかも話すと言っても部活のことだけ。
話すときにが目を見て話してくれるんだけど、あたしはまともに見れない。
緊張しちゃって心臓飛び出そうになるもん。

なんなんだろう。がむける視線の先にいる人。
遠まわしに言っちゃってるけど、↑は=の好きな人です(爆)。
嗚呼・・・あたしはその人にありたいなあ。難しい。年齢差だってあるし。
そりゃあね、たったの1個だけ。たったの1個だけしか違わない。
でも友達でもさ、好きな人って言ったら同い年。ほとんどの人がそうだと思う。
もそうであればあたしなんか無理だよな・・とか思う。

けどさあ、あたしの立場だったら、嫌いな人だったら見る気もしない。
だから目も合うことないだろうと思う。
とあたしが目合うってことはがあたしを好きではなくても、嫌いでもない・・
ってことじゃないかな??(爆)。

恋愛日記開始* 

April 09 [Sat], 2005, 14:55
愛日記始めました。何日続くかわからないけど(苦笑)。
実はもう一つあたしはブログ書いてます。
でもそこでは恋の話なんて一切載せてません。
好きな人なんていないっていう設定になってるし(笑)。
だけど本当は好きな人がいる。
だからあたしは、今の恋を忘れないように、日記に思い出として残そうと、
この日記を始めました。

ず最初にあたしの好きな人について書こうと思います。
相手は部活の先輩。ちなみにあたしは今中2で、相手は中3。
その人のことはこの日記上ではと呼ぶことにします。
好きになったのは去年の冬。でも、どうして好きになったのかは覚えてない。
あるとき、には彼女がいるって知った。
友達にそれを聞いて、その頃は友達誰一人にもこのことを教えてなく、
とまどいを隠すのに精一杯だった。
あきらめようと思った。でも、このとき改めて恋は簡単にあきらめられない・・
そう知りました。
結局、今は部活の友達と幸の妹(同い年)には好きなことを教えてます。
彼女がいるって知った後、幸の妹(仮に奈緒)に聞いてみた。
そしたら「別れたよ。」って奈緒が言った。
あたしはどんなに嬉しかったことか(笑)。
それから奈緒にいろいろ情報を聞いて、クラスとかいろいろ調べました(爆)。
実はクラス知らなかったあたし(恥)。奈緒に驚かれた;
別れた理由・・・あたし的考え(噂などを聞いて)を書きます。
とにかくがふったらしい。これは確実。奈緒が言ってたので。
ここからは噂を元にした予想(ぇ)。
幸の彼女は、あたしの部活の女子の先輩をいじめてたらしいんです。
理由は、と喋れないのにあたしの部活の女子の先輩はいっぱい喋れる。
つまりヤキモチ?じゃないかな(ぁ)。
だからあたしの部活の女子の先輩は、に対して抗議?しました。
だからは別れたのかな・・・
っていうか、その彼女、を信じてない。
が浮気するわけないじゃん(爆)。喋るのも悪いのかって話。
・・・ま、そんなこんなですね。とにかくあたしは今も片思い中です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-and-power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる