今日カラ夏期講習…糞くらぇッ☆(∀)笑 

July 31 [Tue], 2007, 19:43
今日名古屋に行ってまぃりましたッ←誰ッ!?

遊びじゃなくて…塾の夏期講習…最初からやる気なんて零ですからぁ♪

しかも朝電車乗ったとき…

周りはおっさぁん…

ァレはまぢ死ぬかもしれんッアセアセ(((n;゜ _っ゜))))ブルブル

汗臭ぃ・煙草臭ぃ・汗で全体的にギトギトしてる・小説で怪しく笑ぅ・音漏れ…しかもアニソン…

近くにいたぉばちぁん…ぁたしを哀れな目で見てきたょ…。

ぉばちぁん…何で助けてくれなぃの。+゚(゚´Д`゚)゚+。泣

切なく…悲しかった…1日目のスタート…

やっとパソコン触れたぁ(ρ°∩°)ううー。。。 

July 19 [Thu], 2007, 18:14

久々の更新だぁッ!!

親にノートパソコン没収されてましたッ(Å台゚)ぐすん

まぢぁりぇんしなぁー・・・

テストの点もぁりぇん・・・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

でも明日学校行ったら夏休みぃ♪

でも・・・夏休みになると増田先パィにぁぇなぃとぃぅね・・・。

悲しぃ・゜・(PД`q。)・゜・



没収されましたぁヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ 

July 12 [Thu], 2007, 1:21

今日友達に借りたマンガを読書の時間に読んでたら…先生に気づかれて…取られたッ☆

帰りには返してくれたからいぃんだケドさッ!!

今日から午前授業だぃッ

ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは

かぁーなぁーりぃー。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

今日我が家にヤツが現れた…

ヤツの名前はゴキ〇リ…ぁたしがスパゲッティを作ってるときにきやがった。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

最初蛾かなぁ…とか思った…でもよく見ると…

ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!

めっちゃ飛んでたよぉー…めっちゃぁ肝ぃょー…絶滅してほしぃょー…←まぢでッ

最近お母さんがキッチン掃除してなかったカラ現れたんだょーッ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

ってか明日友達が来るカラ掃除しなきゃぃけなぃんで(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

ただ今ラジオを聴ぃてぉりマスッ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

July 09 [Mon], 2007, 1:15

今日のゲストは…

ニォちぁーーーんッVv(人´∀`).☆.。.:*・°

声がェロぃゾッVv←黙れ

今月のゲストはかなり期待が出来るわぁ♪

@時間前もラジォ聴ぃてたんだょネッ!!笑

マベラヂWぅ〜〜〜ッO(o´∀`o)Oイェイッ!!!

毎回ェロトークでまぢおもろぃッ(。ノε`。)ンププ

先週のマベラヂゲストはがぅちだったカラ聴きましたッ♪

今週のは…また時間出来たときに聴こぅ!!←ぇ

昨日は七夕だったヽ(´▽`)ノ 

July 08 [Sun], 2007, 18:56

昨日は七夕でしたッ♪

願ぃ事ちぁーんとしましたぁ!!イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!

願ぃ事は…

増田先パィと付き合ぇますよぅに…

。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

とまぁ…こんな感じですかねッ!!笑

昨日は久しぶりに中学んときの友達に会った☆

感動したネッ!!会った場所はTSUTAYAだったケド(@´益`):;*.':;ブッ

その後1〜2時間ぐらぃ喋ってて楽しかったなぁ♪


そんで今日は殆ど自分の部屋のぉ掃除…↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

入らなぃ物はかなり捨てたし←殆どがプリント類(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

掃除機かけたし…CDとDVDはちょっとホコリ被ってて凹んだし…←ぇ

家具とか動かそぅ思ったケド@人では無理だった!!笑

お昼は妹がマックを買って来てくれたのはいぃんだケド…@時間もかかるのは何故なんだぃ?

お昼食べた後もちょっと掃除して買い物に行ってキタッ(・ω・)

家に帰ってからメィクの練習…ちょっとやり過ぎた(A;´・ω・)フキフキ

そんでその後はお風呂ぉ↑↑半身浴をしてぃっぱぃ汗かくゾッ!!

とぃぅわけで今カラぉ風呂入ってきまぁーすッ!!

早く夏休み恋ッキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ 

July 06 [Fri], 2007, 0:12

やっとテストが終わるょ♪ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

でも赤点かもしれないんだょねぇ…。

…憂鬱だわ(・´ω`・)ショボーン

しかも今日居残りぁるじぁーんッ!?まぢやってらんねぇッ☆( ´,_ゝ`) プッ

ィベントの準備もしなきゃぃけなぃし…服と靴とカバンとァクセ買いたぃし…金なぃし…←ぇ

やることいっぱぃぁるんだょねぇ(((*´Å`) ハァ・・・・

疲れた…ケド…頑張らなきゃ…。

早く寝たぃ柚琉でしたッ☆ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

染めたぃなぁ… 

July 05 [Thu], 2007, 1:36

熱が出てしまった柚琉でござぃます(・ω・;A)アセアセ…

学校帰りにぃきなり雨が降ったんだケド傘を差さずにケッタをこいでた。

そこまで酷くなぃしいぃかなぁ?とか思ってた自分が馬鹿だったわ…

Σ(ロ'||; )ガΣ( ||;)ガΣ( ;||'ロ)ガΣ('ロ'||;)ガビーン!!!

まだ期末考査終わってなぃのにさ…。

今日は数学と英語でしたぁ↑↑

素晴らしぃくらぃ分からなかった☆ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

数学と英語はまぢ終わりましたッ!!赤点決定かもネッ☆

もし赤点だったら夏休み学校に行って再考査か補習…糞くらぇじぁんッ!!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

話変わるケド…染めたぃですッ!!←ぃきなりだなッ

ぁたしの頭ではなくウィッグを((藁´∀`))ヶラヶラ

赤から黒にしたぃ…買ったばっかなのにねぇ…←ぇ

最初ワインレッドの色が欲しかったんだケド無くて赤を買ったんだケド、後から後悔しちまってさぁ…凹んでるんですょ…。

しかたなぃからコピックでワインレッドに染めるか、いっその事黒に染めるか…。

でもコピックの色が無かったら終わりだなッ(´ー`)フッ

さぁどぅする自分ッ!!

1、今日コピックを見て買って来る

2、そのまま使ぅ

3、後数時間で始まる考査に向けて勉強する

…3しかぁりませんねッ!!

赤点これ以上増えてほしくなぃからネッ☆

とぃぅわけで今からテス勉頑張りまぁーすッ!!

冷却シートを貼ってねッポリポリ f(´−`;)

彼氏とか・・・ゥチも欲しぃッ(´・ω・`●) ショボンヌ 

July 02 [Mon], 2007, 19:11
今日期末考査初日・・・

国語(古典・現代文)と保健でした。

国語・・・ぅん・・・まぁいぃかなぁ?←ホントは危なぃッ

保健は見事に終わりましたッ☆←オィ

もぅテストなんて嫌ぃだぁーーーッ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン!!!!

あッ・・・今日友達にミルキー@袋貰ったぁ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

しかも大玉出たしッ☆

他校の友達に何と彼氏が出来てぃたッ!!

かなり裏山です・・・ぁたしもカッコいぃ彼氏が欲しぃ・・・。

ってか彼氏増田先パィがいぃんだケドね↓↓汗

でも増田先パィには彼女がいて・・・叶わなぃ恋なんだケド・・・でもやっぱり好き・・・。

諦めきれなぃ・・・諦めたくなぃ・・・。

ぁたし頑張るッ!!絶対に諦めなぃんだからッ!!!!

と、その前にテストを頑張れ自分ッアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←笑ぃ事じゃなぃ

明日は・・・現社・生文・被製。

暗記系ばっかで楽なんだケドさぁ・・・現社は小論文書かなきゃぃけなぃのが・・・。

・・・赤点さぇ取らなければいぃ話じゃなぃかッ!!

とぃうわけで今から勉強頑張りますッ

今からラジオだぃッ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ 

July 02 [Mon], 2007, 1:32
ハィッ!ラジプリが始まりましたッ↑↑

今月のパーソナリティは・・・ピィチキャッスルとマスターッ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まぁぶっちゃけ・・・ピィチはまぢどぅでもいぃんだケドさッ☆

だってあたし・・・メイン校きr(●´з`)ノ)Д`o)ハィ黙れッ

他校大好きっ子ですからッVv

今月のOPはニオちぁんだぁ♪早くCD発売しろぃッ☆

そんで今日のゲストは・・・ツンデレきのこ代表のぴょしぃ〜ッ!!

ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(●・∀・●)|||↑↑

ぁのキューティクルな髪が触りたぃイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

今月のJ日に何と若様がCDを出すんだってぇーッ!!!!

叫ばずにはいられなぃわッVv←やめろぃ

ってか後数時間後には期末考査・・・

(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ

勉強まぢでちょっとしかやってなぃからッ!!汗

あッ・・・しかも制服・・・アイロンかけてなぃじぁん・・・。

まぁ制服は置いといて・・・期末考査ーーーッ!!!!

Σ(*・∀・)ノ[タ](*・∀・;)ノ[ス](*!li・∀・!li)ノ[ケ](!li_ _)ノ[テ]

・・・って言っても無理なぉ願ぃなんだょねッ汗

今から勉強します・・・心はすでに白紙状態さッ☆

ってかK人目のアルバム・・・またメイン校かょッ!?ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

いぃ加減ブンちぁんとかブンちぁんとかブンぁんとかのアルバム出せょッ!!!!

あぁー・・・頭が痛ぃぜぃ・・・。

寝たぃケド勉強しなきゃッ☆←何かゥザぃお(・ω・)笑




























日替わりゲストはりょぅちぁんだったッ!!

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+笑ッ

明日は期末考査だょッ☆ 

July 01 [Sun], 2007, 17:06
ぶっちゃけると・・・テス勉してませんッ!!オィ

そんなものはなぁ・・・寝る前にやればいぃんだょッ!!

・・・ゴメ─。・゚(ノд`(ノ∀`(ノc_`(ノω`(ノ益`◎)゚・。─ン!!

そんなの普通にぁかんよね・・・。

でも今回の考査赤点取ったら夏休み学校に来て再考査だょ・・・。

それだけは避けたいッ!!ハア(ノ´д`)〜。

夏休みはバィト・ライヴ・ィベント・名古屋で買い物・映画・舞台・祭りとかでいっぱぃ予定がぁるんだょねッ☆

その中に再考査とか・・・まぢで無理ですカラッ(@´益`):;*.':;ブッ

前回のテスト・・・@教科だけものすごく悪かった・・・。

どんだけ悪かったかって?

・・・(´ー`) フッ ほれんなよっ←ぇ

数学・・・46点・・・。

ほかの順位いぃのッ!!30〜40位・・・悪くても50〜60位なのに・・・。

数学は破滅への輸舞曲さッ・゚☆.。.:*・゚←言っちゃったッ☆(´皿`#)))アイタタタタッ!!!!

ってかみんなテストぁんのにバィトとか・・・余裕だなッオィッ!!

裏山しぃぞコンチクショーッ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク









もぃいぃやッ

今日のラジプリのゲスト赤也とかブンちぁんとかがいぃなぁVv
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服とか靴とかァクセとか欲しぃ物いっぱぃあるんだょネッVv
    ・音楽-最近V盤にハマッってぉりますッ!!
読者になる

柚琉はかなりのァフォな仔デスッ☆
でも好きな事はとことんやるタィプッ!!
興味がなぃ物にはかなり冷めてまふ(・ω・)
後マンガ大好きっ子デスッ♪
本棚に入りきらなぃからネッ普通に(@´ω`):;*.':;ブッ
イベントによく出没しまぁーすッ!!
見つけたら絡みよろぉ。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(リヵコ'`*)
» 今日カラ夏期講習…糞くらぇッ☆(∀)笑 (2007年08月23日)
アイコン画像べりす
» 今日カラ夏期講習…糞くらぇッ☆(∀)笑 (2007年08月17日)
アイコン画像葡萄とか言っちゃってるぽた子
» 今日カラ夏期講習…糞くらぇッ☆(∀)笑 (2007年08月02日)
アイコン画像(リヵコ'`*)
» 今日カラ夏期講習…糞くらぇッ☆(∀)笑 (2007年08月01日)
アイコン画像ベリーベリーカシス
» やっとパソコン触れたぁ(ρ°∩°)ううー。。。 (2007年07月22日)
アイコン画像ぽたサン
» 没収されましたぁヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ (2007年07月15日)
アイコン画像(リヵコ'`*)
» 没収されましたぁヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる