愛は 

April 17 [Tue], 2007, 1:20

やっぱりアイシテル。
この愛は選べない。
この愛は終わらない。

体は求められる。
わたしも求めているようで、
ねぇ、ほんとは誰も求めていないの?


愛が終わらない。

軍曹さんありがとうです 

April 14 [Sat], 2007, 14:21

浮気してることが悲しいのか、
彼よりあの人といることに居心地のよさを感じている気がしている、
自分が憎いのか。

離れれば寂しい。
家に帰れは彼を求める。
彼をすきだと感じる。


けれどいまのわたしは、
男に惹かれる。
誰に。

分からないずくしで気がフレテしまいそう。


でもわたしは失わない。
わたしは失う側に回りたい。


崩壊 

April 10 [Tue], 2007, 23:47

飲んで酔ってぶっ壊れて
携帯壊して右手の感覚をなくして、
大切な人たちに死ねを繰り返し。

わたしはなんで生きてるの。
わたしはなんで大切にされるの。
わたしの時間はなんなの。
何のために流れているの?


崩壊させたあとに男とセックスして快楽を得て、
家に帰れば自虐的になり消えたいと願い、
傷付けてきた人に謝罪を並べたくなり、
もう、誰にも愛されたくない。

もう、何が理由でわたしが生まれたのか分からない。

ToHeart2 

April 08 [Sun], 2007, 19:46

制服届いたvv
15日香月たんと撮影会だ

-----------

なんか久しぶりに可愛らしい日記。
愛欲、性欲ばかりだと狂ってきてるのに気が付いて。
死にたい、ってふと呟いて、
これは引き戻さないといけないと本気が思った。
ううん、いま思ってる。

なんだか疲れた 

April 06 [Fri], 2007, 2:47

何だか疲れた。
セックスに魅力を感じなくなったらわたしはどうなるの。
日本酒で薬を大量に飲んで、
頭が狂った状態で仕事に行きたい。


何だか疲れた。
すごく疲れた。悲しい。

 

April 04 [Wed], 2007, 5:23

彼でも浮気相手でもない人とまたセックスしてしまいました。
わたしは何がしたいの。
これが自虐的行為、ボーダーラインとでもいいたいの。





苦しくもなくただ悲しくて、
セックスする前泣いて、
終わったあともただ泣いた。

彼を愛してる。あの人を求めてる。 

April 01 [Sun], 2007, 1:53

明日飲みに行ったら、
絶対にセックスすると思った。
いまは否定していても、
あの場になれば理性も秩序も見えなくなる。
見えるのはあなただけ。

でもそれはいけない。
今日彼とご飯を食べたのに。
彼とわたしは付き合っているのに。
彼を愛しているのに。
でも今日の私はイライラして、
彼との時間が馴染むまではひどい女だった。


あの人は優しい。
そしてほんとは誰より臆病者な気がする。
本気になればわたしは壊れる。


いまのままでいい。いまのままで。
彼を愛してる。
あの人を求めてる。

苦しい。

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 0:59

わたし以外の子に言葉をかけないで。
わたし以外の子から言葉を受けないで。

待って待って。
わたしのモノじゃないじゃない。
貴方のモノじゃないでしょう??


彼が大事。その事実は変えられない。
変わらないでもなく。
わたしの心はいつも執着してる。
愛していなくても。

寂しくて苦しくて。
でもどちらとも自分からは手放さない。絶対。

なんとかしなくちゃ。
出来る術は何もないけれど。

噛んで!! 

March 08 [Thu], 2007, 2:24

今日は焼肉たべてとっても美味しかった。
途中で激しい動悸みたいなのが起こって、
すごく苦しかった。

あれ、なんだったんだろう…。

その後ホテルにいってしまって、
いままでで一番最高の。
やっぱりお酒がよくなかったんだ、って思ったの。
「細くて長い」
そんなこと思ってた。


彼は言った。
あの子のことを悪くいった。
「兄を騙したみたいで」と。

わたしは嬉しかったとても。
何度もわたしを好きだと呟いてくれた。
プレゼントさえしてくれるのね。


愛したい。愛したいよとても。

でもあなたに本気になると捨てられるのが本当に分かる。
だから2番にしてるんだ、とも内心思っているの。

あのね、なの。 

February 17 [Sat], 2007, 20:35

とにかくお酒を飲んで、
そのときの記憶がまったくないのが怖いくらい。

ビール2瓶、冷酒4合…?

冷酒がいちばん記憶をなくしやすいんだって思った(苦笑)


あのね、
記憶はなくしたかったの。
でもあの人の話を聞くかぎりでは、
あまりいいわたしではなかったみたい
可愛くないよぅ。ストッキングもまた破ったし。
木にすがったり、そして迷言。
「騙される方が悪いのよ」

覚えてたらおもしろいドラマだったのに!
わたしが忘れてるからおもしろくないよ

でもほんとに思った。
お酒って、自分でも知らないココロを出しちゃうんだ。

あぁそれにしてもすごかったんだろうな…グスン

------------------------

ベットの上に大の字になったわたしが、
朝まで目を覚まさなかったらどうする気だったんだろう。
わたしが目を覚ますまで何もしなかったあなたは、
ある意味紳士だと思う。

スローセックスみたい。
「実は寝てる」っていう感覚がすき。
こんなわたしは淫乱っぽいなと思ってる

生でいいっていったのはわたし。
できない確証はあったし(確実ではないけれど)ダメな子。

細長くきちんとしてた気がする。
気持ちよかった。わたしも生がすき。
中だしされたのは始めてだった。
出したあなたはもっともっと気持ちよかったんだろうね。





夕飯のバイキングも楽しくて。
あなたは完璧な大人ではないけれど、
あなたを利用していける場所がたくさんある。

ねぇ、
「騙される方が悪いのよ」
ごめんね。ごめんね。
でもね、人生は一度だけなの。

**プロフィール
name**ハチ
like**自由。切なさ。愛しさ。
dislike**守らなければならないとされてること。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぐんちょーさん
» 愛は (2007年06月24日)
アイコン画像軍曹さん
» 崩壊 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる