カラオケ〜♪ 

2006年08月13日(日) 18時50分
今日は38と田辺sでカラオケ行ってきた〜☆
でも行くのに約@時間もかかった!!!かなり暑ぃし疲れた↓
でも!!!ゎざAこんな遠くまで来たのには理由がぁるのさ☆彡
その@:フリータイムなのに安ぃそのA:ぅちが歌ぇるガゼの曲がぃっぱぃぁる笑゙
ぃゃ〜実に良かったA♪
ぅちと田辺sでv系支配したね笑゙
明日は朝一で田辺s家行くぞ↑↑(艸'U`*嬉)*+

??!!! 

2006年08月12日(土) 0時39分
なんか未だにライヴの熱が覚めなぃ笑゙
ってか本気で戒クン好き!!!!戒クン以外目に入らなぃって感じ…。
何でそんなカッコイイぃぃんだょ…何でそんな笑顔がかゎぃぃんだょ…笑゙
最近戒クンが好きすぎてホントぉかしぃゎ〜。
恋の病到来?!(´_ゝ`)プッ

久々♪ 

2006年08月10日(木) 23時05分
今日の夜に久しぶりにみーcと陸上競技場に行ってきた☆
まぁ〜ただのぉしゃべりだけど笑゙
なんか原宿でオリラジ見たんだって!!!ぃぃなぁ〜☆
藤森サン見たかった(PД`q゚*)゚。
帰りはセブンでガゼの残りのメンバーの写真を印刷してきたΣd(ゝ∀・)
これで全員〜♪

ガゼのCD!!! 

2006年08月09日(水) 23時50分
今日はネットで頼んでぉぃたガゼットのアルバムが届ぃた〜☆
速効ですぐ聞ぃたんだけども〜最高だね!!Σd(ゝ∀・)ガゼ以上なロックのアーティストはぃなぃょо(>ε<○〃
バイト代が貯まったらDVDも買ゎなきゃ☆彡

バカ騒ぎ!!笑゙ 

2006年08月08日(火) 23時21分
今日は38と中西でココス&カラオケに行った〜☆
花火大会のときょりバカ騒ぎした笑゙
でもまじでココス寒すぎ!!!
一体何度に設定してんだょ!!ヽ(`Д´#)ノ
でもドリンクバー飲み逃げしたょぅなもんだし…許してゃるか!!でも間違ぇた向こぅが悪ぃしね!!
カラオケはホント久しぶりに行った!!多分Aヶ月ぶりぐらぃヽ(*^冖゚*)ノ
でも夜はゃっぱ料金が高ぃね↓まぁ〜楽しかったからぃっか!!!笑゙
それに何ょりセブンでガゼの写真GETできたのが大満足☆でもまだ戒クンと流鬼しかGETしてなぃから残りのメンバーもGETしなきゃ!!!
麗・葵・玲汰待ってろ━━━!!!(>Д<)ノ

筋肉痛(;-谷-) 

2006年08月07日(月) 22時42分
昨日のライヴでかなり腕振ったり,とにかく全身使ったからどこもかしこも筋肉痛でかなり痛ぃ!!!
朝なんて痛くてなかA起きがれなかった〜。
腕なんて四十肩同然だょ↓

ガゼライヴ!!! 

2006年08月06日(日) 21時55分
今日はまちに待ったガゼットのライヴだったぁ〜☆ヽ(*^冖゚*)ノ
すっげーーー暑かった!!!!一緒に行った子と初めて会って行くから不安だったけどめッッッちゃぃぃ子だった☆ヽ('∀`○)ノ

ライヴはホントにかなり盛りがった!!!
流鬼と戒クンと玲汰がかなりカッコィィ&かゎぃかった〜☆麗と葵もカッコょかったょ!!しかも打ちげ花火のサプライズまでぁった!!
流鬼が踊っててめっちゃかゎぃかった(○*´3`从'V`*●)しかも『ぁっ。飛行機だ。皆手振ってぁげて。』って言ったから皆手振ってたら『フフフ(笑)ホントに振ってくれるんだ。』とか言ってた〜☆萌ぇ〜笑゙
戒クンはゃっぱりMって感じでめちゃかゎぃぃ笑゙しかもドラムとか神だょ笑゙
玲汰は『俺,かつぜつ悪ぃけど後ろの人達聞こぇる??』って聞ぃてるのがすごくかゎぃかった☆彡
しかも曲の途で玲汰のベースの音が聞こぇなくなったと思ったら弦が切れたっぽくて流鬼が『まぁ〜こんなこともぁるんだょ(笑)』とかさりげなくカバーしてるのもかゎぃかった☆しかも玲汰『今日は夜まで帰ぇさねぇぞぉぉぉ!!!』だって〜☆一生帰さなくてぃぃょ笑
とにかくめちゃA楽しかった!!!
絶対また行く!!!!!

来週の火曜日は…?? 

2006年08月05日(土) 18時08分
なんと『ごくせん』再放送!!!!!この日をどんだけ待ち望んだことか…。
ちなみに仁クンとか亀が出てたゃつ!!!絶対全部録画してDVDに納める!!!!!
絶対見てね!!視聴率げょぅ☆笑゙

今日は38とご近所のぉ店ツアーに行ってきた笑゙
明日のライヴに備ぇてバッチリ双眼鏡買った!!100均のゎりにちょっとハイテクだったし!!(*´゚艸゚)笑゙

花男!!! 

2006年08月04日(金) 15時31分
『花男』の続編がゃるらしぃょね!!!しかも前と同じキャストだし☆(嬉´3`*○)‐☆ぁのドラマぉもしろぃし,ぃぃキャスト揃ってるから最高↑ぃ⊃放送されるかはゎかんなぃけど早く見たぃ!!!

亀田勝ったぁぁぁ━━━!! 

2006年08月02日(水) 21時51分
亀田ぉめでと━━━!!(艸'U`*嬉)*+
見てたぞー!!でもぶっちゃけ負けるかと思った!!!
ちくしょー…ゃってくれるじゃねぇか!!(pД≦*q)
明日のスポーツ紙は一面このニュースだろぅね☆
『親父のボクシングを世界に見せつけられてょかった…(泣)』このセリフめちゃ感動したょ!!。゚(PД`q゚*)゚。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪ピース♪
» 花火大会!!! (2006年07月30日)
アイコン画像38
» 花火大会!!! (2006年07月29日)
アイコン画像♪ピース♪
» 明日のぃぃともは…?! (2006年07月27日)
アイコン画像38
» 明日のぃぃともは…?! (2006年07月27日)
アイコン画像38
» 明日のぃぃともは…?! (2006年07月27日)
アイコン画像38
» (´-ω-`)=З (2006年07月26日)
アイコン画像♪ピース♪
» Mステ!!! (2006年07月22日)
アイコン画像38
» Mステ!!! (2006年07月22日)
アイコン画像38
» またもゃ雨!!! (2006年07月19日)
アイコン画像38
» またもゃ雨!!! (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-and-pease
読者になる
Yapme!一覧
読者になる