カラオケ♪ 

2005年03月20日(日) 23時19分
今日はなっちゃんとカラオケに行ってきました♪
なっちゃんと会ったのは・・・
卒業式以来でめっちゃ久しぶり(*´▽`*)
でも実際会ってみたらそんな久しぶりには
感じないものなのね【笑
11〜5時までずーっと歌ってました(ノ∀`●)
でも何かいつも歌うのが一緒だからもっと
歌える曲増やさなきゃなぁ・・・
でも結構好き嫌いというかCDも特定の人しか聞かないし・・・
ましてやレンタルなんてもっと・・・爆
だからいつも歌う人がめっちゃ限られてるw
くぅちゃんの歌をもっと練習して歌える曲を増やそう(/*´∀`)o

夜はベルまでブーンと行ってきました♪
ストッキングと研修中着る服を購入w
何かさー・・・研修って難しいね【笑
どんな服着ていいのかわかりゃしねぇ。。。
大阪の子とメールしてそんな事ばかり言ってた【笑
4日の10時集合でそれから入社式なんだけど、
それだと家を5時代に出発しなきゃいけないんですよー・・・
そんなバカな話あるかよっっ!!!!!
ってことで♪
私と四商の子と大阪の子3人で前日入りすることに決定w
3人部屋だと4900円で泊まれるし(●´∀`)b
あと何を買わなきゃいけないんだろう・・・
これ買った〜?っていう忘れそうなものがあったら
是非是非教えてくださいましw

彩チャン買った時計の写真UPしてみたよんっw
彩チャンが言ってたのと同じだったりするんでしょうか?
ちなみに9800円とかそんくらいだった気が・・・
一番人気とか聞かなかったからわかんないけど>m<
時計の隣は普通のブレスでし♪
一緒だったらオソロだねっ((*´∀`人´∀`*))

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-and-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる