(´;ω;) 

October 22 [Wed], 2008, 18:50

最近本当に変なコメント多くて困ってるので
アメブロに移動することにしました!

しばらくはアメブロの方で絡みお願いします

夢ノカケラ(*'U`*)ROUND2


ちょっとの間yaplogばいばい

_

初音ちゃんワンマンライブ☆゜ 

October 20 [Mon], 2008, 20:11

昨日行ってきました-!


奥村初音1stワンマンライブ「ありがとう」
〜17歳の頃の夢、あなたは今も覚えていますか?〜



花奈にとっては初スタンディング
ちょっと段差があるとこに行けたからよく見えた
ライブは6分遅れで17:06START!

☆SETLIST☆

第1部☆スト-リ-ライブ「君を想うと…」

あした晴れたら

夏色の恋

君を想うと…

ふたり



ホントはね

ありがとう

東京プリンまきのさんが初音ちゃんにインタビュ-

第2部☆ライブ

孤独の戦士

くつずれ

MC

モノクロの空

MC

負けないココロ

あんこ-る☆

…?何だっけ(゜゜)

MC

ホントはね


そんなかんじ・ω・

最初.初音ちゃん制服だったんだけど
か-な-リかわいかったw

東京プリンの人ね.関西弁だし
とにかく面白くてずっと爆笑しちゃった

その後衣装替えがあってその間a-nationとかの映像見てたんだけど

恋.花火のPV流れて!!!

西島さん流れる!!!

花奈「きゃ-!!!!!!」and泣く

隣のおじさま←「そっち*笑」


まさかのまさかで流れたから
もぅ泣くしかなかった←
ただ映像出ただけなのに


えっとライブは最高でした!
初音ちゃんの歌声神れべる〜∩・ω・∩
もぅ鳥肌立ちまくり感動しまくり

第2部終了後はあんこ-る☆!
バンドメンバ-紹介あった-
馬場さんやば-い
ライブ中.たまに馬場さんのこと見てましたよ
めっちゃ武田航平だし!玉ちゃんとちょい騒いでた
馬場さんやばしやばし


このライブ.すっごいAAA要素あった
先週初音ちゃんが18さいのお誕生日だったから
HAPPY BIRTHDAY歌った!
その♪HAPPY BIRTHDAYの歌が
リあるに武道館のときとおんなじ音で!!!

このライブが終わったら辞めちゃうディレクタ-さんに
ありがとう的なこと言ったり(←日高w)

ライブの後初音ちゃんandバンドメンバ-で手つないで
わ-って礼したり。

武道館思い出して泣きそうになりました←


ライブ終了後は初音ちゃんが見送り☆!
赤坂BLITSの出口に立っててくれてて.

花奈and玉ちゃんきゃ-言いながら手振ったら
笑顔でお手振り

やば-いかわいすぎるっ!

初音ちゃんはにっし-がPV出演してから
知ったけど.ふぁんになって良かったって思った

AAAが元気をくれる歌手なら
初音ちゃんは癒しをくれる歌手
AAAも癒しくれるけどね


とりま最高なライブでした


_

 

October 18 [Sat], 2008, 20:10

今日は学校説明会だったから
お手伝い的なかんじで演奏してきた

You Raise Me Upやったんだけど
LOW楽しかった-
きっとメンバ-が良かったんだろうな!

帰りは小松氏と祐天寺のマックでご飯
マックって言ったら普通は語り尽きるじゃん?
でも小松氏と行くと.確かに語るけど
だいたいはでフザけてるかんじヾ(^▽^)ノ

今日も
写メ撮りまくって
音楽聴いて
なんかパズルみたいなのして
気づいたら3時間経ってた(゜゜)

とりま楽しかった
写真載せたいけどヶ-タイ停止中だから
出来ないの


明日は初音ちゃんのLIVE
ほんと楽しみ

2週間後はAAAの大学LIVE

楽しみ尽くし-

_

2代目☆゜ 

October 12 [Sun], 2008, 14:49

昨日届きました!



まだ部屋に移動してないけど
2代目はコンポ型じゃないのにしてみた

これがすっごく音が綺麗なんです
DEEPっていうのにするとハモりの部分が特に強調されて聴こえるから
ハモりを練習するのに最適ってかんじ(*´I `*)

今まで難しかったMUSIC!!!千晃ちゃん
「♪I Know,You Know~」も完璧いつでもハモれます

なんか今まで以上に音楽を楽しんでるし
更に音楽が好きになった

音楽っていいね〜☆

歩行不可能(゚Д゚) 

October 10 [Fri], 2008, 21:48
になりました*笑

それは今から5時間前のことです。
部活が終わって普通に廊下を歩いていたときに
脚に激痛が走りました(゜゜)

一時歩行不可能になった花奈さんは
こまつ氏におんぶしてもらって
先生のところに行き.その後整骨院に行くことに

バッキ-*つっち-の先生2人と
こまつ氏*もえちゃんの友2人に付き添いしてもらい
人生初の整骨院へ

初めてレントゲン撮ったし.電流流されたし
なんか楽しかった( ̄∀ ̄*)←

その後学校に戻ってままが迎えに来てくれて
さっき到着ってかんじです

右足使えなくなっちゃった-!
整骨院の先生によると

「運動不足ぢゃない?」

って。
あまりにも運動してなくてこぅなっちゃったらしい
確かにこの前50b走ったときも激痛が…

明日からおとなしくしてます.はい。

あとね.初音ちゃんの招待ライブ当選してた!
チヶ届いててびびったぁけど嬉しかった

小坂大魔王☆! 

October 08 [Wed], 2008, 20:36
ここ2.3日病んでる病み病み花奈ちゃん←
今日も朝から理科と漢字テストだったし
テスト中すやすやと寝息立ててしまってたらしいし

でも午後は授業なしでLiving Faithだった∩(^ω^)∩
去年はヒルマン監督だったけど今年は何かのボ-カリストさん
歌声すてきだった癒されたかんじ(*´ω`*)

放課後は施設訪問の打ち合わせ
ゆかり*ふれっせぼんと3人で行ってきた!
花奈たちがいくところはお菓子作るところだから
何か楽しそう-おかしおかし

帰りはノリで渋谷の∞ホ-ルでヨシモトのお笑い立ち見
その帰りね.なんと小坂大魔王に遭遇
話しかけようとしたけどそ-ゆ-のなかなか出来ない人だから
見てるだけだった…やっぱ話しかけとけばよかったな

あ.初音ちゃんのライブ.やはり落選でした
でもmixiで絡んでる方が一緒に行こうってヾ(´∀`o)
よかった

そろそろ病み期脱出したい

さらば仮面ライダ-電王★ 

October 05 [Sun], 2008, 19:42
真里亜ちゃんと観て来ました(´ω`★)

電王ってまじめに見るの初めてだから
話分かるかなって心配だったけど

普通にやばかった!

まずキャストがやばいっ
佐藤健くん.中村優一.桜田さんの3人かっこい-
あとモモタロスもす-きヾ(´∀`o)←

内容もやばくて最後のほうとか泣けた

あと主題歌ね
歌詞もメロもちょっとずつ変わってた
映画上映前と映画終了後の合わせて3回聴けたけど
かっこいいClimax Jumpでした-
にっし-の声が…っ

もぅ電王やばい―ッ電王ブ-ム到来です(゚∀゚)


そういえば初音ちゃんの招待LIVEは当選しなかったのかな…

ハンドベル☆ 

October 04 [Sat], 2008, 20:31
今日は久が原の学園祭?に演奏行ってきました☆
急遽2曲も増えちゃったけど.頑張りました


演奏後はお祭りヾ(*´Ι`*)ノ

野菜カレ-
フランクフルト
あんみつ
わたあめ×03←   食べた

完全に食べすぎ
わたあめとかなんで3個も食べたんだろう?


あと.大道芸人のリオさんがいて
畑ちゃん*上○先輩.○本先輩と04人で
リオさんに絡んでました

何歳ですか?儲かってますか?←
ってかんじでリアルな質問責めしてた(´Å`)

リオさんは風船でなんかいろいろ作ってたから

オレンジで唇作ってください

って言ったら

「え何そ-ゆ-年頃なの

とかゆわれた〜笑
リオさんはAAAのことかろうじて知ってるらしい

結局作ってもらったのは…



オレンジのプ-ドル
控え室まで追っかけした楽しかった☆!
リオさんありがとう


今日は何かいろいろ楽しかったヾ(*・∀・*)ノ

体力テスト(゚Д゚) 

October 02 [Thu], 2008, 16:34
今日は体力テストでした(´□`;)

50b走は02回走らなきゃだったし
長座体前屈とかリアルに41aだし*笑

でも去年より記録は伸びた!
握力09→16
とかかなリ成長したよヾ(*´Ι`*)ノ

身長は166.5でストップかな-
体重は若干減ってて嬉しかった

今回のテストはきっとC判定もらえるはず
やっとD判定から脱出できるッ
でも体は硬すぎるからど-にかしなきゃね


体力テストの後は容儀チェック-
スカ-ト丈とくせ毛でちょっと危なかった
ストパばれなくてよかった(;´∀`A


で.階段掃除の後は屋上で語り
真里亜ちゃん*くぅちゃん*ももこ*花奈
寝転がったり髪について話したり(e'∪'e)
空は青いし風が気持ちよかった
青春だね-*笑


明日からまた普通に授業
最近てかいつもだけど授業集中出来てない
英語とかこ-ゆ-のに異常に反応しちゃうし





これだけで嬉しくなっちゃう
いや.そろそろ勉強しなきゃ

☆20080930☆ 

September 30 [Tue], 2008, 20:03
AAAファンにとって今日は大切な日

にっし-22歳のお誕生日おめでとう

これからもズット応援してます
にっし-だいすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AAAをたく☆゜花奈
読者になる
(*・з・)ノ))Welcome
訪問ありがとうございますッ

mixi=花奈☆゜

AAA大すきor知ってる
にっし-推しの方ゎ
コメくださぁい(・∪・*

★..前略ぷろふ

        *

武道館LIVE参戦済み

立正大学イベ参戦☆!

_
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花奈
»  (2008年10月21日)
アイコン画像わたこ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ちーろ
» 2代目☆゜ (2008年10月18日)
アイコン画像ちーろ
» 2代目☆゜ (2008年10月17日)
アイコン画像ちーろ
» 2代目☆゜ (2008年10月16日)
アイコン画像ちーろ
» 2代目☆゜ (2008年10月14日)
アイコン画像ちーろ
» 2代目☆゜ (2008年10月12日)
アイコン画像ちーろ
» 2代目☆゜ (2008年10月12日)
アイコン画像花奈
» 2代目☆゜ (2008年10月12日)
アイコン画像わたこ
» 2代目☆゜ (2008年10月12日)