更新めんどい(´・ω・`) 

September 02 [Fri], 2005, 17:17
あつい・・・。もう九月だよ?
太陽さんはま元気ですね・・・orz
ちっとも美白にならないよ?(-ω-;)

もーぉぉぉっ。
あと4日で26じゃねーか(`・ω・´メ)チキショゥメ

今日ひっさびさ泳ぎに行った。(ただのスポーツジムだよ?すべりだいとかはないよ?)
肩が痛い・・・。
もう歳には勝てないのか?

ぃゃ、あと10日でもうちょっと体を絞らないといけないのです(゚Д゜;)
何でかというと、バイトで紹介されたところが某有名製薬会社
     (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
紹介だから・・・といって気を抜いてはいけないのです。
『さわやかなイメージ』とやらを収得せねば・・・(;´Д`)

紹介してくれる人もそうとうな勇者だと思うけど「あ、やりたい。」とサラっといった
わたしもそうとうな勇者。
やっぱり将来いいところに働くためにもいいところでバイトしたい(`・ω・´)

ちなみに私、ただいま26歳の癖に学生という身分ですので・・・(あしからず)

ぁたしビックリするほどあったまよくないんですよ( ・∀・)
運がいいというか・・・。

あーさわやかになりたいなー。
友達に「もっさい」といわれたこともあるよ?・・・orz
 
 ※もっさいとは・・・「垢抜けてない人」を現します。

さわやか…になりたいねー。(  -д-)( -д- )ネー

----------------------折返し--------------------------

前のブログに書いたデートの件は・・・。
もう過去のことです。

つまんなかった(-ω-;)
マラソンの話ばっかりされても困るんですけど…((( ;゚Д゚)))
という感じで。
あたくし、頑張って生きたいと思います。

身長高くて、さわやかで、かわいくって、やさしくって、頼りがいのある人。
そんなひとは・・・・・・・・・・・もう結婚してるか・・・orz







明日は♪ 

August 16 [Tue], 2005, 1:42
夏祭りにいくとです・・・。
夏がはじまって大分たちますが今年男の子と夏祭りに行っておりません・・・・。
・・・ということで、明日夏祭りにいくとです (゚∀゚)

ぃゃぁーワクワクです。
知り合いから紹介された男の子と行くのですが
今すごく悩んでいること・・・・。

『あたしより小さい・・・・』
ヒール厳禁なのです
ということで、あした靴使わなきゃ

着ていく服は

これ。”rich”のベアトップです。

これにデニムスカートでいきます
浴衣は初めて二人で遊ぶのに気合入れすぎだとひかれそうなので・・・・。

それに・・・・正直タイプじゃない・・・。
顔とかはどーでもいいんです。
ただ性格的にすごーく尽くしがいのないかたなので
すごいよく知ってる人の紹介じゃなかったら明日もきっとゴルフして遊んでます。

夏祭りを楽しみにいってきますぜ

あー、王子はいつになったら現れるんだろう


天然でつか(・∀・;) 

August 11 [Thu], 2005, 15:31
あっちぃ→→;´Д`)
なんでこんなに暑いんだ?
夏だから・・・・・しゃーないか(;´Д`)

昨日の夜、友達(Aさん)の働いている会社について話をしてたんですよ。

あたし:「Aの働いてるとこってさ、確認とかするのに指差して確認するんでしょ?」
 A  :「そそ、よくしってるね。」
あたし:「有名ジャン、厳しいって聞くもん」
 A  :「めんどくさいんだよね・・・親指確認。」

   沈黙。

 ・・・・・・???

あたし:「コレ?」
 A  :「指差し確認だった。」


Σ(´Д`lll)

焦りました。すごく。
その後爆笑。
外人みたいにやってたら何の確認かわかんなくなるぜ(笑)
・・・ある意味、ちょっとピースフルだけどね(´Д`lll)

----------------------------折り返し---------------------------

昔、あたしも天然だったころがあります(笑)
風邪で熱が出て友達に
    「熱何度?」
って聞かれたとき

元気よく
    「38センチ!」
といったことがあります。

そのころからかな・・・頭おかしくなっちゃったの…(苦笑)

暑さもぶっ飛ぶアホ話。いかがですか?

あと1ヶ月・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 1:08
あと1ヶ月で26歳の誕生日です・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20代後半へどっぷりつかるのですね・・・。

なんとも切ない・・・。

最近のわたくしはといいますと、”記憶喪失”
と思うくらい過去の記憶が消えていることがあります・・・多々。

今日高校生のころどうも仲がよかったのであろう女の子に会い
声をかけられましたが・・・(゚∀゚ ;)?「ダレ?」
・・・全く記憶になかったのです。

友情が薄いのか?とも思いましたがなんせ高校生のころは
夜遊びなどに興味を持つ時期だから・・・(゚∀゚ ;)

このままではアルツハイマーになるのではないかと怯える日でした(´Д`lll)

日記とかってちゃんと書いたほうがいいのかしら・・・。
O型のアタシには_(;・∀・)

----------------折り返し地点---------------------

最近購入したおんなっぷりをあげるものは・・・
ティファニーのラウンドタグブレス
今更購入しましたYO?
次のおこずかいでおそろいのピアス購入予定です


あとシンシアローリーのトップスを友人に譲っていただきましたΨ(`∀´)Ψケケケ
秋に何が流行るかわからないけど『黒』が流行ることだけは察知いたしたので
「クレクレ」としつこくいいました・・・。かなりしつこく・・・・。
いってみるもんだ♪


今日はこの辺で・・・。
頑張って近いうちにUPいたします♪





SEX AND THE CITY 

July 27 [Wed], 2005, 1:53
昔やっていた海外ドラマ♪
略して『S.A.T.C』”サック”っていわれてるみたいです。

大好きなんだよね。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

主人公のキャリー。
その友達の、サマンサ・ミランダ・シャーロット。

キャリーはライターで、おしゃれに敏感で靴が大好きで、根っからのニューヨーカー、短気。
サマンサはプレスで、H大好き、プラトニックな関係が大好き。
ミランダは弁護士で子持ちで、まじめで落ち着いてるけどプッツリ切れるとすぐ泣く。
シャーロットは元美術館で働いてたお嬢様タイプで一途で気品がある、バツイチ。

あたしはこの4人の中で誰に当てはまるだろうって思うけど・・・全員に当てはまる部分があって、ドラマを見ているとみんなの気持ちがわかる気がする( ´∀`)

最近DVDでおさらいをしていて、恋愛についてすごく考える(;・∀・)

・・・ちょっとセンチメンタルだなぁ。( ´Д`)


−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−


最近、腹筋を鍛えようととうとう手を出してしまった・・・( ´_ゝ`)

あの・・・腹筋にくっつける機械(笑)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あれすごいのね、馬鹿にしてた(笑)

つけててピクAして、『効くのかな』って思ったら…
翌日・・・チョ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−筋肉痛。

コレでマドンナになれるかな

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(別に憧れてないけど(笑))

マドンナといえばパワーヨガ。

コレ手をつけようとしてる(´Д`lll)

でも、体硬いから無理・・・ヽ(´∀`;)/

次回挑戦(・ω・;)

はじめまして♪ 

July 22 [Fri], 2005, 23:07
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今、流行ブログに手をつけてしまいました

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

毎日何もなくお外は・・・真夏Σ(゚д゚lll)ガーン

25にもなると結婚している友達も多くて・・・合コンすらない・・・(´Д`lll)
え?彼氏?
・・・ぃまvるえghjgんs・・・。・ω・)

あと10日で地元では一番大きいお祭りです。
新しい浴衣きれるかな・・・。

−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−

*最近はまっているもの*

”ところてん”
ヽ(´ー`)ノマンセー

お酢と生姜で食べる人もいるし。おしょうゆで食べる人もいる。
あたし、それたべれないんです。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

黒酢に黒砂糖とかしてかけてたべると(゚Д゚)ウマー

最近これ食べ続けてるおかげで、便秘もなおったし、ダイエットも順調です♪

あたしすごくあきっぽいのに、水泳とダイエット日記は続いてる…。

『 今 年 は ホ ン キ だ よ 』

絶対ダイエットして20歳のころの体重に戻します!

自分の誕生日(9/6)までに11kgあと落としたいな(何キロ太ったんだ・・・orz)

頑張ります♪



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


*今日買った物*

今日A&F(アバクロ&フィッチ)のジーンズかっちゃった♪

ハワイに行ったときA&Fでジーンズ一本買ってすごくよかったんです♪

でも濃い色がほしくって・・・日本で売ってないからyahooオークションに手を出しました。

サイズもぴったり(゚∀゚)

海外セレブの間ではA&Fは人気みたいだよ( ・∀・)イイ

チェックしてみてね♪!



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-and-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる