CCレモン 

2005年03月05日(土) 20時38分
昨日、明け方近くまで無双をやってたいくさんです。
そういえば、最近いくはマイブームなCMがありまして…「CCレモン」のなんですがホントに大好きなんですよvv
くびレモンver.も好きなんですが一番好きなのは、やっぱりスケボーのやつ。
流れる度に釘付けになって爆笑してます(笑)。
今、CCレモンを買うとクジみたいなのが付いていて当たるとそのキャラのストラップが当たるんですがいくは全然当たらなくて(;_;)
欲しくて欲しくて堪らないので一日も何本も飲んでます(笑)。
いっその事、大人買いでもしようかな…ってくらい欲しいです(笑)。

真・三國無双4 

2005年03月04日(金) 20時00分
今日はお仕事がお休みなので一日中無双やってましたー。
やっぱ無双は面白いvv
いくは周喩をメインに使ってるんですが今回もダッシュ攻撃がいい具合に使いにくくて…(笑)。
さすがにもう慣れましたが初めて使った時はかなり大変でした…。
あと、新キャラの星彩もお気に入りです♪
周喩はもう殆ど完璧に育ったので次は星彩を育てようかな、と考え中です。
暫くは無双をやって軽く引きこもります(笑)。
あ、Mステが始まりました…やっぱ石川梨華ちゃんは可愛いですvv
あんな風になりたいなって、ホントに思います。
ひとまず、外見から変えないと話になりませんけど…(笑)。

寝不足いくさん。 

2005年03月03日(木) 11時07分
おはようございます、いくさんです。
昨日、なかなか眠れなくて友達と朝の四時半頃まで電話してたら寝不足…。
一緒にTDLに行った子なのですが、くだらない事でかなり盛り上がってしまいました(笑)。
途中からウトウトしてたのですが、楽しくて切るタイミングが…(笑)。
その子に「もう眠そうな声してる」と言われてやっと切りました。
いくは、普段あまり電話をしない人なんですがするとかなり長電話になります(笑)。
軽く5時間とか…(笑)。
途中から話す事なくなるんじゃ…とか思うかもしれませんが、ありますよ(笑)。
ホントにくだらない話のオンパレードですけど(笑)。
でも、そういう事を話すのが楽しいのです。
いくは、明日お休みなので帰ったらゆっくり寝ようと思います。

春な感じ。 

2005年03月02日(水) 11時06分
今日は暖かいのでご機嫌ですvv
ポカポカ陽気だと眠くなってくる…。
先週、TDL行ってまいりましたっ!!
曇りで寒かったんですが、かなり楽しかったですvv
混んでたんですけどアトラクションも10個近く乗ってきました。
で、いくは絶叫系が大の苦手で今までスプラッシュマウンテンが乗れなかったんですが、初挑戦したらそんなに怖くなくて(笑)。
落ちたりするのにはビックリしましたけどね。
次行った時はスペースマウンテンにも乗ってみようかな、と。
残念ながら、お目当てのドナルドには会えなかったので次は必ず見つけ出して一緒に写真撮ってきます!!

メガネっ子。 

2005年02月23日(水) 11時23分
おはようございます、いくさんです。
本日はメガネ着用でございますvv
ちょっとは、頭良く見えるかなーって(笑)。
ノンフレームなんで壊れそうでドキドキです…。
暫くはメガネっ子で居るつもりです。
だって、掛けないと買った意味ないじゃないですか(笑)。
そうそう、昨日もDSやってたんですがやっと氷○メンバーが揃い始めましたvv
その前に青○揃えろよって感じなんですけどね(笑)。

寒い。 

2005年02月20日(日) 11時06分
何気に今日も寒いですねー…。
お天気になるって聞いたんですけどどうなんでしょう?
いく、来週TDL行くので晴れてもらいたいっ!!
雨降ったらジョイポリかナンジャタウンなんですけど、やっぱTDLがいいです。
ドナルドに会いたいのでvv
大好きなんですよ、ドナルド。
照る照る坊主でも作ってぶら下げようかな…。

遅刻魔いくさん。 

2005年02月18日(金) 12時33分
さっき、来ました…。
だって、起きたら11時だったんですものっ。
昨日も寝過ごすし…ダメですね…。
マジ、弛んでますっ!!
明日からはしっかり早起きして頑張ります。
遅刻の原因はDSなんですけどね(笑)。
ダメ人間いくさん…。

DS買っちゃいましたvv 

2005年02月17日(木) 15時35分
昨日、とうとうDS買っちゃいましたーっ!!
りんりさんとまおさんと一緒に飲みに行ったんですが、その時にりんりさんがDS買ってて…見てたらいくも欲しくなって思わず衝動買いしてしまいました(笑)。
ソフトは「テニプリ」買いました。何気に難しくて大変です(汗)。
三人でピクトチャットやったんですけどかなり、面白かったです(笑)。
普通に話せばいいんですけど…やっぱ、ピクトチャットだろうって(笑)。
これから、どんどんソフト集めようと思うので面白いソフトがあったら教えてくださいvv

おひさです。 

2005年02月16日(水) 12時28分
女の子の日でお休みしてましたー…。
今は、もう元気いっぱいです!!
そうそう、メガネ買っちゃいましたvvノンフレームのなんですけど、あまりの似合わなさに笑いが…(笑)。
でも、めげずに掛けまくりますよー!!
もしかしたら、お店で掛けるかも…。

伊達メガネ 

2005年02月09日(水) 12時55分
最近、伊達メガネが欲しくてしかたないいくさんです。別に何かする訳ではないんですが…。
忍○さんのコスプレする訳でもないです(笑)。
メガネっ子、可愛いなーっと思いまして。いく、元から目が悪いのでちゃんと度の入ったメガネ買ってもいいんですけどね。
誰か、いくにメガネをください(笑)。
そうそう、昨日久しぶりにときメモGSをやったんですが見事に和○にハマリました(笑)。
世の中、何が起きるか分かりませんねー…(遠い目)。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いく
» 寒い。 (2005年02月23日)
アイコン画像ご主人
» 寒い。 (2005年02月20日)
アイコン画像いく
» 遅刻魔いくさん。 (2005年02月18日)
アイコン画像ご主人
» 遅刻魔いくさん。 (2005年02月18日)
アイコン画像いく
» 伊達メガネ (2005年02月16日)
アイコン画像ご主人
» 伊達メガネ (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-and-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる