友達から聞いた話。 

2005年08月09日(火) 21時07分
Newsが結成されたときに、握手会があったそうですね
あたしの友達の友達、奈々ちゃんっていうこは亮ちゃんとうっちぃのファンなんだそうで、その握手会に行ったんだって

でね、運良く二人のいるブースに当たったみたいで。

そのこメッチャ感激ですごかったらしいw
で、うっちぃと握手したときの事です。
そのこの手、メチャメチャ冷たかったらしいのよ。でね、でね


うっちぃ「手ぇ、メッチャ冷たいやん!大丈夫?大丈夫?ん?」



やぁぁっぁさぁぁぁぁすぃぃぃぃぃ

で、奈々ちゃんは何もいえないで(感激で)
だけどうっちぃは「ん??」って聞いてくれて、他の子よりも長い時間握手してくれてたんだって


な・ぜ・な・ら・ば


奈々ちゃんは小倉優子似でめっちゃかわいいから



orz


まぁいいさ、いいさ、いいさ。
とにかく、うっちぃはかわいいこにはやさしいです

画像:ラブラブなあなたたちが好き

ヽ(TдT)ノアーウ… 

2005年08月02日(火) 23時07分
えぇー、ただいまメルボルン時間夜中の12時8分。
今さっきKAT-TUN3のラップでのメンバー紹介の奴を見ました。

赤西さんの紹介のときの。
あの・・・・・・・・・エロ腰を見てしまいました。はぃ、みました。
その時のあたし。


ぐほっ(/TДT)/あうぅ・・・・


思いっきり叫んでしまって、いすから落ちそうになりました(マジ

ナにあれナにあれ何あれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
誤変換も気にならないくらいもぅあっしは・・・死にそうです
エロいよエロいよエロいよエロいよエロいよエロいよエロいよエロいよエロいよ(エンドレス


もう、今はもう感想なんてかけない状態です
だってねぇ、だってねぇ、もうねぇ、なんていうの??

この番組すばらしすぎるんだもん!


まさにツボを付いた番組構成とってもありがとう
なんていうか、あたしはもうこれで心置きなく死ねそう。

あ、だめ、死ねない。だって、今週(来週?)もあるんだもん
成仏するにはまだ早いですね(自分終わってルーww

ていうかさー、本当にKAT−TUNって素晴らしいグループだと思う
6Cちゃんと決まったし。っていうかPC爆笑したし

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


っていうかさ、亀ちゃんがメイド喫茶の存在知ってた事にビビッタのはあたしだけ?w
つーかむしろあながたメイドで仁さんがそこに・・・・

はぃ、すいませんでしたーw

あとねー、ウエポのS発言とかw
夜中の(昨日の)2時くらいに見てたんだけどももぅお構いなしで声あげて笑ってしまったいたいオタがここに一人います(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

聖とかほんとおもしろいし
あなたがボケ担当なんですね、覚えておきます
っていうかさ、こんだけ面白ければ、KAT−TUN×KAT−TUNも夢じゃない

この子達は大物になるよ・・・(`ー´) クククッ

さてと、暇なときにKAT−TUN3話かきます
デート楽しみーーーーーー!!!!


セクC担当 赤西仁です

やべーやべーやべー! 

2005年07月31日(日) 1時07分
さっそくみちゃいましたーー

KAT−TUNのリップのCM

マジかっこいいんですけど!

ていうか、ウィンク(-ω☆)とかマジ心臓に悪いですカラーww
ほんとにさー、なんていうの?ね、これ、うん、ドキドキでつよ
もぅ、ナイスです。

でもってさー、ヤッパリ今回もはじめて見た時には「ぐふっ」とかっていって、ニヤニヤしてしまいました

みんながそれぞれリップにキス(∪。∪) チュッ☆するところとか、何回も見ちゃった
特にですねー、いちばんツボッたのが。








ナにあの可愛さーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
(∪。∪) チュッ☆ってしたあとの笑顔・・・すいません、やられましたorz

ゆっちのもかわいかったなー
仁亀さんはいつものように相変わらずかっこよかったです
じゅんのもあえてチュしないのとかよかったよー
こーき、チューかっこえぇやーん

て、こんな感じですかねww
とにかく、このCMすばらしいよぉーーーー
こんなに早く見られるとは思わなかったからちょっと感動いたしました


あとはですねー。
再び。


山下智久フィーバーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ひまつぶしに「それは突然、嵐のように・・・」みてたんですけど!
なにこの人のかっこよさ
なのにかわいいとか、もうね、すべてがあたしのツボなんですよ

ぶっちゃけジャニーズの中で一番顔がタイプなのってぴぃちゃんだしw

もぅやばいよー、好き
これからはモットピィちゃんに注目しようと思います
とまぁ、こんな感じですかね。

画像:ハートを射止めた山下さんw

感動しました。 

2005年07月28日(木) 23時27分
錦戸さん
あなたに一生付いていきます



もぅね、感動しました。
錦戸さんのうっちぃへの愛。
あんなふうにどうしても皆さんに伝えたかったから縦よみつかって・・・


うち、頑張れよ 俺ら待ってるから。


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ごめんけど、ぶっちゃけウルウル来ましたw
錦戸さん本当にかっこよすぎると思うんですけど
今までこういう風にメンバーからのメッセージみたいのなかったからね、何かすごい嬉しかった
やっぱりさ、うっちぃのことすごく心配してて、しかも責任も感じているのは亮ちゃんなんだろうね。
もぅだめ、このうっちぃへのメッセージホント感動なんだけど

うっちぃにはやっぱり亮ちゃんが必要だし、亮ちゃんにもヤッパリうっちぃが必要なんだよね。

てことで、今日は錦戸さんに激ボレしたゆりりんでございます。

あと、丸山君の日記にもそういう風な事書いてあったみたいで
マルもいいやつですねー!

∞メンって結束固いですよね。

まぁ、うちらはひたすらうっちぃが戻ってくる日を(*бoб)ノ~''待ってまーす♪です。

画像:大好きになっちゃった亮ちゃん
   何年前だか知らんけどかぁわぁいぃすぐぃぎ

シリアスモード 

2005年07月27日(水) 22時08分
えー、あたしはごく出のファンです。
それについて、すっごい批判しているマガみて結構悲しくなりました

たしかに、ごくせんのあとからすっごくファンが急増して魂のチケとか手に入りにくくなったりマナー悪くなってるって聞きます。
ごく出が確かに悪いのかもしれないけど、全員がそうだとは思わないで欲しい。
その子達だって同じようにカツンのことスキなんだもん。

あ、でももちろんうちらももっともっとマナーとかに気をつけるべきだと思うし。
っていっても、あたしなーんにも悪い事してないけどw


だって海外にいるんだもんw

魂行きたくてもいけないシー
てかもし日本にいたとしてもオリキとかは絶対にしないね。
だって東京いくのめんどくせぇもん

まーなにがいいたいかというと。
ごく出批判あんまりしないでくださいね


だーてと、チガウはなしいてみよう
うっちぃ解雇はやっぱりデマだったみたいですね
よかったー、ホントによかったw
年内に戻ってきてくれる事を本当に心から希望します

あっとわ、海賊帆みてましたー
殆どの曲すきです。でも、最近のオキニは「DRIVE ME DRIVE ONですね♪

なんかいきいても。
ドラーミードラエモン♪ってきこえるw
最高だよカツンw
ついでにいわせてもらうとですねー(ぇ
GOLDの英語の部分とか普通にいえてないしね・・・
すいませんねぇー英語の歌詞になると異常反応するのはもう癖になっていましてw
どぅも気に入らないわw

でも、とにかく素晴らしい魂だとおもうw
あ、そうだ、仁とじゅんのが「Love or Like」うたったときに客席のすごい近くに出てきたじゃないですか。

あのときのファンの「さわりたーい」っていう感じに手を伸ばしているところを見て思いました。

絶対にこんなところDVDに残されたくない

一生の恥だわw

っとまーこんな感じで今日は終わりにします。
魂いきたいなー!

画像:熟年CPのろばまるさん。
   これすきだわー、かわいい♪てか、おにあいだわw

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年07月26日(火) 22時54分
じゅんののがんばっていきまっしょいはどぅなんだぁ!!!?

っと、心のそこから今思っているゆりりんです⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

お友達さんからじゅんのの三郎役の事を聞いて・・・。
てかさーエンドロールの(;==)」L(==;) うでずもう はせめて・・・亮内で・・・orz
あれ萌えーだったのに

がんばっていきまっしょぃ、略してしょぃは亮内萌えポインツを楽しみにしていたのに
ごくせんでの王道カップルの競演の後、もうひと組の王道の競演・・・。


全部あのときうっちぃがお酒飲まなければ・・・・


はぁ。
まぁね、うっちぃも悪いよ。車蹴っちゃダメでしょ。
つーかさ、どっかの新聞でうっちぃ解雇とかいってるんだけどもあたしは信じません。

うっちぃはまた帰ってきます。
そして。

関西の受け姫にまた君臨するの(ry

すいませんでした。

あ、決してじゅんのを批判しているのではありません。
つーか、むしろ頑張ってって感じだし。チャンスじゃん。
だけどさーうっちぃのイメージ強くて・・・。
って、あたしはまだじゅんのの三郎見てないけどね
まぁ、楽しみにしておきます。


あとはですねー。なんでしょぅか。
あ、そうだ、今日のサマリーで小山くんがうっちぃのこと謝ったそうで。


さすが第2のCPの慶ちゃん愛を感じるわ

はぁ・・・。がんばれっうっちぃ


さてさて、遅ればせながら。


亀ちゃんとぴぃちゃんドラマ主演おめでとぅ

「野ブタ。をプロデュース」
これは見れる。帰国してるから完璧リアルタイムで見れる
いやーどうなるんだろぅ。険悪な仲って噂もあるからねー。
なにわともあれうれしいですだいスキな二人を同時に見れるのですから

まぁ、いろいろと情報あるけどー。
今日はうつの疲れたから(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

画像:主演を射止めた二人

萌え(爆 

2005年07月25日(月) 21時01分
KAT-TUNってなんでそんなにかっこいいのーーーーーーーーーーー( ̄TT ̄)



久しぶりのしょっぱなからこんなんですいません
えー、今日、海賊帆やーっとみちゃったんですけどーーーー
ていうかーーーかっこいいんですけどーーーーーー
やばいんですけどーーーーーーーーーーーー

仁様の笑った顔とか顔がとろけそうなんですけどーーーーー(マジ

つーか、カツンの受けコ様である亀ちゃんとウエポの、ハートブレイククラブでのあの衣装・・・。
なんなん。
絶対にスタッフさんもJ禁を知っているね。
そんでもって腐女子へのサービスとしてあれを着せているとしか思えないんですけど


可愛すぎるんだよーーーーーー!!!!
そんなんじゃ、魂のあとに君たちの彼氏さんがだまってないでしょぅ・・・

はぁ。
すいません、しばしの興奮ぎみです(日本語へんw


あと、同時に新素のtouchのDVDも見たんだけどー。
プライベート映像(デート)のヤマピーのを見た瞬間に叫んでその先が恥ずかしくてしばし見れなくなった(マジw


ぴぃちゃんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

もぅやばい。ごめんけどやばい。やっぱりあたしぴぃちゃんすき。

あと、亮ちゃんのメッセージで、「俺のスキな曲は”ずっと”って曲ですね。大スキな人が歌ってるんで。」って聞いた瞬間に。



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ( ̄TT ̄)


ぇ、それって、え?まっすーのこと???
みんなに宣言しちゃったの!?っておもったけどー。まぁ、亮ちゃんがいったのは手越のことなんだろうなー。( ̄− ̄メ)チッ

まぁとにかく結構新素のほうは萌えどころアリでした。
これはね、見るかちあるよ。ほんと、最初は慣れるまで大変だった。
はずかしいのなんのってw
まーそんな感じでこれからも腐女子日記よろでーす


画像:なーんてきれいなお背中なんでしょぅ。
    あたしには天子の羽が見えます(ヤバイw

見たい。 

2005年06月13日(月) 16時48分
今日はお暇だったのでya-ya-yah(TV)のやつのレポみてたの。
でさ、番組の中で鬼ごっこやってるみたいじゃないですか。

すんばらしく見たいんですけどw

だってさ、だってさ、BRっぽくね(チガウw
ていうか、この番組って結構前からやっているんですね。
全く持って知りませんでし。
だって、おチビちゃんたちに興味はなかったんだも〜ん
いやはや、でも今はヤヤヤ好きよ、結構。
っていっても、スキなのは山下君と太陽だけだけどね

ダーリンすきだわ

えーと、あとはですねぇ。
またまた夢みました
今回はいろんなジャニーズが出てきてビックリした

錦戸君、亀ちゃん、草野、まっすー、しげ

その辺の人とかがメインだったかしらw
おもしろかったw
なんだか知らないけどもあたしと草野、プールみたいなところ掃除してるの
なんだか青春していましたw

つーか草野かよっ

何かねぇ、確かもう一人いたんだけどもどうしても思い出せないんですよ。
ま、なんにせよおもしろかったからよし。

そんな感じです。
そうだ、summaryすごい倍率だったらしいですねェ。
いけないけどorz

はぁ。もう、ため息しか出ない

そうだ、余談なんですけども、あたし最近NewSのアルバムtouchばっかり聞いているんです
一体どうしてしまったのでしょうかわたし

ほんと、最近はあんなに嫌いだったジャニーズ漬けです

画像:いやーカメナシさん美しいです。

ya-ya-yah! 

2005年06月12日(日) 23時19分
何気に気がついた。

テレビ番組のya-ya-yah結構面白い
いつだったか、生放送したときを見たんだけどさ、駅伝おもろかったw
けっこうエキサイトしながら見てしまったww

みんな必死に走ってるんだもんww
そして、応援してしまった自分にため息orz

つーかなにげに好きよ、山下君と鮎川君
つーか、ダーリンすきwwあのキャラ最高だと思います。

ヤヤヤにこれからはちょっと注目してみようと思います由良さんです⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├(ぇ

あっとねぇ、関ジャニ∞の大倉君に爆笑
あの人ってああいうキャラだったんですね好きよ、顔と中身のギャップが激しい人ww

だめだ、なんだか今日文章打つのがめんどくさい。

あ、そうそう、話変わりますけども(ぇ

ただいまゆっちフィーバー到来中

すんごくすんごくゆっちが好きです。

なんだかわからないけども目がいってしまいます。

惚れました
あの人スゴクイイと思います。
っていっても実際どんな人だか知らないけど、いいの。好きww

てゆーか、カッツンのコンチケってたっかいねぇ。
ヤフオクで今調べてるんだけど(行けないくせに)良い席は高いね。
この前なんて横アリのオーラスとか7万してたよ

あたしはどこの席でもいいからコンいきたいっ。
生カッツンみたことないんだもーん。あぁ、いつ見れるんだか。

8月にアメリカ行かないでAUSのメルボにきてくれっ。(_w

ちくしょぉぉぉ!!!!!もう、今日は終わり!


画像:あたしも手、つなぎたい(切実w

やばいよやばいよ 

2005年06月08日(水) 18時23分
今日ね、裸の少年の熱湯&氷風呂目利き対決の全部を見たんです。


みんな面白すぎw

すっごく爆笑させていただきました、ありがとう
なんていうか、もうね、これは皆さんに見ていただきたいですw

亀ちゃんは可愛いし
ゆっちは熱湯ではヘタレだったけども氷風呂ではすんごく普通に頑張っててえらいし
風間君、氷風呂での反応最高
聖引っ張りすげなくせにすんげェヘタレで笑える
ジミー14歳なのによく頑張ったね!えらいよぉ

でもって。
田口さん。

何で笑顔が崩れないんですかっww

すッごく熱い風呂に普通に笑顔で気持ちよさそうにはいっているあなたは素晴らしくかっこよく見えました
マジこれは感動ですよwビバ田口wすごく好き

裸の少年おもしろすぎるよぉ・・・。
なーんでこれ終わっちゃったわけ
あ、正しく言えば全然違う番組になっちゃったわけ
はぁ・・・。鬱です(ぇ

そぅいえば今日はミンテレの日&anegoの日
ビバ日テレ。ありがとう、こんなにもカッツンを使ってくれて
でも、欲を言えばもうちょっとT-TUNにもスポットを当ててくれてもいいと思いますw

つーかさ、マジ、いつデビューなわけ・・・
でもさ、多分だけども普通にデビューシングル初登場1位っぽくね
まぁ、そう祈っております

画像:この中には入れたらアタシ多分死んでも後悔ないと思う(本気w
   皆さん美しすぎるデス。えー、上から、聖、右亀、左仁、右ゆっち、左ウエポ、じゅんの
   だとおもわれます。はぃ。
   何気にカップリング・・・・w
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由良
» 緊急事態発生 (2005年05月07日)
アイコン画像BUNBUN
» 緊急事態発生 (2005年05月07日)
アイコン画像とめ
» いきなり次回予告!!! (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-and-hate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる