坦々麺好きです。 

2006年04月04日(火) 1時36分
ウーン・・・疲れたときはどうすればいいか、忘れちゃったな・・・
みんなストレス解消って何やってるのかな?
親に怒られるのももうめんどくさい・・・
自分に責任を持てる環境(つまり一人暮らし)をつくらせてくんろー

あと、ワンピースが読みたい・・・


とりあえず今は美容院行きたいです。

恐がられキャラ? 

2006年03月28日(火) 23時47分
まぁから聞いたけど、新マネージャーは、私を恐れているらしい…
今日もシフトありえんかったから文句言ったら、なだめるように返してきて、
更にご機嫌取りなのかわからんけど、レジ締めようとしたところに
つまんない話ふっかけてくるし…
アナタの贅肉の話を聞いているヒマはありませんっ

4/1(土)からポイントカードが始まるので、今日も応援の時間に
カード借りて、深夜のマネージャーと練習をしました。
分かったんだか分かってないんだか…実際にやってみないと

明日で、友達のYちゃんがやめちゃいます。
色んなバイトがしてみたいんだって。それはわかるけども!
さみしいのなんのって…
Yちゃんは、他の友達が休んじゃって人足りなくて超忙しいときとかに
苦しみを分かち合ったり、たまに売り場で楽しいことしちゃったり…
2人でじゃないけど、飲みに行ったこともありました。懐かしー(´Д`)
そんなYちゃんがやめてしまう…さびしぃぃぃ

Yちゃんがこれからもお店に来てくれることを願って
さらに、Yちゃんのこれからの行く道に幸おおからんことを

JSG・OG会 

2006年03月25日(土) 23時16分
カテゴリの「趣味」はちょっと違うな(笑)

今日は中高のOG会でした。
部活は吹奏楽部で、現在121人のOGがいます。
更にそこへ20人が加わるという・・・多すぎ(笑)
そんなに大所帯ですが、来てくださったOGは11人Σ(゚□゚;)
まぁ、みなさんお忙しいのでしょうね。仕方ありません。ハイ。

今年は居酒屋ではなく、La Pauza(スペル違うかな?)を予約。
年齢的に飲みよりごはんかな〜ということで。
みんなふつーに飲んでたけど(笑)

殆どが私より年下の後輩が集まったので、若いパワーに圧倒
すごい盛り上がっていました
先生も来てくださって、今学校がどうなってるのかとか、
いろいろな話をしてくださいました。

数時間すると、本当は来れなかった先輩や後輩がちょろちょろと
来てくれました。その人たちに会うのは本当に久しぶりだったので、
会えてとても嬉しかったです

帰り道は電車が同じ後輩と一緒に。降りる駅とか覚えてくれてて、
「前一緒に帰ったじゃないですか〜^∀^」と言われ、
なんとなくそれがちょっと嬉しかった

来年はもっと上の代の先輩方も来てくれると良いなぁ・・・
でももう幹事はやりたくないです

 ――――――――――――――――――――――――――――――

ミクシィに登録しました
なんか面白そうなんで、このブログと両立できるように頑張ります

願い 

2006年03月24日(金) 22時31分
2年後の今日が、人生で一番幸福な日になりますように・・・

涙が出るほど嬉しくて(T_T) 

2006年03月23日(木) 23時48分
まぁくんの、内定が1つ取れました
某コンビニです。

電話が来て数分喋ったあと、まぁくんが私を見て
「なんの電話だったと思う?」と聞くので、すぐにわかりました。
瞬間、私は涙が止まりませんでした。

まぁはこの頃体調を崩しやすく、今も風邪をひいています。
原因は就活のストレスっぽかったんです。
バイト先の友達に「就活中なんだからしっかり支えてあげなきゃだめよ〜」
と言われるけど、ぶっちゃけ何をしてあげればいいのかわかりません。
そばにいたって、その場限りの休息じゃあまり意味ないんじゃ・・・
と思っていました。
だから今日内定決まって、本当に嬉しかったです。
本人もこの上なく喜んでいました。久々に生きてるって感じの顔でした(笑)
しかも、これで面接の半分が受けずにすんだようです

全部が終わった訳じゃないけど、まぁはきっと、一番行きたい企業に
就職できると信じています。
例え2番目でも、入った企業で自分の思うような仕事が出来たら
いいなぁと願っています。

♪やった♪ 

2006年03月20日(月) 3時25分
                      嬉しいことが2つ・・・

       成績表が届きました。絶対落としただろうと思ってずっとずっと
       落ち込んでいた科目が2つあったんです。
       受験の合否結果発表並みにドキドキしながら開いて見ると・・・

       なんと両方とも単位取れてました
       しかもかたっぽは「優」(優・良・可・不可 の4段階)
       ノートまとめたけど全然自信なくて、かなりどよよんと
       沈んでいたのですが、もう嬉しくて嬉しくて・・・
       部屋でひとりで「うしゃ」と叫びました。

       おまけに、施設見学した上で8000字書く課題が出てた教科が
       あったのですが、見学行ってないしめんどくさいので
       出さなかったんです。でも「優」でした(笑)
       レポートは出さなかったけど、殆ど出て(寝てたけど)、
       感想もちゃんと書いたからかな?もうけっ

       
                         もうひとつ・・・
       

MDコンポと飲み会 

2006年03月17日(金) 23時45分
今日はまーとおでかけ

就活終了後のまーが迎えに来てくれて、ちょっと家でゆっくりしたあと、
車で、安値世界一への挑戦のコジマへ行きました。
私がコンポを買うので、付き合ってもらったんです。

iPodを持つようになってからMDを聞かなくなり、
更にプレーヤーも故障気味で再生できなくなってたので、
とりあえずMDが聞けるのが欲しかったのです。
あとは、まるっこくて、イルミネーション機能があれば
どこのメーカーでもいいって感じでした。

実際お店に行って、イルミネーション機能のついてるのはひとつだけ
のせいか、これが一番ツボにきました
このコンポのすごいところは、CDトレーが透明なんですここも7色に光るんですよ。うっとり

さらにさらに「Touch Illumination」に触れると、
カラーが変わっていくんです

組み立てるのにちょっと苦労したけど、お気に入りです

良い事と悪い事のバランス 

2006年03月15日(水) 23時57分
バイト三昧な日々。
私の春休みは、バイトと遊びと就寝によって成り立っています。

今日は16時から。
前日にバイトのKから「マネージャーが16時から入れない?だって」
と聞いてきたので、「ちゃんと1時間休憩もらえるなら」とOKしました。
だって契約では15分と30分の、45分休憩がもらえるはずなのに、
最近15分休憩ないんだもん。
仕方ないから9時半から勝手に30分休憩してます

事務所着いて早速シフト確認。
ちゃんと1時間休憩もらえてました。
もらえてましたが。



16:00~19:30 101(1番レジ)
19:30~20:00 休憩
20:00~20:30 101
20:30~21:00 休憩
21:00~23:00 101

最初の3時間半ぶっ通しはなんなんだ
肝心のマネージャーはいなかったので、
この穏やかではない心中を事務所のIさんにぶつけました。
ほんとに帰ろうと思ったし・・・
短気だけど普段バイトの人たち(社員とか)の前でキレることは
あまりないので、珍しく怒ったせいか、
Iさんはちゃんと考えてシフトを作り直してくれました。

そんなこんなでぷんぷんしながら売り場へ。
やっぱこんな気持ちでレジ打ってても楽しくないね
今日はせっかくまーがひっさびっさにバイトくるのに・・・

・・・と、落ち込んでいたところへ、ふと嬉しいハプニング。

White Day 

2006年03月14日(火) 23時32分
今日は、おなじみ140さん・N子・まー・私の4人でおでかけ
ホワイトデーということで、140&まーがシークレットプランを前々から
考えてくれていて、私とN子はどこへ行くかすら聞かされていません。

8時にまーん家に集合。早速車に乗り込もうとしたら140さんが、
「わり、今日は俺助手席乗るわ」と言って、席を交代。
ますますどこへ連れていかれるのか謎・・・
私が後部座席に乗るのは初めてで、1時間半しか寝てなかったけど
N子と楽しく(うるさく?)過ごしました。
首都高乗って、新宿や銀座を過ぎ、なんと千葉県へ突入。

・・・そうです。
彼らは、私達を東京ディズニーシーへ招待してくれたのです
びっくり&うれしさでテンション
チケットを買うので財布だそうとしたら、「いい、いい」というまー。
なんと私の分のチケットを事前に購入済み。
なんてこったい顔がにやけちゃうぜ(´Д`)
更に驚くことに、今日はレディ&トランプのキーホルダーメダルを
来園者全員にプレゼント嬉しさ

3つくらい乗り物に乗り、ご飯を食べ、シー全体をぐるっと回りました。
ショーは夕飯を食べながら室内から見ました。
最後におみやげ。
チケット代も食事代も出してもらってたけど、
まーは今日も「なんか買ったげよっか」と言ってくれてたので
ネックレスをプレゼントしてもらいましたハッピー

癒えない傷、経たない月日。 

2006年03月12日(日) 5時30分
ごめんね、ごめんね。

でも、もうしないなんて、言えないよ。

今は。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-and-dove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる