こんにちわっw

January 11 [Wed], 2012, 17:32
こんにちわ

っていうか、久々更新でーすww
今日ゎ平和でしたッッww
明日も平和だといいなあと思う今日このごろです
そういえば、今日ゎ女子会しましたw
ドMな友ダチに、恋愛について語られました
お前に言われたくねーっ‼wって感じでしたッッw

最近、リア充が増えてます‼
友ダチがみんな彼氏作ってはる‼
うちも彼氏ほしいぞッッとか言ってみるw


ま、いつかできるだろう‼w
そう信じときますwwwwwwww


んじゃ、今日ゎここまで‼w次ゎいつ更新できるでしょうか⁈w
お楽しみに〜っ

こんばんわ^^

December 12 [Mon], 2011, 23:57
みなさん、こんばんわーw
久々の更新でーす


今日は塾でしたッッ!!
・・・だるかったww
英語嫌いです(><;)
誰か得意な人教えてください!!!!ww


塾で隣の席の子が真面目になっちゃった!!!
わたしもそろそろ真面目に勉強していかないとなぁ・・・。
がんばりますッッ!!w

・・・で、何やればいいの??ww

久々だー!!w

December 04 [Sun], 2011, 12:44
こんにちわ

期末テストおわったー!!!!
いろんな意味でおわったー!!


えーと、今日はうれしい報告から行きましょうかね!!
実ゎ、わたしの習い事に新しい人がはいった!!
やったー!!!
教えれるー!!!!ぃぇーぃ!!www
テンション上げ上げですww


んじゃ、お昼ねします^^
おやすみなさい

テスト一日目・・・。

November 23 [Wed], 2011, 11:18
みなさん、こんにちわ
seikaですー。



昨日はテスト一日目でしたー。
何にも勉強してなかったので、やばいです
高校にいけないかも?!
両親ぶち切れ中・・・。
うわーんm(。≧Д≦。)m
ごめんなさーい!!wwwww



でゎ、遊んできます!!


((勉強しろーーーー!!!

なんかキター,,,,,,,(((( ̄凵Pノ)ノ

November 17 [Thu], 2011, 13:16
みなさんこんちゎー。
seikaですノラwwwww

今日は、大急ぎで書きます!!!!!!


今日学校に行ったら、例の友達にあの人たちからの手紙をもらいました!!!!
・・・はい?!ってかんじじゃないすか?!

びっくりしましたよーwww
まぁ、ありがとござますってかんじすかね?!w
ぁ、お返事かかねば!!

でゎ!!これにて御免!!!!!wwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seika☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く★
    ・映画
    ・遊ぶ^^-よく、商店街に行きますwwww
読者になる
seikaでーす^^

JC3★受験生でーすw
毎日ヒマでーすd(●`ω´●)


最近、携帯を没収されたので、さらにヒマでーすw
誰か、絡みましょーぃw((うそww

最近は、悪さばかりしていますw
受験、やばい?!wwww

まぁ、いいやーとか思ってる今日このごろです。w
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayaka(´-ω-`)
» こんばんわ^^ (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love-alps/index1_0.rdf