おさぼりさん 

January 18 [Wed], 2006, 15:21
日記を一日抜かしちゃったので今かきます
18日は私立の出願で居ない人がおおくてクラスがなんかむさしさを感じた1日だったような気がします
そしてアリスファンクラブに入りました〜

ガゼのルキさまですー

目・・・・・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 21:17
今日は念願のカラコンを友達につけてもらいました
ヶどいざとなった時に怖くなりつけるのにかっな〜り時間をくってしまいました
結局一瞬でつけてやっぱり目に違和感があってすぐにとったんですけど色がきれい〜に灰色になって嬉しかった
友達とかも感動してましたし
このごろ私はドラクエにはまりました
前はやっててやめて昨日ボス倒してからまた今日もやりました
ぁれゎはまったらヤバイ
明日から私立を受ける人は願書出しに行くから明日は人少ないでしょう
私は都立一本だから関係ありましぇ〜ん

将クンらぶ

はぁ・・・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 19:40
このごろ、体調が不調です・・・・・・・
昨日はごらんのとおりかなり気持ち悪く死んでいました
私は絶対何かの病気なんじゃないかとたまに思います・・・・・。
体が病弱なので困ります
今日はめまいと戦いました
授業中字をみるとなんとなく変な感じがしたりとかして体がおかしいんですよねぇ・・・・・・・・
受験生だから体調管理もしなきゃね
今日は選択理科が超たのしかった
先生からかったりとかしてた
ヶど、先生の機嫌が悪くて怖かったです
今日の実験は結構恐ろしかったです
下手すればビーカーが爆発ってやつだったんではらはらとしながら実験をしました
早く動物の解剖したいな〜

彩冷えの葵だべ
赤と青のカラコンが超にあってて羨ましい〜

おえ 

January 15 [Sun], 2006, 21:03
きもちわる・・・・・・
もう寝ます


よみ〜

受験生やろぉ〜! 

January 14 [Sat], 2006, 22:16
今日ゎ受験生なのにも関わらずゎらと遊びに来ました
午前中は真面目に勉強して午後は池袋へ行きました
それでドンキホーテ行ってついに念願のカラコンを買いました
合格したら友達におそわってつけたいと思います
本当はピンクとか水色とか派手なのがよかったんだけどつける機会がないからグレーにしますた〜
それで友達がお菓子買って私ももらいました
地元に帰ってきてからサイゼで食事しました〜
ミラノ風ドリア最高
その後、いつも使ってるワックスを全部使っちゃったので新しく買いました
そんで塾でお勉強しました
でもなんかむかついたっちゃ

今日は家でPSCコンサートのPVを見たのですが、アリスのインタビューのぽんがめっちゃくちゃ可愛かった
めっちゃドあっぷでカッコ可愛い〜
ライブの方が見たら将クンめっちゃ頑張ってた
音程が不安定だけどテンションいし熱いライブだったから大丈夫

ってな事で今日はアリス麺で

アリス最高



レズレズ〜 

January 13 [Fri], 2006, 21:49
最近、無性に抱きつくのが好きになった(友達とね)
今日は時間割がかなり最悪で朝からブルーでした
でも授業を真面目に聞くと時間ってぁっという間にすぎさってゆくように感じたのですよ
しかも少しずつ内容が理解できる
ょっしゃぁぁぁ
今日は選択の授業が楽しかった〜
2年の時の親友と久し振りに恋バナしたりおもしろい話とかしたりしてカナリ腹から笑いまくりました
このごろ先生に向かって反抗的だなと思いました・・・・・
だってむかついちゃうんだもん
明日はゎらと遊ぶから
でもぉ〜、さっき塾でいきなり明日もあるとかほざきやがってこっちゎ忙しいんだよ(遊ぶんだけどね・・・・・・)
あっそうぃや今日はうちの前の席、吉本くんだった
他校の生意気な奴っす(笑)

今日ゎぽんだよ
最近、ぽんの日記みるのが待ち遠しいよぉ〜

生意気 

January 12 [Thu], 2006, 21:42
今日〜、2年の女子がぁもううざっ
うちら先輩に向かって「ちぃっす」っつったんですよ
まぢでむっかつくんす高校決まったらまぢぁぃつら生かせはしませんよ(笑)
高校決まったらまずゎカラコンしたい〜で、うっすら髪の毛染めたい
結構、ピアスやエクステっていう人いるヶど、私の志望校はとてもきびしーのでガマンなり・・・・・・
カラコンも派手な色は無理だろうな〜
ぁぃつら見返してやるし
今日サッカーは楽しかった

今日は将クンです
とてもヵわぃすぎっ

マーボー豆腐 

January 11 [Wed], 2006, 21:39
はぃはぃ〜今日の夜ご飯はマーボーでした
マーボー大好き〜ヶど家のは学校よりもちょぃと辛いので食べにくかった〜
今日は、合唱コンの自由曲を決めました
私は課題曲の大地賛讃っていう曲の指揮者希望してます
指揮者になって合唱コン勝ちたいのです
ポン並に熱くなるぞ〜
だからこの指揮は誰にも譲りたくないです・・・・・
ゃっぱり学校あると楽しいゎ〜
それで塾でぽヶ〜とすごしました(ぉぃっ

彩冷えの涼平です
めぇぇっちゃ可愛いし歌詞が泣けるっっ
が好き〜


みんなと再会♪ 

January 10 [Tue], 2006, 17:19
今日はみんなの顔が見れた〜
朝、友達の家へお迎えに行って一緒に学校へ行きました〜
友達が髪の毛伸びてたりとかしててなんかおもしろかったです
で、自分も含めてみんなテンション高かったです(笑)
校長の話しとかぅざくて途中で聞く耳もちませんでしたから
それで、  チャンと好きな洋服のブランドとかが同じですっごく意気投合できました
前は裏原系があってて今はロックで・・・・・
気が合うなぁ〜
  チャンはヴィヴィアンとかセクダイが好きらしくて、私ゎセクポやアルゴンが好きですね
けど、普段ぁんまそういう話しないからすごく熱く語りましたよ
ポンに負けないくらい熱くなりました

今日は男泣きしている虎サンです
あの虎さんがっ・・・
泣いてる姿もかっこいい・・・・・・・・・

ぎぼちゎるー 

January 09 [Mon], 2006, 19:36
今日は一日ダラダラ人生を送ってしまい気持ち悪いです
なんてこれから塾だから行かなきゃ・・・・・
休んだらお金もったいないし、しかも振替しなきゃだから頑張る・・・・。
100分体がもつかな・・・・・・
明日は学校だぁ〜
楽しみや〜

今日は颯くんゃねん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-alice9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる