UNTITLED VANDAL(ism)#1 

February 28 [Sat], 2009, 0:36


今日から始まりますねー

郡山!!!

沙我ちゃんの地元!!!

めっちゃ行きたかったのにぃ〜

お友達が結構、行くから羨ましいぜっ!!!

多分、#2の日程も出るから、詳細楽しみだなvv






母親が旅行に行ってるので、真面目に家事頑張りますわ。

メイちゃんの執事 

February 24 [Tue], 2009, 21:18
めっちゃおもろいわぁ〜

やっぱ、ヒロくんと健くんカッコいいよね?

主役の女の子とか山田優はあんまし好きじゃないけどorz





そういや、最近、ラブシャッフル見てないや。

2/16 ギルガメッシュ&heidi.&SuG 

February 17 [Tue], 2009, 22:54
行って来ましたぁ

意外と今年に入って、初のLIVE参戦だったけど、めっちゃ楽しかった!!!



とりま簡易れぽ。



★出演順★

SuG
heidi.
ギルガメッシュ



SuG

SEが流れ、MITSURU→Chiyu→yuji→masato→武瑠の順に登場。
衣装は虜ロォルカラァでした。

†セトリ†(武瑠ぶろぐ拝借)

蝶少年
餓鬼戦争
飴玉明暗

-MC-

運命の糸

-MC-

愛叫宴
点呼
輪廻感傷的野郎共
俺式再挑戦

Butterfly BoyはPVでしか見たことなかったけど、ノリがよくって大好きvv
ポップで可愛いカンジかな??と思ったら、暴れ曲もあったり、
振りもあり、聴かせる曲もありつつ。。。

MCでは武瑠が初恋の人が大分出身らしく、う●星やつらのラムちゃん
みたいなカンジな子(?)って言ってた。
後からmasatoに振ってたけど、コレがめっちゃ川湯なの

流石にノッキーさんもこの日ばかりはmasatoに惚れましたわwww

3月にBe-1である森羅万象tourと5月にO-Eastであるワンマン行きたいかも??ですvv

会場限定でLIVE DVD販売してたけど、ドリンク代と駐車場代しかなく、
買えなくて残念



heidi.

見た目的はプラみたいだけど、Vo.の声が良かった!!!
今まではPVしか見たことない程度やったけど、ミンナで大合唱したりと
狭い空間の中で凄いいい景色が見れた!!!
プラが好きな人には結構、オススメかも??

曲自体も好きな感じが多く、これから音源を集めてみようかな??と
思いました。

といいつつ、今日、タワレコでオレンジドラマ買ってきたけどね。




ギルガメッシュ

麺全員がGOODSの黒パーカーで登場!!!

他の2バンドと違って、重低音サウンドが多くヘドバン&モッシュしまくりでした。
後はヒップホップを取り入れた曲もあったし。

途中でドラムの回線トラブルでVo.の佐迅がMCでつなげてた後、
仕切りなおしあったり。。。

MCでは温泉にいけなかったこととか、スタさんたちと関さば&関あじ
食べに行ったことを話したりと、意外とアットホームな雰囲気でしたvv


久々トップス行って、3バンドとも初めて見たこともあって、
また、ワンマンとかイベがあれば、行きたいなぁと思いました!!!

衝撃 

February 16 [Mon], 2009, 16:04
今、PSモバイル見たんだけど、雅が4/5に野音であるLIVEを持って、P缶から独立するみたいで。

事務所設立からずっと、尾崎社長と一緒に支えてきただけあって、かなり、ビックリしてます。

ほんっと、こないだのPSC祭は勿論のこと、P缶にいる間、一度くらいLIVE行きたかったなぁ

もう、決まったことだから、P缶盤同様、応援しますよ

そして、S.K.I.Nでも成功すること祈ってます!

アリス九號.チケ その2 

February 15 [Sun], 2009, 22:15
昨日、友達からメールもらったんだけど、岡山は140番台らしいです

まぁまぁな番号ぢゃね?

大阪も知り合いから譲ってもらえそうだし、もしかしたら、昼までバイトしてから行くかもしれません。





あ、昨日の日記で不快な思いをさせてしまったようでごめんなさいm(__)m

特に福岡のチケは友達も300後半とか400番台いるわけだし、熊本もキャパ超え確定だし。

それに、今回のツアー参戦できないひともいるし、LIVEに行く行かないにしろ、整番について日記に書いたりするの個人の自由じゃんね?

私だって、いろんなとこで叩かれるの嫌なんだよ?

今までもアリス関係で楽しいこともあれば、嫌なこともたくさんあったし。

なので、わかってもらえると嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノッキー@沙我組
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號.、the GazettE、シド、ナイトメア、仙台貨物、L'Arc〜en〜Ciel、HYDE、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、BREAKERZ・・・
読者になる


★LIVE&イベント参戦★

01/23 アリス九號.@福岡 ※公録
02/16 ギルガメッシュ&SuG&heidi.@大分T.O.P.S.

★2009年LIVE&イベント参戦予定★

被ってる方がいらしたら絡んでやってください!!!

2009年はアリス九號.の年にします!!!

2009年

03/15 アリス九號.@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
03/16 アリス九號.@広島クラブクアトロ
03/18 アリス九號.@福岡DRUM LOGOS
03/20 アリス九號.@熊本DRUM Be-9
03/22 シド@福岡サンパレス
03/28 森羅万象tour@福岡DRUM Be-1
03/30 アリス九號.@大阪なんばHatch
08/23 アリス九號.@東京国際フォーラム(希望)

and more・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マヨケチャ
» アリーナ別冊★Peace & Smile Carnival@日本武道館 (2009年02月08日)
アイコン画像蘇芳
» 聴いたよ〜♪ (2009年01月15日)
Yapme!一覧