○●Wii Fit●○ 

March 19 [Thu], 2009, 19:00
Wii Fit してきたぁー☆
うちのとりあえずの目標体重は45kgなんですよ。
最終的には30kg台にしようと思ってます♪
んで、昨日と一昨日は48kgだったんですよ。
なのに今日49.6kgになってしまったぁーΣ((Д)
どうしよー・・・。...(-Д-`)
まだ1回もいったことないけど、50kg台いっちゃうよ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
でも、生理こないんだよなぁ
とりあえず、マンションの階段の上り下りを明日にでも
やってきます。
ちょっとは痩せるかな
つか、Wii Fitキャラクター(名前忘れた)が
階段の上り下りがいいよ」って言ってたから、とりあえず
やってみます。


あと、今日やばかったんですよ
今日高校からの宿題がヤバくて、午前はずっと宿題
やってました。
でも、午後はまんが読んでて「お風呂入れようー」って
思ってお風呂の鏡で顔見たら、顔がパンパンに膨れてる
まぁ、デブなのはいつものことなんですけど、
腫れてたんですよ
顔の毛穴が全部開いて
で、痛いしかゆいから「アトピーかな?」って思って、
さっき帰ってきた母親に聞いてみたら、
乾燥してるんだよ」って言われました。
乾燥すると顔ってかゆくなってあんなに腫れちゃうんですね!
本当にびっくりしました。

んじゃ

○●バドミントン●○ 

March 18 [Wed], 2009, 23:46
今日まじ楽しかったー
今日友達とバドミントンしてきたの
でも、シャトル忘れて1回帰ったんだよね(lll-ω-)
めっちゃ強かったから、頑張って帰ったよ
だけど、タオルお茶忘れてたんだよね○| ̄|_
打ち終わって座ってから気づいた
めっちゃ鈍感(^ω^)

だから、明日絶対にきびやばい(`Д´◎三◎`Д´)
今日洗顔めっちゃ長い時間したの
いつもの3倍くらい
で、にきびの薬をこれから塗ろうと思うω
この薬が私には効くんですよー(ω
でも、最近アトピーがひどくてひりひりする||´)
前までは全然何にもなかったのにー(-Д-`)


今日めっちゃ惨敗だったけど、めっちゃ楽しかった
弱すぎてごめんねって感じだったけど´


あと、帰りに目ざわりなの1名かわいい子2名に会った!
うちと一緒にバドミントンした子は小学校の時に一緒だった
子だから、みんな珍しかったらしく
「天然記念物―」って言ってて、おもしろかったヽ(())ノ

○●レコーディングダイエット2日目●○ 

March 18 [Wed], 2009, 14:35
レコーディングダイエット1時中止

生理前生理中痩せないってことを思い出したんですよ。
で、今生理前だと思うんですよねぇー。
最近きてないからよくわかんないけど
だから、生理が終わったら再開します♪
でも、そうしたら高校までに痩せないかな

早く痩せたいなぁー。
つか、昨日は朝ごはん今日も朝ごはんしか食べてないのに、
Wii Fit体重測ったら、前よりも2kg太ってたし!!(前=167日まえw)
やっぱり生理中痩せないってことですね

○●レコーディングダイエット1日目●○ 

March 16 [Mon], 2009, 23:12
レコーディングダイエット!

今日は朝ごはんしか食べなかった
頑張りましたよー

今日の朝ごはんは
フランスパンをスライスしたのを3枚
(マーガリンを塗ったのを2つ、ジャムを塗ったのを1つ)
ダージリンティーを1杯飲みました

最近ティーにはまりそうです☆
まじ大敵

○●ダイエット初日●○ 

March 16 [Mon], 2009, 9:10
やばいやばいやばい!

調子乗っていっぱい食べすぎた。
今日からダイエット始めるから、それまでに
家のものいっぱい消費しなきゃ!って思っちゃったんですよねー(lll-ω-)
まじ今超後悔。
今日は大好きな友達プリクラに行くの
だから、めっちゃニキビには気をつけてたんですけど、
まさかデブっていうのがくるとは・・・
うちはいっつもデブなんですけど、今人生で1番のデブ期
めっちゃ後悔してます。
とりあえず今日からがんばります!!

レコーディングダイエットしようかな♪

○●原宿●○ 

March 15 [Sun], 2009, 21:56
今日は初めての原宿に行ってきました
思っていたのとちょっと違ったんですが
黄泉たちの写真が買えたので、満足です(^ω^)
黄泉はやっぱりかわいいですね

○●スキン変更●○ 

March 13 [Fri], 2009, 11:25
スキン変えた
ちょっと暗かったから明るすぎないけど
暗すぎないかんじで和風イメチェン

○●更新●○ 

March 13 [Fri], 2009, 11:14
久しぶりの更新♪
久しぶりどころじゃない(*´*)
もう放置してましたよねぇー(*´)
いままで受験生だったんですよ(lllσ-д-)σ
で、無事に第1志望校受かりました
前期で受かったので2月3日(合格発表日)からヒマだったんですが、
更新がめんどくさかったんです(ω)
でも、今ちょっとヒマだから更新しようかなー
と思って更新しました☆

今日これから高校の合格者説明会なんです
めんどくさいんですよねぇー
化粧もしていかないし、髪も今染まっちゃってるんでね
なんか言われそうな気満々(●^ω^●)

○●習い事●○ 

September 28 [Sun], 2008, 23:44
こんにちは(=´)ノ
今日は日曜日なのに、がありましたよoо...(-Д-`)
これからほぼ2週間に1回くらいの割合で日曜日
なんですよねぇー。
月・火曜日を除いて、全て習い事です
受験生にしては少ないんですかね?
水・木・土・日曜日で、金曜日がヤマハなんですよぉー。
マジめんどい´・・`)y─┛
と言いたいところなんですが、なんと
今ヤマハでエレクトーンを教えてくれてる先生が、
寿退社(?)することになってしまいました
その先生めっちゃ好きだったのにゥワ-ン!(Д´)=O)))Д):;.:..ェ?
マジショックですil||li_| ̄|○il||li
本当は辞めるはずだったんですが、今までなんとか
やってくれてたそうです
10月いっぱいで先生お別れになってしまうので、
めっちゃ練習して、できるだけたくさんの曲を合格したいと思います
でも、10月って忙しいんですよね
模試英検文化祭etc.
だけど、頑張ります

で、日曜日に行く日は『日曜理社特訓』といって、
入試理社の対策のためにある講座です(o´-ω-`)o
これがまた長くて。。。
9時〜12時10分までなんですよ。2教科だけなのに。
マジしんどいです。
しかも、先生はどっちも教え方がへタ
いろんな校舎から生徒先生がたくさんくるんですが、
やっぱり自分の通ってる校舎1番いいんだと、
改めて思いました☆

まだ書きたいことはあるんですが、長くなったので終わります♪

○●前期期末テスト結果●○ 

September 27 [Sat], 2008, 9:01
おはようございます(-c_,・`)ゞ
朝っぱらから更新て、あんまりナィですよね(知るか
で、テスト結果報告ですヽ(*´Д*)ノ
マジヤバイですよw
本当に過去最低かもしれないのでw
勇気のある人だけどうぞ

国語…82/100
英語…81/100
理科…35/56?
社会…75/100
数学…28/50

ですって(*_)プ
マジ真顔笑えますよね
この理数系できなさは、まさに
しかも、90点いったテストっていうのが
ナィっていうねw
ドンドン笑ってください8-(lll´)ノ ァハハハ
あーあ。
内申どうしよ(買Cキナリ
マジ高校いけねーよ

ってことでじゃね(狽オめ悪っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-akutu
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんかいいマンガとかあったら、 教えて下さーい
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる