新年 

January 02 [Wed], 2008, 16:15





おめでとうございます


皆様にとってステキな年になりますように

今年もよろしくお願いします

Chistmas 

December 24 [Mon], 2007, 19:10



MELE KALIKIMAKA!!




みなさん、ご無沙汰しておりました〜。

私からのプレゼントです(笑)
街やお店ではあまり聴かない、でも名曲(大袈裟?)をピックアップしました〜

それでは、ステキなイブ、クリスマスをお過ごしください

Joe /This Christmas

NSYNC/Merry Christmas



New Kids On The Block/Merry,Merry Christmas







そして、忘れてはいけないのが・・・・・
Backstreet Boys/Christmas Time









UNBREAKABLE 

October 24 [Wed], 2007, 18:04
いや〜皆さん、お久しぶりです

いろいろありまして、書く気になれず
ず〜っと放置していましたRieです

その間何をしていたかというと・・・
「いろいろ」の鬱憤晴らしにmixをやってました(笑)
で、テスト終わったら日記書くかな・・・って思いながらズルズルと・・・・
今日に至ったわけです(笑)


前置きが長くなりましたが。。。。

アンブレイカブル、とうとう発売ですね
私もさっき、学校帰りに取りに行ってきました〜

最初レジで見た時、えらい薄かったので
ホントに初回版かどうかドキドキでしたが(笑)

ってかBMGさん、またやってくれましたね〜
開けてビックリですよ。
ミニカレンダーだから、あんまり期待はしてなかったけど・・・・・
あれじゃ、カード型カレンダーじゃん
図書館でもらえるカレンダー(開館日とかがかいてあるやつ)と一緒だよ

それから、ポスター。
Brian横向いてるじゃんよ〜
無理して、あんなサイズにしなくても・・・・・・・
ちょっと、取り出しにくいし




まぁ、これ位にして・・・・


いやーこれから毎日、通学が楽しくなりそう〜って意気込んでたんだけど・・・・
よく考えたら、今代車だから聴けないんだった(泣)

今時、ラジオしか付いてない代車なんてあるわけ〜?みたいな(笑)




久しぶりだから、いっぱい書いちゃった

そうそう、昨日のベストヒットUSA見ました?
やっぱ、大きい画面でPV見ると違うね〜
マジよかったわ〜

Parkour 

September 02 [Sun], 2007, 12:56
音楽とは全然関係なんだけど・・・
皆さん、Parkour(パルクール)って知ってる?
私は、全然知らなかったの。大体、読み方も違ってたし。(笑)

で、教えてくれたのが最近よくやり取りしてるB氏なんだけど、
一番最初この言葉が出た時、
parkour(some might call it "free-running ")って書いてあったから、
走るスポーツだとずーっと思ってたの。
その後、3〜4回くらい「今日もやったよ〜」って言ってた時も、
ジムかなんかで走ってきたと思ってた

そしたら昨日、「写真Postしたから見てね」ってメッセしてあったから見たら。。。。
なんと、障害物を飛び越えたりしてたの。
私はもう、走るって思い込んでたからビックリしちゃって(笑)
だって、超真剣な顔して(ちょっと猿みたいな顔になってた)Tシャツも汗ビッショリで
飛んでんだもん(笑)
ぱっと見、その障害物、デパートの子供の遊び場(?)みたいな所にありそうな
カラフルなやつ(ぶつかっても痛くないやつ)だったから、
「何、遊んでるの??」って思ったけど・・・

ちゃんとしたスポーツでした(笑)


大した説明してないから、分かりずらいよね。。。
ウィキペディアにあったので、興味のある方は↓↓↓
Parkour


とうとう・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 16:56
今日から学校が始まりました
3限しか無かったけど、模試だったんで疲れましたよ
模試を終わったあと、自己採点したんだけど。。。。
かなり、ヤバかった。。。
勉強してないのが悪いんだけどね


気持ち切り替えて、明日から頑張りマッスル(←古いかなぁ〜)

ヤバッ・・・そして決意(笑) 

August 23 [Thu], 2007, 23:05
ほんと、久しぶりにサイト巡りをしていたところ
初めて知った驚愕の事実。。。。

Howie

誕生日おめでと〜&婚約おめでと〜


ってか、誕生日にいたってはスッカリ忘れていた・・・
ファン失格だよぉぉぉぉぉぉぉ


しかも、プロモ来日&ライブ日程まで決まってるし。。。。。
もうこうなったら、大阪まで行くきゃない
来年の予定なんて分かんないし、
チケットだってFC入ってないから取れるかどうかしらんけど。。。。
とりあえず、テスト&実習はダブってないし
このチャンスを逃すわけにはいかなぁぁぁぁぁぁいぞっ

Projekt Revolution 

August 23 [Thu], 2007, 22:30
昨日、更新した後からすべては始まりました。。。。。。(笑)


8月23日12:30am
就寝→窓から光が見える
私:「(雷?まさか〜音も鳴ってないし、雨も降ってないから気のせいやろ)」

3:15am

ドッカーンで眼が覚める。

私:「(雷・光・豪雨の音がすご過ぎて状況を理解しれていない)」
  「(数秒遅れで事の重大さに気が付くと同時にガバッっと起き上がり、
   PCのコンセントを抜きに階段を駆け上がる)」

3:30am
表現できないような音が光とともに鳴る。
近くに落ちたね。ではなく、家に落ちたあ”ぁぁぁぁぁぁって感じだった。
私:「(これはやば過ぎる。すべて燃えて無くなるかも)」
  「(ねっ寝られない・・・」

4:00am
私:「(私音が遠くなっていくぅ。。。。)」

6:00am
私:「あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜」
目覚ましセットしたのに、消すだけやってまた寝たらしい(笑)
全く記憶に残ってない。。。
そして、もっと最悪なことが。。。。
なんと

停電中

チーン
マジで「おい、これはマンガの世界か??」と思ったもん
PCのバッテリーがあるからつけてみたけど。。。。やっぱりネットには繋がらず(泣)
なす術なく、仕方がないのでもう一度寝ることに(笑)
雷がうるさい間寝られなかったので、2度目の爆睡

7:59am

電力復活

朝ご飯も途中なのに、いそいでPCのスイッチON
私の予想通り、リンキンがトリでその前がマイケミだったので
マディーナは無理だったけど、
無事、マイケミから最後まで見ることが出来ました












めでたし、めでたし(笑)







セットリスト。。。。。分かんないです
ごめんなさい

でも、リンキンもマイケミも最高だったよ

明日は・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 22:43
暇・・・・と言いながら結局、8日以来更新していなかった私
ここまでのサボリなんて。。。
大木師匠(笑)ならきっと「そんなやつおらんやろ〜」って言うやろうけど、
ここに居るんよねぇ
まぁ珍しく、ビ●ー●ブ●ト●ャ●プは続いてるよ(始めたばかりやけどね)

って、こんな話はどうでも良くて。。。
明日は、5:00起きです(笑)
なんでかと言うと・・・・
Myspace持ってる方はご存知やと思いますが、
日本時間23日午前5時30分から
LinkiPark主催のLive the Projekt Revolution を
Myspaceで見ることが出来るという
画期的なイベントがるんです
Linkin Parkは勿論、My Chemical RomanceとMadina Lakeも出るので
これは見逃せないっ
そして、その他にも出るらしいです。
朝に強い方は参加してみてください(Myspaceを持っている方限定ですが)

ALOHA〜♪ 

August 08 [Wed], 2007, 9:26
私の夏休みは、今日を入れて残すところあと19日。。。。
なんか、「明日から学校だよ」って位に気持ちが落ち込んでるRieです
こういう時は、音楽でも聞きましょうかね
そしたらきっと気分も

そうそう、BGMの曲をUPしようと思いながらず〜っと忘れてたよ(笑)

今回は、
ハワイを代表するアーティストIZこと
Israel Kamkaio'ole
"Somewhere Over The Rainbow"です
この曲は、オズの魔法使いで有名ですよね。
オリジナルもいい曲で好きなんですが、IZの歌うハワイアン・バージョンも
心地よい感じで、ハワイに連れてってくれます

映画好きの方(特にラブコメかな?)だったら、
「あ”〜アレで流れてた」って気づくかな
ドリュー・バリモア&アダム・サンドラー主演の
50 First Dates(邦題:50回目のファースト・キス)にも使われました
この映画私もスキなんだけど、ハワイが舞台なので
シナリオとはあまり関係ないような所でウハウハしてました(笑)

ハワイアンってほんとに癒されます。
ぜひ、最後まで聞いてみて下さい

休みも無く忙しく働いている方、ごめんなさい(笑) 

July 27 [Fri], 2007, 9:01
お久しぶりです
皆さんは、夏休み楽しく過ごされていますか
私は、超暇人です(笑)
(勉強せえ〜って怒鳴り声が聞こえてきそうですが・・・)

Mypaceでアメリカの子とメールしてて、その子に「暇や〜」って言ったら
こんなものが送られてきました。
(YouTueだけどHTMLが非表示なので下記クリックで見られます)
Marine Scaring Another Marine
(映像の途中で一部変なwordやsignが出ますが、これは悪までもお遊びvideoです。ご理解ください。)
このVideo、S君(知らん人やけど)をターゲットに
皆が「わっ」って脅かすっていう何とも無いVideoなんだけど。。。
(多分、私みたいな超暇人が作ったと思われる
ちゃんと、脅かした数のカウントを取ってたり
写真を取るってみせかけて、ビックリさせたり・・・・・
ま、暇人が見るにはちょうどいんですよ(笑)

videoとその子からのメッセージがあって、
「誰か忘れたけど、面白いからアンタにも教えてあげる〜」


・・・・・・って、その誰かってなんですけど。。。。。
わっ」ってやって、ビックリさせて大笑いするのって
世界共通なんだね〜って言ったじゃん
って送り返したら。。。。
「Gimenne」って返ってきました。
ギメンネ。。。。。ゴメンネの打ち間違え。。。。。かな。。。。。
と思いつつも、そこには触れず
でも、ありがとっって送りました。


なんか、ホント暇なんやな〜って感じの文章やね。。。
最後らへんのウダウダなんて、どうでもイイ話やもんね(笑)
ま、とにかく時間がある人は見てくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
洋楽・洋画が大好きな専門学校@年生です★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新年 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 新年 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 新年 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新年 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新年 (2008年09月25日)
アイコン画像Rie
» UNBREAKABLE (2007年12月25日)
アイコン画像こくも
» UNBREAKABLE (2007年12月24日)
アイコン画像Rie
» Parkour (2007年10月25日)
アイコン画像Rie
» Projekt Revolution (2007年10月25日)
アイコン画像RICO
» Parkour (2007年09月07日)
http://yaplog.jp/love-aj-1021/index1_0.rdf