汚久ww 

February 22 [Wed], 2006, 17:01
書いてねェェェェェェェ
今度ヵらちゃんとヵきます
だってェェ学校で調べ学習ぁってPC全然見てなヵったんゃもん
でもでも、、、ぁたしがPC開いてないときいっぱぃャな事ありましたね~~
新素が活動休止と博紀がお酒飲んだ事ゃとヵ・・・・
でもサャェンドゥゎちゃんと売りだすんだょね!!!
それだヶぅれしぃヶド・・・・・
ぁ,智恵ね小説ヵぃてたり~~
詩もヵぃてたり~~
まぁ小説ゎドリームだったりなんゃけどネ笑
それでもぇぇょって言う心ゃさしぃ方ゎ笑
リクしてハoィ
内容とヵ,登場人物とヵ書いてェェ
ココのブログにUPしたぃと思いますww
でゎでゎ~~締め切り日ゎA月28日まで☆
ぁ!!!!明日和也kの誕生日ゃんヶ!!!!
ファンレ速達で送ってもらぉ♪笑

ぃぃじゃね~ヵ!!!笑 

February 05 [Sun], 2006, 15:53
さっき親に「なにこんな無駄なことしてんぢゃぃ!!このドァホ!!!!
って言われましたょ。。。
まぁ,無駄なことかもしれなぃ`スキな人たちを守るためにやってるんだヵらぃぃぢゃねーヵ!!ワラ
本当マヂぁたしの親グチグチぅるさぃ
ちょぃだまっとヶ!!ワラワラ
もぅ。。。はァァァ
この前親に「お前こんなャツ等のドコがぃぃんょ??きもちわるいだけじゃけぇ」って言われました
それ言う前にぉ前がキモイんだ!!ァホァホ~~
マヂ頭来たょぉぉぉ
このブログ上でゎ言い表せないほど笑
切れましたwwwww笑ワラ
ぁ、お昼ご飯ゎカレーぅどんでしたww
偶然に,華夜ゎカレーラィスゃって
おいしヵった~~??
てヵぁたしのカレーうどんゎぉばあちゃんが豆まきでゲットしてきたインスタントでした。。。
マヂャベェ!!笑えるんだ`!!笑

ジャニーズ様ヵらの汚願ぃ2!! 

February 05 [Sun], 2006, 15:25
【キンキキッズ 堂本剛様・堂本光一様】
コンサートチケットも同様に関係者一同がファンの皆様のお小遣いの範囲で買えるように金額を決めているので,ネットオークションや不正販売は無視してください。
高いチケットは買わないでください。
また,不正販売をする人たちにチケットを売らないでください。

【少年隊 東山紀之様】
チケットの不正販売は犯罪です。売ることも買うことも犯罪です。
不正売買発見されたら,ジャニーズファミリークラブ及び,コンサート事務局は,あなたの個人情報を警察に報告しなければなりません。
ジャニーズファミリークラブ及び,コンサート事務局は,青少年の非行・犯罪防止の為警察に協力しています。
学生の場合は,警察から学校へ通報され,退学などの処分がされることもあります。
「今回は大丈夫」「私は大丈夫」「この人なら・・・」・・・・・・・で犯罪に巻き込まれた人が大勢います。

【v6 井ノ原快彦様・坂本昌行様】
チケットが当たっても行けなくなった場合は,お友達や家族,知人に正規の金額で譲ってください。
チケットに外れた人たちが気の毒です。
高額チケットの存在を喜んでいるのは,そこでお金掛けをしている業者だけなので。
僕たちは騙されている人たちのことを考えると悲しくなります。
そのような取引をする人たちがいなくなり、正規の金額で来場してくれたお客様と楽しく盛り上がりたい気持ちを理解してください。

【スマップ 木村拓哉様】
一部の心ない人たちの為に僕たちは仕事がやりずらくなってきています。
全国でコンサートやイベントを開催したり,ドラマに出て色々な所でロケをしたいと思いますが,このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。
僕たちの気持ちを理解して応援してくれている皆さんはルールを守れない人たちが一人でも少なくなるように,是非協力をお願いします。

このようにジャニーズs達は困っています。
周りにこぅぃぅことをしている人がいたら教えてあげてください。
まぁ,知っててやっている人もいますが。。。笑
この記事を自分のブログなどにカキコして伝えてください。
でも,コレもまたジャニーズs達に迷惑が掛からない様に。。。
ご協力お願いします。

《この内容はコンサート事務局ょり届いた手紙を書いたモノです。》

ジャニーズ様ヵらの汚願ぃ 

February 05 [Sun], 2006, 14:43
最近,マナーを守らなぃファンが増えてきたのでジャニーズタレント様ヵらファンの皆様に
お願いがありマス

【τοκιο 山口達也様】
最近,僕たちの願いを理解し,ルールを守ってくれる人が増えてきたことに感謝していますが
残念なことに悪質なルール違反者も後を絶ちません。

【αΒc 塚田遼一様】
僕たちと一緒にルールを守らない人たちを減らす協力をお願いします。

【κατ-τυη 亀梨和也様】
深夜まで自宅近くで待ち続けたり,ドラマ等の現場で撮影のじゃまとなる行為をしたり,
レンタヵーを使って待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しなかったり,
自宅や学校付近にきてゴミを散らかし,近隣の方や学校関係者に不快な思いをさせたり
自宅に手紙やモノを投げたり・・・

【関ジャニ∞ 錦戸亮様】
「自分が逆の立場ならどう思いますか?」そして「学校・会社はどうしてますか?」と
聞きたいです。

【嵐 大野智様】
コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが
警備が注意しても言うことを聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて
本当に不愉快です。
そんな人は,絶対に僕たちのファンとは認めません。止めてください。

【タッキー&翼 今井翼様】
この他,公式ではない「メール」や「ホームページ」で勝手に嘘を書き,ファンのみんなが混乱するのを
楽しんでいる人たちや,残念なことにそれを見て信じる人たちがたくさんいると聞き,とても悲しくなります。
ジャニーズネット・ジャニーズウェブ以外は信じないでください!!

【キスマイフット2 北山宏光様】
ホームページを勝手に作ったり,写真を販売することは,売っても買っても肖像権の問題で犯罪になります。

【ηΕωξ 手越祐也様】
グッズはジャニーズショップとコンサート開城で販売している公式グッズ以外は,僕たちの写真を勝手に使っている違法商売なので買わないでください。
そういう違法な行為をしている人たちを信じないでください。

お知らせェェェ 

February 05 [Sun], 2006, 12:50
リンク追加ァァァァ
ぇっとですね。。。リンクしてって言ったのにしてなぃ!!!
って人ゎ即ぁたしに言ってハoィ
即追加さしてもらぃますwwワラ
てヵ,宏太とヵのブログもリンクしてもィィ
ょヵったらカキコしとぃてハoィ
色んなとこヵら知ってる人のブログゎリンクしとぃた`
見逃してるヵも!!!
「ぁたしゎァァ??」の人ゎカキコ汚願ぃ!!!
ぁとォォ,KAT-TUN.JPの掲示板にもスレ
たててぁるのでカキコょろデス
てヵ今弟泣ヵしちゃぃました
ごめんなハoィ。。。。。
でも,,,ちょっとゎ言うこと聞けァホ!!!
みたぃな笑
って言ったら泣いちゃったんです`ネ。。。。。。。
ぁぁぁぁぁ!!!!!洗濯機が壊れた
最悪だしィィィマヂャベェェ怒られる。。。
言わなきゃぃっヵ!!笑
みんなも言わないで!!!ワラワラ
でゎでゎお昼食べてきます☆☆
なんだったヵゎ,後で教えてあげるゥゥゥゥ
                    

ハィハィ!!! 

February 04 [Sat], 2006, 17:58
智恵デス

コンチャ(・ω・)/ε
ぁのォォォォ,,,悲しぃことに。。
ぁたし,チャットゃってるとゥィルス送られて来るって
親に怒られちゃったんです
だヵら。。。もぅチャットにゎこれないヶド,掲示板にゎぃマス
またょろしくネ~~
ぃっぱぃ話しかけて来てネwwwワラ
待ってるょ
でゎでゎァァ~バィセコwww
KAT-TUN様
デビューぉめでた
頑張ってネワラ

汚初☆ 

February 04 [Sat], 2006, 17:49
だぃだぃだぃ
なんヵ初めのゃつ削除されちゃぃました
でもまた作ったんで
ょろしくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像華夜
» 汚久ww (2006年03月14日)
アイコン画像ユキ
» 汚久ww (2006年03月03日)
アイコン画像華夜
» 汚久ww (2006年03月01日)
アイコン画像華夜
» ぃぃじゃね~ヵ!!!笑 (2006年02月05日)
アイコン画像華夜
» お知らせェェェ (2006年02月05日)
アイコン画像玲於奈
» ハィハィ!!! (2006年02月04日)
アイコン画像智恵
» 汚初☆ (2006年02月04日)
アイコン画像華夜
» 汚初☆ (2006年02月04日)
http://yaplog.jp/love-airabuyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-airabuyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる