ぉひさしぶり♪ 

2006年02月26日(日) 13時45分
みんなぁぉひさしぶりだねぇ
元気だった???
MEゎ今右手の小指を骨折していて
重傷です・・・まぁなんとヵ
生きてるんで大丈夫ですけど
もうA月も終わりですね・・・
だんだんと卒業シーズンが近づいてきてるねぇ
みなさん・・・特に卒業する人は自分が通った
を卒業するとヵかなり悲しいっていうヵけっこうつらい事だよね・・・
あたしも去年卒業したけど
大泣きだったよ・・・しヵも最後に皆教室に残ったとき
最後に担任の先生が一人ひとりに(手紙)くれたわけさぁ・・・
超感動したし・・・

お久しぶり♪ 

2006年02月12日(日) 19時08分
やっほぉぉぉぉぉ
皆元気だったかい
最近めっちゃ寒いし・・・インフルエンザとか結構流行ってるみたいだけど
皆は大丈夫かい
ちなみにアタシはめっちゃ元気ですねんっっっっっ
あっそういえば明後日は女の子のイベントの一つ
バレンタインでつねぇ
皆は誰かにあげるのかなぁ???
アタシはあげるのはあげるんだけど・・・・
男の子じゃなくて友チョコなんだよねぇ・・・
なんか寂しい・・・ような寂しくないような・・・ね。。
まぁ男の子にあげる人は義理でもいいからあげなよ!!(何故
あぁ彼氏がほしい
めっちゃほしいですね・・・。
もし彼氏がおったらこういう一年にイベントとかめっちゃ
楽しめるのになぁ
まぁ気長に頑張って彼氏作りますわぁ〜
彼氏いない人は一緒にがんばろうね

よ!! 

2006年01月28日(土) 19時58分
みんなぁ〜こんばんわんこそばぁ
とうとう新番組がゾクゾク進んでいってますねぇ
その中でもガチバカ!!!あれゎ最高だね
あと〜〜〜喰いタン・・・百夜行・・・N’Sあおいとか・・・だね
なぁなぁ質問なんだけど
N’Sあおいに出てる慶ちゃんかっこよくね???
あれにはビックリダヨ〜
めっさかっこいいんだよねぇ
あとお次は映画情報!!!
2月に『ラブコン』がすろよねぇ!
めっさ楽しみだわぁ〜
あとあともう一つはNEWSの手越クン主演の『疾走
あれも楽しみ
ォらはどっちもオトモらちと見に行くんだっちゃ
みんなも見たら感想教えてね★

cristmas☆ミ 

2005年12月25日(日) 13時12分
皆ぁ〜メリークリスマス
今日はとうとうクリスマスだねぇ
置いてあったぁ
アタシはお金が置いてあったよ〜
ちょーーーーーー嬉しかったぁ〜

あぁ〜野ブタが終わっちゃったね・・・
かーなーしーいーーーー
山pに会えんくなったハア・・・
見てた人も悲しいでしょ???

こ〜れから冬休み〜( ´艸`)ムププ 

2005年12月20日(火) 18時12分
もうすぐでクリスマスだねぇand冬休みandお正月
だねぇ
皆これからめーーーっちゃ楽しい事がたぁくさんまってるね
とくに・・・お年玉だよねぇ
皆も楽しみだよねぇ
はははぁ〜・・・
いやぁそれにしてもさみ〜〜〜〜なぁ
もう死にそう・・・

DJ→◎ヾ0(≧д≦)0ゝYO!YO!チェケチェケ!!!  

2005年12月07日(水) 17時38分
お久しぶり
昨日めっちゃだった
テストが終わりましたぁ
疲れたぁ〜フゥ
当分書いてなかったんですが
いろんな方がコメントをくれていたので
とっても嬉しかったです
どうもありがとうございます

ところで1リットルの涙みたぁ
超泣いたんですけど=(イコール)号泣・・・
あれめっちゃ泣けるよね〜
見てる人は号泣しない???
アタシは・・・しすぎてます

お久しぶり〜 

2005年11月23日(水) 11時24分
やっほ
久々に日記つけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす
最近いちだんと寒くなった・・・
つーか朝とか凍っちまうぜ
あっっっ!ソラ〜メイクさんにいまだに行けてない・・・。。
なんでなんだろう・・・。。
誰か私を助けて・・・
露唖〜コメントありがとう★
これからもよろしゅうおねげーします
んじゃバイセコ〜(皆さん;;バイバイセコ〜))

リニュつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 リニュ♪ 

2005年11月16日(水) 21時29分
みなさん〜寒いのに耐えれてる???
アタシは死にそうだけどなんとか絶えてます・
私リニュしました
でもなんかびみょうかな・・・・。。
まぁいいや私は
これからこのブログでやっていきますんで
どうぞヨロシクお願いします

寒っっっ!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2005年11月15日(火) 17時25分
皆ぁ〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル寒いね
むっちゃI寒いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
もうやんなっちゃう
今日さぁグラチャンぢゃん
むっちゃ楽しみ タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
皆は???
皆ももちろん楽しみだよねぇ〜(勝手に決めるな(´・ω・`)ショボーン

疲れたぁ 

2005年11月13日(日) 20時07分
はぁ
今日は楽しみにしていたの試合がありましたぁ
しかぁーーーーし!!!
負けてしまいました。
2回試合をしたんですけど
threeoneで負けました
でも前の時は
いっつもストレートで負けていました。
この今日の結果と前の結果をくらべると
あぁアタシちょっと成長したなぁと思いました
ちょっと嬉しい(・ω・*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» cristmas☆ミ (2005年12月25日)
アイコン画像くるみ
» お久しぶり〜 (2005年12月06日)
アイコン画像ゆき
» お久しぶり〜 (2005年11月27日)
アイコン画像露唖
» お久しぶり〜 (2005年11月26日)
アイコン画像愛莉菜
» 残念。&うんめかったぁ↑ (2005年11月07日)
アイコン画像くるみ
» 今日は・・・。 (2005年11月05日)
アイコン画像ソラ
» 今日は・・・。 (2005年11月04日)
アイコン画像くるみ
» 初だぁ↑↑ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ai-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる