こんなモノにハマってます。 

2005年07月12日(火) 6時51分
☆リヴリーアイランド☆
リヴリーアイランドってとこで、未知の生命物体をそだてる遊びしてます 餌をやったりしなくちゃいけなくて、ほっとくと死にます。^^; 動きが凄い可愛いょーw

久しぶりに・・・ 

2005年07月10日(日) 17時32分
久しぶりに難波&心斎橋に行って参りました
日曜日なので、人が凄い多かった・・・。(当たり前ゃって!)
髪切って、ラジカセ柄のカバン買って、CD買って、眼鏡ケース買ったら・・。あっという間に財布の中身がピンチでした・・。 

雨がぁ・・! 

2005年07月09日(土) 22時56分
今日は、午前中まではだったのに、が降っちゃったので、友達とテニスに行こうと思ったのにいけませんでした・・・。
けっこう楽しみにしてたのに・・・。  暇つぶしに、漫画を読んでました
今日で全部読んじゃって、読む漫画も無くなりました・・。
何か、おすすめの漫画があったら教えて下さい!

族にハマりCHU♪ 

2005年07月05日(火) 17時45分
全國制覇   天下無敵の我が人生   極悪非道の魂を   天下国家に舞い散らせ
 新たな道を作り出す   全國制覇を胸に秘め  闇夜に輝く  大日本爆裂國士

族の言葉にはまりッ!!なんか、漢字多くて格好いい
オススメとかあったら、教えて下さいッ!

朝です 

2005年07月05日(火) 6時00分
・・・朝です 朝PCの為にこんなに早く起きました。
スッゴい眠い・・・・・・。
でも、朝早く起きても
誰も居ないんですよね
誰か朝早く起きて一緒に遊んでくれる人募集・・・。してくれる人も募集!
掲示板&お絵かき掲示板設置!遊んでやってください

キョロ缶 

2005年07月04日(月) 16時33分
 地道に集めた銀のエンジェルで、ついに当てました。
中身ゎ秘密(笑)ですが、ぅちのコレクションになってます 部屋に飾ってたらすっごい可愛い  

移転しました 

2005年07月04日(月) 16時01分
引っ越してきました。騒々しくてすいません・・。
新しいここの方が使いやすくて 見やすいし、スキンも多いです★
来てくれたヒト、アリガトウございます 
良かったら、BBSに書き込みお願いします
日記一覧
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ai-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる