うぇーん 

February 24 [Tue], 2009, 14:11
ここ数日間、声を出して泣くことが多くなりました

おっぱいーくれー

おむつーかえろー

だっこーしろー

横だっこはやだー たてだっこにしろー

いままでずっとほぇーとしか泣かず、大泣きは数える程度だったりとくん

自分を主張するようになったんだね

まつげ 

February 19 [Thu], 2009, 16:34
ひっこんでたまつげが。。 でたきたー くりくりしててかわいぃ まゆげも生えてきたし。。。 うまれてきたときより男らしくなってきたかな? 赤ちゃんてすごーい

お気に入り。。。 

February 17 [Tue], 2009, 14:36
りとくんにはお気に入りがいっぱい

その中でもお気に入りの。。。。

黄色いお馬のロディくん

まだ産まれて次の日に、クリスマスプレゼントでパパがくれたんだよね
リンゴンリンゴン音がなるやつ。。

6ヶ月からって書いてあったけど、
0ヶ月から愛用中

いっちょまえにベシベシたたいて遊んでまーす

黄色の帽子とおててについてるウサギちゃんのおもちゃもお気に入りー
らいおんのおもちゃもあるんだよ

いっぱいプレゼントもらって嬉しいね
みんなありがとう
一生懸命遊びまーす


あ、でるかも。。。 

February 17 [Tue], 2009, 14:23
りとくんは毎日することがあります。。

それはちゃん
今日もちゃんとでるかなー

すやすや


あ!!
なんか。。。
むずむずするーーーー




。。。。
。。。。。
うーん。。。。



。。。。
。。。。。
うーん。。。。


でたー☆

今日もすっきりー



毛玉。。。 

February 17 [Tue], 2009, 0:52
頭をもつと後頭部あたりに何か違和感が。。。

ぽちっとした固まり。。。

なんだろう

。。。

。。。

あ!!
絡まってる!!!

りとは髪質はママ似で、くせっけ。。

ゴロゴロしてるまに毛玉みたいになっちゃったんだね

くしでとかしてもなおらなーい
明日おふろで直そっと(笑

体重 

February 16 [Mon], 2009, 21:05
今日、すんでる地区の検診のおばちゃまがうちにきました。

体重計ったの

いくつ
いくつ

......

.....


「5850ぐらむですねー」

わぉ

今は生後1ヶ月半

大きくなったね
そりゃ二重あごも立派だもんねー笑

また少ししたら計ってみよーっと

バレンタイン 

February 15 [Sun], 2009, 15:10



産まれて初めてのばれんたいんデー
チョコをプレゼントしたよ
ぱぱは大きめの。。。
りとはちっちゃめの。。。

チョコレートはまだまだ食べれないのでママが食べておっぱい経由であげました
これからバレンタインデーにはどんなチョコレーともらうんだろうねー

誰かにもらってきたよー!!
って帰ってきたら、ちょっと嫉妬しちゃうかもな

べびちゃんのコト。。。 

February 13 [Fri], 2009, 16:53
まずはうちのベビ様のコト。。。

名前凜音(りと)
性別男の子
身長49.5センチ
体重3140ぐらむ
誕生日2008年12月24日
趣味おっぱい飲むコト 
    寝るコト
    ロディ(黄色いお馬さん)と遊ぶコト
あだ名ととちゃん、りとぷ


身長と体重は産まれたトキのです。
まだまだ赤ちゃん

童謡に出てくる歌みたいな毎日を過ごしていまーす
おっぱい飲んで〜
寝んねして〜
だっこして
うんちして
また明日

ぶろぐ。 

January 19 [Mon], 2009, 22:38
ベビちゃんが産まれて自分の素直なキモチや起こったコトを残したいと思ってこのblogを書き始めました。

日常の出来事も書いて、何年後かに見たとき、色んなタイセツな感情を思いだせたらいいな。

マイペースな更新にはなっちゃぅと思うけどのんびりがんばる

今日も素敵な一日になりますよぅに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya☆
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Shoppingだいすき−☆
    ・写真-愛用のカメラはNikon D90♪ カメラだいすきー☆
読者になる
aya☆のHPへよぅこそ。
そして、始めまして

楽しいコト、かわぃぃモノ、ミニーちゃんが大好きなaya☆です。

2008年クリスマスイブに初めての出産を経験。
ママになりました

今は会社をお休みして育児奮闘中

起こったコト、感じたコトをちょこちょこ書いていこうと思います

今日も素敵な一日でありますよーに

ここでお会いできたのもナニカの縁。

ヒトコト残してくれたらウレシィです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28